今日誕生日!ワンダースタッフのマイルス・ハントを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、7月29日はワンダースタッフのマイルス・ハントさんのお誕生日🎂

Happy birthday🎉

 

 
お年を重ねてもトレードマークの
ウェイビーヘアがお似合いです!
何年か前に来日されてましたね~
ライブ観に行けませんでしたがえーん
 
ワンダースタッフと言えば
私が良く聴いていたアルバムはこれ↓
never loved elvis

捨て曲なしで好きな曲ばかり!

 

でも、リアルタイムで聴いていなかったけど

このアルバム↓も大好きですハート

The Eight Legged Groove Machine

勢いのある短めの曲が多く、爽快感のあるアルバムニコニコ

19曲入って53分弱爆  笑←Spotify情報

 

ワンダースタッフは6年ほど活動して解散し、2000年に再結成していますが

オリジナルメンバーはマイルス・ハントのみ。

そんなマイルスさんの命式がこちら↓

 

 

「己」さんは大地の人。

「己丑」さんは、穏やかで温和な性格で、

物事に動じることもなく、柔軟性も持ち合わせています。
人の和を大切にしながら場をなごませるように働きかけます。

地味で堅実なようにみえて、実は世渡り上手です。
コツコツとマイペースに我道を進む長距離ランナータイプ。

 

ワンダースタッフって結構売れたし、

もう少し知名度高くてもいいのでは?と

思うのだけど、何だか影が薄い…

 

マイルスさんもバンドのフロントマンとしては

ちょっと地味目な命式です。

もう少しスター性のある星を持ってたら

もっと売れたかもなーと思ったり。

どちらかと言うとギターとかドラムとかの

カリスマ的存在になるような命式なのよね…

だからソロで活動したりしたのかな?

 

曲調はポップでキャッチーだけど、

ユニークな世界観を持っている

↑我が道を行く「貫索星」

 

歌詞は結構皮肉っぽい爆  笑

↑元気すぎて批判的な「天南星」

 

勢いが良い曲が多い(そして早口!)

↑とにかく勢いで動く「車騎星」

 

アルバムによってイメージが違う

↑自由で変化を好む「龍高星」

 

まぁ、そのまんまではありますね爆  笑

最近SNSでもちょくちょく見かけますし

ライブも大盛況のようだし

いつか日本にも来てくれるかなぁニコニコ

 

SEKAI NO OWARIを初めてTVで見た時

ふとワンダースタッフを思い出しました笑

ピエロの影響かな?

何となく世界観は似てるのでは?と

思ったりしますが、どうだろう?

ワンダースタッフをリスペクトしてるとか

では…ないよね…

 

ほらほら見て~!!

何となく似てない?爆  笑

 

この曲も好きですハート

 

 

ちょっと暗めのこの曲も好きですニコニコ