今日お誕生日のイアン・ブロウディさんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、8月4日はLightning Seedsのイアン・ブロウディさん誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

御年65歳ですかびっくり

お若く見えますね!

 

 

イアンさんのことはあまり詳しくはないのですが

ソロでも活動されているし、

色んな方やバンドのプロデュースしてて

この曲も?と結構ビックリします!

でも聴くと、イアンさんっぽい!って

分かりますニコニコ

Lightning Seedsはよく聴いていましたし

このイチゴのアルバムは大好きですハート

 

 

よく見ると、イチゴの種が顔なんですよね~笑

キャッチーで弾けるポップな曲が多いですが

遊び心がちょいちょい見える感じがいいですグッ

そんなイアンさんの命式がこちら↓

 

 

「癸」さんは知的好奇心・探求心が旺盛。

「感覚」より「理論・理屈」を優先するところがあります。

 

「癸丑」さんは頭の回転が早く、機転がきくので

どんな状況でもスマートに対応できます。
喜怒哀楽がはっきりしていて、思うことが顔に出ます。

でも、そんなざっくばらんな性格で周りに人が集まります。
集団行動が苦手で、自分の自由を優先します。

人には合わせません。要領よく経験に学んで伸びます。

 

イアンさんをよくご存じの方、合ってるか教えてください!

 

陽占の方を見ると、

「車騎星」が3個!

この星を3個持っている人は

感性が強く、先見の明がある人。

ただし、保守的な考えを持つ人とは

上手くやっていけないところもあり

苦労も多いかもしれません。

 

算命学では10個の星から

5個の星を持って生まれてくるのですが

5個全く違う星をバランス良く持つ人と

同じ星を3個4個持って偏っている人がいます。

どちらが良いと一概に言えませんが

その人の特徴を活かす人生を歩んでいると

成功する人が多いのではないかなと思います。

 

勢いの良い「車騎星」3個とキチンとした「牽牛星」2個の

2種類だけ持って生まれたイアンさん。

勢いだけでなく、しっかりキッチリ仕事をこなしている感じですね!

 

晩年期に「天南星」と言うエネルギッシュな星を持ってるので

これからも精力的に活動されると思います。

この星を持っているのでお若く見えるのかな?

と思ったりニコニコ


やっぱりこの曲は好きですハート

テンション上がります音符

 

 

これもHappyソング!

 

 

弾けた曲だけど、イアンさんの落ち着いた佇まいがまた渋い感じで素敵爆  笑グッ

これは長老の星と言われる「天堂星」の影響かなぁニコニコ