「鳳閣星」を中心に持つ人の特徴 その2 | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

昨日のブログで、まだ書き足りないことがあったので、

 

昨日のブログを「その1」とし

今日は続き「その2」を書きますてへぺろ

 

算命学では中心、東西南北4つ、合計5つの星を

生年月日で割り出し見ていきます。

 

一番その人を表すと言われるのは中心の星。

まぁ、他の星との組み合わせで一概には言えませんが、

 

鳳閣星」(ほうかくせい)を中心に持つ人の特徴は

 

昨日

 

「可愛らしい雰囲気の人、笑顔がかわいい人、

歳を重ねても若々しい感じの人が多い」

 

と書きましたニコニコ

 

詳しくは↓をチェック!

 

 

それでは、おさらい的に「鳳閣星」を中心に持つ有名人の方々がこちらです。

(私の鑑定リストは有名人も偏りが甚だしいアセアセマニアックでごめんなさいてへぺろ

 

 

「鳳閣星」を中心に持つ有名人

 

ティム・バージェス(シャーラタンズ)

リック・アストリー

ポール・ドレイパー

ミッキーマウス

ティム・ウィーラー(アッシュ)

リチャード・アッシュクロフト

松岡英明

新垣結衣

相葉雅紀

 

などなど

 

この星の特徴として是非書かなくてはと思ったのが

 

食べること、遊ぶこと、おしゃべりが大好き

 

と言うこと。

 

そういえば、相葉くんは料理する番組に出てますよね?ニコニコ

 

きっと↑の方々も食べること大好きだと思います。

 

松BOW(松岡英明)もインスタで食べるの大好きと言ってました爆  笑

 

そして、食べるのが好きだからだと思いますが

 

私は気を許すとすぐ太っちゃうので、気を付けてます。

 

割と顔がぽっちゃりした感じの方が多いかも?笑い泣き

 

そして、伝達能力に長けた人が多いので

 

芸能人、リポーター、マスコミ関係の人も多いと言われます。

(中心ではなく他の位置に持ってる人が多いかな)

 

SNSでの発信が得意な人も多いはず!

 

やっぱりティムそのまんまだ笑

 

あ、リックさんもSNS発信は活発ですよー!

リックのインスタをティムがフォローしてる爆  笑

 

 

 

 

これまでUPした方々↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑のこの方々は、うんうん分かる!って人ばっかりなんだけど…

 

↓この方だけは、やっぱり、そうなのはてなマークと疑問が残る…

 
 
 
 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

鑑定書はこちらから