ティアーズ・フォー・フィアーズのローランド・オーザバルを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

ちょっと遅れましたが、8月22日は

Tears For Fears (TTF ティアーズ・フォー・フィアーズ)

のローランド・オーザバルさんの

お誕生日でした誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

 

最近の写真を見ると、仙人みたいなおじいちゃんになってるびっくり

でもライブ動画を見ても、歌声は変わっていない!

 

 

TFFと言えば、私が洋楽にハマるきっかけになった曲「シャウト」や

「ルール・ザ・ワールド」が有名ですが、

多分曲は知っている人多いのでは?

 

私は「シャウト」をTVCMで聞いて

こんなにカッコいい音楽があるのか!?

と衝撃を受けました!

それからアルバムを探して

初めて自分のお小遣いで買い

何度も何度も聞き込みました。

(レコードの時代ですアセアセ

最初に買ったアルバムがこれって

私ってセンス良い!と自画自賛爆  笑

思い出深いアルバムです↓

(ローランドさんは左)

 

 

そんなTFFの主要メンバーであるローランドさんの命式がこちら↓

 

 

出ました!「丁亥」!!

イアン・マッカロクさんや尾崎豊と同じ!

教科書的な解釈だと

「邪心がなく、無垢な性格でまっすぐな純真さがあります。

驚くほど博識です。凝り性なところがあります。
品が良く、知識も才能もあるので、教養人として尊敬し、

周囲が引き立ててくれそうです。
感受性が豊かで、人から干渉されることを嫌いますので、

1人でいることが多いかもしれません。」

と言うことですが、

この組み合わせを持っている人は

感受性が豊かで繊細。

霊感も強いと言われています。

精神世界を生きる人とも言われます。

 

私は月干支にこの組み合わせを持っているから

何だか惹かれるのかなぁ…

ローランドさんの歌い方や歌声が好きなんですよねニコニコ

 

陽占を見ると、5つ違う星を持っていて

オールマイティな感じがあります。

楽しみながら、でもコツコツと準備や努力をして

良いパートナーと確実に仕事する感じニコニコ

 

中年期にキラキラアイドルの星「天恍星」を

持っている辺りが人気者。

私調べですが、この星を持っている人は

アイドルと言うか色気がある人が多いと思いますキラキラ

 

晩年期に変化の多い星「天報星」を持っているので、これからは忙しく色々なことをするのかも!

 

TFFもやっとカートさんと二人で再始動している

みたいだし、日本にも来てーラブラブ

 

 

ローランドさん右!

貫禄あるなー!

左のカートさん、6月お誕生日だったのにスルーしてたタラー

相性とかもそのうち見たいなと思いますニコニコ

 

私を洋楽好きにさせた曲!

いつ聴いてもカッコいいグッ

 

 

そして、好きな曲はたくさんあるけど

この曲も外せない!