2年前の2022年4月の出来事を覚えていますか? | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

みなさんは2年前の2022年4月の出来事を覚えていますか?

 

私は去年ならまだしも、2年前、全く覚えてませんでしたタラー

 

なので、スマホのスケジュールを見返してみたら

 

コロナ禍で色々制限があった時だったからか

 

オンライン講座を受けまくってました爆  笑

 

算命学、字幕翻訳、メイク、などなどてへぺろ

 

でも、意外と友達とランチとかお出かけもしていて

 

ゴールデンウイークには北海道に旅行してたびっくり

 

何故こんなことを書いているかと言うと

 

私の師匠のブログでこのような記事がびっくりマーク

 

 

2022年4月の1ヶ月の運気と今年1年の運気は同じ(甲辰)なんですびっくりマーク

 

同じような出来事が起こるかも?

 

皆さんもスケジュール帳、見返してみてくださいね~ニコニコ

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから