ケンティーこと中島健人を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今年3月31日でSexy Zoneを卒業するケンティーこと中島健人さん。

 

娘がセクゾのファンで、つい最近(去年のクリスマスイブ)ライブを観たばっかりで、

ファンにはちょっとビックリなニュース!

 

 

「セクシーサンキュー」ウインクキラキラで一躍人気が出たケンティーですが

 

TVのトーク番組に出てても、歌ってても、ライブで生で見ても

 

いつでも「アイドル」キラキラって感じで、プライベートでもこうなの?

って思うくらい徹底してるなーと思ってましたウインク

 

そんな24時間アイドルなケンティーの命式がこちら↓

 

 

おぉ、やっぱりあるあるキラキラアイドルの星「天恍星キラキラ

 

しかも「玉堂星」と「天恍星」の正統派スターの組み合わせキラキラキラキラキラキラ

(福山雅治セットと呼ばれてます爆  笑

 

そしてそして、両手に「調舒星」!

繊細な美形が多いイメージですね~

 

そしてモテるびっくりマーク

 

牽牛星」を中心に持ってるので、キチンとしているし

やはり24時間アイドルな感じがピッタリですねニコニコグッ

 

娘によると、ケンティーは頑固らしいけど、それは「天庫星」2個持ってるからね!

 

こだわりが強くとことん追求するから。

 

きっと今回の卒業はそんなこだわりの強いところも影響してるのでは?

 

と思って大運と年運を見てみると、やっぱり運気通り!

 

まず10年毎の大運は2022年から大運天中殺に入り、

 

鳳閣星」と「天将星」が巡ってる。

 

鳳閣星」はエンターテインメントを表すし、「天将星」は勢いMAX炎

 

そして、去年2023年の運気を見ると「司禄星」と「天恍星」が巡ってました。

(まだ算命学では2023年なので「巡っている」が正解だけど…)

 

この組み合わせは「家から巣立つ」と言われる運気。

 

去年のこの運気が決定的になったのでしょうね~

 

ただ、ちょっと気になるのはケンティー、2月4日から天中殺年に入るのタラー

 

辰巳天中殺の人はまぁあまり天中殺関係なく活躍する人が多いのだけど

 

位相法もちょっと社会が厳しめなのが心配…

 

まぁ、2025年になれば運気は良くなるし

 

2026年は大活躍できる運気なので、今年1年頑張れば大丈夫ウインク

 

2023年クリスマスイブのライブを見れたのはとても貴重だったなと思いますニコニコ

 

名前も変わり、ケンティーもいないなんて、ちょっと寂しいけどね泣

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから

 

image

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)