ブログ開設1周年記念! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

いつもこんなマニアックなブログを読んでくださり、ありがとうございますハート

 

なんと!このブログを開設して1年が経ちました!びっくり
 
祝!1周年お祝いハートのバルーンキラキラ
 
第1回目は大好きなあの人の分析でしたハート
 
 
始めた当初は、
 
こんなマニアックなブログ誰が見るの?
とか
いつも続かないからなぁ~…
などと
少々ネガティブな気持ちでした。
 
が、この1年、たくさんの方に見ていただけるようになり、
 
占いの鑑定もたくさん申し込みいただけるようになり、
 
ブログも楽しく更新させてもらっています爆  笑
 
私は幸せ者だ~チューラブラブ
 
これからもよろしくお願いしますハート
 
 
そこで、ブログ開設1周年記念キャンペーンをいたします
今回は全鑑定メニュー先着5名までで締め切らせていただきます!
(3/8現在、あと2名!)
 

 

星月別運気付き + 詳しい解説付き 7,000円(通常 10,000円)

(今回のみ Aki的+αの運気UP一言アドバイス付き

 

このようなお悩みに対応しています

仕事に関するお悩み(適職、転職の時期など)

引越時期のご相談

事業開始などのご相談

結婚、入籍日のご相談(お相手の1名分の追加料金5,000円が必要です)

人間関係に関してのご相談(お相手1名分の追加料金5,000円が必要です)

 

 

 

通常の鑑定書は例えると

 

星座占いの○○座と同じような感覚で捉えていただけるといいかなと思います。

 

全体の運気が分かります。

 

ただし、その年や月の運気が良くても個人の運気がイマイチ良くないことは多々あります。

 

なので、個人の細かい運気を年や月、日を見て解説する方が具体的なアドバイスが可能となります。

 

それが↑で言う「詳しい解説」です。

 

 

その他の鑑定もキャンペーン価格で承ります。

 

星オンライン鑑定 60分 8,000円(通常 11,000円)

        詳細はこちら

 

星対面鑑定 60分(算命学+手相鑑定) 10,000円(通常 13,000円)

  詳細はこちら

 

星電話鑑定 30分 

  詳細はこちら

 

 

 

皆さんが少しでも希望を見出せるような鑑定を心がけて頑張りますびっくりマーク