今日お誕生日のイアン・マッカロクを算命学で分析〜! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

 

 

今日はEcho & The Bunnymenエコー&ザ・バニーメンのIan McCullochイアン・マッカロクさんの誕生日✨
お誕生日おめでとうございます🎂🎉キラキラ

ってことで、イアンさんを算命学で分析!(イアンって名前の人多いんだよなータラー

 

 
おぉー、「丁亥」だ!!
これを日干支に持つ人は、尾崎豊とか小田和正とか…
(YOSHIKIさんは月干支でした←影響が少なめ)
明らかに感受性豊かな芸術家タイプが多いんですよね~
で、イケメンも多いとかウインク
うんうん、確かに繊細なイケメンラブラブ
 
まず、陰占で「丁」の人は、表現力に優れていて芸術家タイプと言われますし、
「丁亥」を持つ人は霊感が強いと言われていて、色々な面で繊細。
確かにアンニュイ?な歌い方とか、曲の感じからもそれは何となく分かる!
実はエコー&ザ・バニーメンはそれほど詳しくなく、代表曲しか知りませんタラー
でもこの曲はめっちゃ好きハート
 
陽占でも感受性豊かな星「調舒星」を2つ持っているし、この方も感性で音楽を作ったり演奏する人ですねニコニコ
前回のブログを参照してください。

 

 

イアンさんと言えば、いつだったか来日公演の際に「北朝鮮からミサイルが飛んでくる」とか何とか言って、

日本のライブをすっぽかして帰国してしまったと言うエピソードをどうしても思い出してしまうのですが、きっと何かを察して帰国を決めたのでしょうね…←感受性豊かだし霊感強いし爆  笑

いや、その時、いきなりライブをキャンセルされて、観に行く予定だった方々はそれはもう残念でしたよねタラー

 

きっとそのうち、日本にも来てくれる!!

そう信じてます…