リアム・ギャラガーとジョン・スクワイアのコラボ、相性バッチリ! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

リアム・ギャラガーとジョン・スクワイアのコラボマイクギター

 

結構前から告知されていたような気がしますが

 

1月5日にやっとリリースされました!

 

 

今はサブスクですぐ聴けるんですよねー

 

便利だけど、ミュージシャンはどう感じてるのかな…

 

 

リアムらしいし、ジョンらしいし爆  笑

 

 

どちらも主張激しめですが、いい感じニコニコグッ

 

 

このお2人、もうブログにはUP済みですチョキ

 

 

 

 

お2人の相性をちょっと見てみたのですが、

 

なかなか良いんですよびっくりマーク

 

まずは、リアムの命式がこちら↓

 

image

 

そしてジョンの命式がこちら↓

 

image

 

陽占の方を見比べてください!

 

そう、このお2人とも、中心星が「車騎星」で中年期「天駆星」の組み合わせびっくり

 

今までさんざん出て来たこの組み合わせ、

 

Sting、キムタク、テイラー・スウィフト、キアヌ・リーブス、ジャービス・コッカーなどなど。

 

そして、他のところでも、社会が「龍高星」だし、

 

性質はちょっと違うけど同じグループの星を持っていて

 

似た者同士なんです爆  笑グッ

 

だからかぁ~二人とも主張激しいけど

 

なんか仲良しって感じでいいのよね爆  笑

 

10歳も違うけど、気の合うお互いを認め合える友達って感じだと思うニコニコ

 

アルバムも楽しみですね~音符

 

しかも、もしかしてフジロック?と言う噂も…おねがいラブラブ



 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから

image

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)