今年活躍間違いなし?のディーン・フジオカを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

昨日からスタートしたドラマ「正直不動産2」。

 

私の推しである山Pが主演と言うのもありますが

ストーリーも勉強になるし面白いので1の時から楽しんで見ていました!

 

おディーン様、タップダンスで登場爆  笑キラキラ

 

クセ強っ!笑い泣き

 

今回のシーズン2は何といってもこの方がキーパーソンであることは間違いないですね笑

 

 

今日発売のビッグコミックの表紙にもなってるようです爆  笑

 

 

去年の年末、2024年に算命学的運気で活躍しそうな人を探していて

偶然見つけたディーン・フジオカさんの命式。

 

算命学を知っている人たちからも満場一致で活躍間違いなし!

と太鼓判を押されたディーンさんの命式がこちら↓

 

 

何がすごいって、算命学をご存じならきっと「おぉ!」となると思いますが

陰占の干支の組み合わせがすごいんですよ!

 

まず、日柱と月柱が「大半会」で日柱と年柱が「半会びっくり

しかも「」と「」の人気者でモテモテの組み合わせハート

 

陽占の方も、「玉堂星」と「天恍星」を持っていて

正統派のキラキラ輝くスターキラキラキラキラキラキラ

 

2024年は、「甲辰」の年なので「半会」が3つびっくりマーク

 

「三合会局」も成立びっくりマーク

 

しかも「甲子」、「甲申」は、「大半会」となるので、かなり勢いがつきそうですびっくりマーク

 

今年の「」さんは「貫索星」と「天堂星」が巡っているので

ちょっとマニアックな役でお姉さま方を虜にするのでは?ウインク飛び出すハート

(今回の役はかなりクセあるからね…)

 

ただ勢いがすごいので調子に乗りすぎないようにしてくださいね~

 

いや~活躍が楽しみですねニコニコ

 

山Pも今年大活躍の予感です~チューラブラブ

 

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから

 

image

ホーム | kantei (akiplusalpha.wixsite.com)