Mr.ビーン演じるローワン・アトキンソンを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、1月6日はMr.ビーンで有名なローワン・アトキンソンさんの誕生日誕生日ケーキ

 

Happy birthdayお祝い

 

イギリスに初めて行った時に多分知ったのだけど

 

その頃はそこまで面白いと思わずアセアセ

 

しばらくして日本で放送されて、

 

年末に一挙放送をビデオに録画した覚えが…

 

セリフはないけど表情と変な動きで

 

これだけ面白おかしく出来るのはすごいですよねー爆  笑

 

イギリスジョークはあまり面白くないと思うのですが、Mr.ビーンは面白いびっくりマーク

 

 

 

最近は「ウォンカとチョコレート工場のはじまり」にも出てましたねびっくりマーク

 

そんなMr.ビーン…じゃない、ローワンさんの命式がこちら↓

 

 
」灯火の人
あなたは、暗闇の中、周りを暖かく照らす一本のキャンドルです。
困った人、弱った人にそっと寄り添う優しさを持っています。
しかし、風が吹くと揺れる灯火のように、感受性が強く、とても繊細なところがあります。
表現力に優れているので、芸術的な方面に進むと、あなたの良さを発揮できます。
 
丁卯」の人
快活で明るく、さっぱりした性格です。
細かいところまで良く気がつく気遣いの出来る方です。
他人の心を読み取る術に優れています。
直感力にすぐれ、テキパキとした行動力があります。
家族思いで優しいうえに、世渡り上手です。
 
Mr.ビーンの印象しかないので、ご本人がどんな方なのか全く分からないのですが、
 
」の人は表現上手ニコニコ
 
感性も豊かですし、芸術性に優れていると言われます。
 
陽占では中心に行動力抜群の「車騎星」を持っていて
 
楽しいこと大好きな「鳳閣星」も持っている。
 
職人気質の「貫索星」もあり、
 
自由な発想が出来る「龍高星」もあるびっくりマーク
 
こだわりの強いとことん追求する「天庫星」と
 
夢と理想を追い続ける「天胡星」もあるので
 
コメディアン、俳優、脚本家として活躍してるのも分かりますねキラキラ
 
Mr.ビーンと言う完璧に作り上げた人を演じているのでしょうね爆  笑グッ
 
 
Mr.ビーンの生年月日もちゃんとありました爆  笑
 
Mr.ビーンの命式はこちら↓

 

 

」の人は愛されキャラ。

 

地支が酉酉申、とかなり偏っているので視野が狭くなりがちで、

 

同じルーティンで毎日過ごすような感じの人が多いイメージですが

 

Mr.ビーンってそんな感じですよね笑い泣き

 

行動力抜群の「車騎星」が2個と多忙な「天駆星」が2個あるから

 

常にせっかちで落ち着きなさそうな感じなのかなーなんて爆  笑

 

もう少し子どもっぽい星があっても良さそうだけど(精神年齢9歳らしい爆  笑

 

割とキャラに合ってました笑

 

 

私が好きなのはこのクリスマスの話爆  笑

 

 

鑑定もしていますニコニコ

 

鑑定書はこちらから