俺のギターを聴け!John Squire(ジョン・スクワイア)を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、11月24日はジョン・スクワイアさんの誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

 

Joh Squire(ジョン・スクワイア)はストーン・ローゼズのギタリストです。

ソロでも活動したり、別バンド組んだり、そしてアーティストとしても活躍してますね!

ルックスも若い頃はかなり好みラブラブ

 

 

以前も書いたように

 

私にとっての3大ギタリストは

 

バーナード・バトラー

ジョニー・マー

ジョン・スクワイア

 

です😆

 

2017年のストーン・ローゼズ来日公演、前年にドタキャンされたので

当日までちゃんと来日してくれるかどうか心配でしたが

みんな揃ってのライブを観れて感動しました!

その後、ライブはしていないようなので、あれが最後の公演になるかもしれませんね…えーん

 

 

とにかく、ジョンのギターは主張が激しい爆  笑

でもカッコよくて好きです笑

そんなジョンの命式がこちら↓

 

やはり!「丙」太陽の人びっくりマーク

あなたは、天上に燦然と輝く明るい太陽です。

闇を剋して世界を明るく照らします。

おおらかな気質を持っており、誰に対しても自然体で接することができます。

考えるより行動が先でまるで子供のようなところがあります。

 

「丙寅」の人は

純粋で素直なハートの持ち主です。

陽気でにぎやかなムードメーカーであり、多くの人に好かれる不思議な魅力を持っています。
くじけることのない前向きな姿勢と、善意が伝わってくるような素朴な雰囲気は、

周りの空気を明るくし、力を与えます。

小さなことに気がつく気配り上手です。

 

ジョンのギターは「俺のギターを聴け!」と言わんばかりに

主張が強いなぁと思いますが、別に嫌な感じでは全くないのニコニコ

「丙」さんはとにかくストレートに感情を出す感じがありますね。

表面ではそう見えなくても、隠せなくてどこかでそれが出ちゃう爆  笑

 

「丙」さんてだけでなく、寅を2つ持ってる。

これだけでも、勢いがあるイメージ。

しかも陰陽で言うと「陽」の人なので、とことん明るい感じもします。

命式に支合が2つもあるので、

自分の信じた道を突き進んでいる感じが分かりますグッ

 

そして、またまた出ました!

中心星が「車騎星」で中年期が「天駆星」の組み合わせ!

もう何人目?

名前上げるのも飽きるくらいに、あちこちで言ってるんですが

Sting, テイラー・スウィフト、キアヌ・リーヴス、キムタク、YOSHIKI、

リアム、ジャービス・コッカー…などなど

と同じですびっくりマーク

この組み合わせ、本当に気になるんだけど

まだまだデータが足りないので、共通点を見極められないです。

 

まぁ、↑で勢いがあって明るくて…その上に

さらに勢いのある中心星「車騎星」を持っているあたり

だれにも止められないエネルギッシュさが分かりますし

幼年期と晩年期に若々しい元気いっぱいの「天貴星」持ってるし

周りの人はきっとジョンのこと「元気な人だな~」(ちょっと呆れ気味タラー)って思ってるはず!

 

「天貴星」は人気者で人が寄って来るし、

両手に「龍高星」があるから、この人やっぱりモテモテチューラブラブ

年を重ねてもやはり素敵ですものラブ

なんだかんだ好きですラブラブ

 

ギターが本当にカッコいいのよハート

 
俺のギターを聴け!爆  笑