SNS発信力がすごい Tim Burgess(ティム・バージェス)を算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

 

Tim Burgess(ティム・バージェス)はThe Charlatansと言うイギリスバンドのVocalです。

2022年の10月に日本でライブがあり、私も大阪公演行ってきましたニコニコルンルン

 

 

コロナも少しずつ収まりかけた感じだったけど、まだまだみんな人が集まるところは警戒していた頃でした。

海外ではマスクなしが当たり前なのに日本はみんなマスクでライブ参加してて、異様な光景だったでしょうね…

そんな中でのライブでしたが、このTimさん、ステージから観客側に降りてきてファンサービスがすごかった爆  笑ハート

 

そして何より、彼のSNS発信力がすごいんです!!

Twitterでは毎日「おはよう」ツイートで始まり、ライブの動画や宣伝やら、時折政治的なことに関するコメントなど、とにかくすごいツイート数笑い泣き

Instagramでもライブ最中に動画を撮り、ガンガン投稿したり、ストーリーではメンションされた方のを1個1個上げるし、コミュニケーション能力どれだけすごいの?って感心するほど爆  笑

 

大阪公演の最中に上げられたらしいリール

↑私もチラッと映ってました😆

 

そんなTimさんの命式が↓

命式は算命学Stockさんのを使わせていただいてます。

 

 

私と同じ「鳳閣星」を持っている!!

この星を持っている人は、伝達能力が優れていると言われていて、SNSの発信力はまさに!って感じですねニコニコ

55歳だけど笑顔が可愛らしいのもこの星持ってるからかなハート

分け隔てなく人付き合いが出来る人ってのも分かる!

色んな人とツーショットで写真撮ってるのを良くTwitterとかに上げてるけど、全然ジャンルが違うミュージシャンとかもいて、幅広い人脈がうかがえる→これは「石門星」を持っているからね星

SNSの発信力のすごさは伝達の星「鳳閣星」と人と人をつなげる星「石門星」を持っているからかニヤリ

芸術性が高いとか感受性豊かと言われる「調舒星」を2つ持ってるし、耳が良いとされる「天胡星」を持ってるあたりがミュージシャンだなーグッ

 

1990年にデビューして、ほとんどメンバーが変わらずずっとアルバム出し続けて活動し続けているのは素晴らしいと思う!

「鳳閣星」を持ってるし、これからも楽しくマイペースに活動続けてくださいラブラブ

 

 

 

シャーラタンズを好きになったきっかけの曲。

いつ聴いてもイントロでワクワクする音符