今日誕生日の小室哲哉を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、11月27日は小室哲哉さんの誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

 

実は私、中学の時に、TM Networkの熱狂的ファンになり

鹿児島の田舎に住んでいたにも関わらず、コンサートも何回行ったことか!

福岡まで行ってたもんねー爆  笑

 

その中でも小室哲哉さんが大好きでした(過去形でごめんなさいタラー

この頃の王子ルックスねハート

 

 

私が好きになった頃はまだそこまで有名ではなく

Get Wildで急に売れて超有名になりました!

熱烈ファンだったのは5枚目のアルバム「Humansystem」辺りまでかな?

音楽もライブパフォーマンスも好きだったし

ラジオとかも電波悪いのに頑張って聞いてたな~爆  笑

懐かしい!

 

そんな小室さん、超売れっ子になってしまい

色々、本当に色々ありましたね~タラー

でも、今、TM Networkとしてライブツアーやってるみたいですねびっくり

引退したんじゃなかったっけ?

しかも、来年公開のガンダムの映画の主題歌もプロデュースするとか?

まぁ、あのままで終わる人ではないと思ってましたが…

 

 

最近はロン毛金髪のいでたちみたいですね…

そんな小室さんの命式がこちら↓

 

 

「戊」山の人
あなたは、堂々として慌てることなく何事にも動じない山です。

包容力があり、面倒見がいいので、いつも頼られる存在になります。

 現実的で、安全・安心を優先するので、着実な人生を歩んでいける人です。 

 

「戊申」の人

争いを好まず、いつもほがらかで、周囲に安らぎを与える存在です。

温厚で気品を感じさせます。
人懐こい割に距離感をうまく取ることができます。

心配性で寂しがりな面もあります。

物事を手早くまとめ上げていく頭の回転の速さと、守備力、攻撃力の両面を兼ね備えています。
内面には強い信念と意志を持っています。
感情的になる姿や焦っているところを周囲に見せることはありません。

 

うーーん、安全安心の着実な人生を歩まれているのかどうかは少し疑問ですがタラー

これは本質的な部分であって、取り巻く環境やその人の判断でもちろん状況は変わります。

 

本質的にはあまり冒険する感じではない組み合わせや星を持っているけれども

この方は運気に振り回された感はものすごくありますね…

ここでは細かくは書けませんが(長くなるので)、とにかく大運や年運を見ると

やっぱりねーと思うところがたくさんあるびっくりマーク

 

「貫索星」2個と「天庫星」を持っているので、

職人気質でとことん突き詰める人。

 

中心に「禄存星」を持っているので、

「財をつくること」「財を増やすこと」に類まれな才能を持つのも強味のひとつです。

パチンコから株式投資まで「回転投資財」に縁があります。

とのことで、やはり商売上手。

感性と言うよりかなり戦略的に音楽を作っているのだと思います。

ヒット曲を次々と生み出したのも分かりますね!

 

晩年期の「天胡星」は結構ミュージシャンに多い感じはします。

「天胡星」を持ってる人は耳が良いとも言われているので納得!

いつまでも夢と理想を追い求めて活動していくのでしょうねニコニコグッ

 

これからの運気を見ても、まぁ何だかんだ活動は続けるでしょうね!

大運もエネルギー大の「天将星」が巡っているし

来年はこれまた元気な「天南星」が巡っているしニコニコ

ただ、来年はまた叩かれるかもしれないので

あまり表に出ないで活動するといいかもなータラー

 

私にとってもこの頃がピークでしたニコニコ

懐かしい~えーん

 

 

でも、実はこの曲が一番好きかもハート