ネバゴナおじさんことリック・アストリーを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

イギリスで行われた大規模フェス

Glastonbury Festival

BBCでハイライトを配信してくれていたので

見ていましたニコニコ

フェスは楽しい雰囲気でいいですね~ルンルン

その中でも特に楽しそう!と思ったのが

このリック・アストリー爆  笑

 

 

なんだか変なことで最近有名になったりしたようですが

(リックロールとか何とか)

私たち世代には知らない人いないくらい?

三ツ矢サイダーのTVCMにも出てたしね!

 

 

私はベビーフェイスの割に低い渋い声が印象的で

アルバムもよく聴いていたな~

最近、ちょいちょい話題になって見かけていて

「ネバゴナおじさん」と勝手に呼んでいるのですが

多分、きっとリックも喜んでくれていると思うてへぺろ

 

そんなリックの命式がこちら↓

 

太陽の人「丙」。

SUEDEのブレットと前回の

プライマルスクリームのボビーと同じ。

「丙申」さんは

おっとりしていて人当たりが良く
少年少女のような純粋な心を持っている人。
人生を目一杯楽しむ達人で、多芸多趣味。

うんうん、なんか分かる~

御年57歳でも、雰囲気変わらず若々しいね!

 

全体的にマイルドなバランスの取れた星が揃っていて

お人柄もそんな感じなんだろうな~と思いますニコニコ

そして、初年期に「天将星」と言う

エネルギー全開の星が来ていると、

若くしてスポーツ界とか芸能界で

活躍する人が多いんですよね。

 

リックが爆発的に人気者になったのは

1987年くらい。21歳の頃。

この時の運勢を観ても

勢い満点の星が巡っていて

世界的に売れたのも納得の時期。

 

いつまでも若々しいのは

中年期の「天貴星」と

晩年期の「天胡星」を

持ってるからかな。

ミュージシャンを鑑定しだして

本当にこの「天胡星」を晩年期に

持っている人が多くて

夢や理想を追い求める気持ちが

現役で活躍している理由なのかなぁと

解釈してますウインク

 

そして中心に「鳳閣星」と言う

楽しいこと大好きな星を持っていて、

この星を2個持ってます。

これは、シャーラタンズのTimの時にも

触れましたが

伝えることが得意な星なんです!

なので、今の時代、SNSでこまめに

発信してる人は

この星を持っている可能性大ですね爆  笑

私も持ってます照れ

やはりリックも活発にSNSを更新していました!

 

Rick Astley(@officialrickastley) • Instagram写真と動画

 

2020年の3月に来日公演が

決まっていたのですが

コロナの影響でキャンセルになりました。

でも本人諦めきれず?来日してました笑い泣き

なんかおかしくてスクショ残してた笑

 

 

↑こんな感じでインスタのストーリーには

お茶目なリックの姿を見ることができますハート

これからも楽しいことに精力的に活動しそうです!

来年くらいに来日するんじゃないかな?

と期待しておりますハートのバルーン

 

セキュリティスタッフを巻き込んで

踊ってみんな合唱して楽しそうなので

是非見てください!!

 

 

鑑定もしています!

キャンペーン中ですニコニコ

https://akiplusalpha.wixsite.com/kantei