サマソニ出演中インヘイラーのイライジャ・ヒューソンを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

サマソニ開催中ですね!

去年のサマソニが遠い昔のようだわ〜

サマソニ出演中のアイルランドのバンド

インヘイラー(Inhaler)のvocal、イライジャ・ヒューソン。

名前聞いてもピンと来ないと思いますが

あのU2のボノの息子です!

本当は去年のサマソニに出演予定だったのに

1ヶ月前くらいにキャンセルになったのよね…

観たかった…えーん

 

 

曲を聴いたら分かるのですが、

とにかくボノの声に似ている!

有名歌手を親に持つと色々大変そうだよねぇ。

どうしても比べられるし。

 

そんなイライジャさんの命式がこちら↓

 

 

「辛」さんかぁ。

ミュージシャンの「辛」さんって意外と少ないのよねー

(私調べですが…)

バーナード・バトラーは「辛」さんだったね!

品がある繊細な感性の持ち主。

 

「辛丑」さんは

温厚で人当たりが良く、芯がしっかりした人。

頭脳明晰で、ユーモアにも富んでいます。
プライドが高いので素直に甘えられず、

強がってしまうところがあります。
多趣味で凝り性、好き嫌いは激しいですが、

バランス感覚に優れていて堅実な道を歩みます。

 

陽占を見ても、5つ全部違う星を持っていて

本当にバランスが良いです!

割とマイルドな感じですが

中年期にイケイケな「天将星」があるし炎

人から可愛がられる「天印星」も持っているしハート

活躍しそうですね~ニコニコ

 

特に、去年から大運天中殺と言う「人生の真夏」

の時期に入っているので、ブレイクする可能性大!!

 

親の七光り、とかではなく活躍するのでは?

と思います!

「玉堂星」を中心に持っているので

正統派なロックなんでしょうねグッ

 

サマソニ出演で来日中~

京都を楽しんでいる様子!(8/18のインスタグラムより)

 

 

久しぶりに最近のバンドでいい!と思ったのがInhaler拍手

ガツンと来るロックな感じがGoodグッ

これ、インディーだったみたいね。

 

 

メジャーデビュー後のニューアルバムも

なかなか良いですが

インディーの頃よりおとなしめかな?

 

 

 

にしても、ボノそっくりな歌声だなぁ…