来日決定!のテイラー・スウィフトを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

最近、TwitterのTLでよくお見掛けしていた

テイラー・スウィフト。

来日公演が決定し、チケット争奪戦っぽいとのことで

みな、当選祈願していましたニコニコ

そして、鑑定のリクエストもいただきましたハート

 

 

テイラーさん、美しいキラキラ

時にはかわいらしかったり、とにかく素敵ですねラブ

次生まれる時にはこんな顔に生まれたい笑い泣き

そんなテイラーさんの命式がこちら↓

 

 

やはり「丁」さんかぁ~!!

「丁」さんは感受性が強く、とても繊細で

表現力に優れた人が多く、芸術家も多いです。

そしてさらに「丁未」さんは

気さくで親しみやすい人で、どんな状況でも

余裕とユーモアを忘れない肝のすわったところがあり、
控えめですが、内面は情熱的で、向上心を持っている人。

 

陽占の方を見ると、ん?どこかで見たことがある?

と記憶をさかのぼってみたら、キムタクとか

Stingと同じ中心の星「車騎星」と中年期の「天駆星」の組み合わせ。

ま、この方は初年期にエネルギー全開の星「天将星」を

持っているので、若くして芸能界で

活躍する人が多いと言うこともあるのですが、

加えて、人と人をつなぐのが得意な「石門星」を

持っていることも考えると、

かなりのやり手←変な意味ではなく

これだ!と思ったことは絶対やるし、勢いだけでなく

堅実的に確実にやる人ですね!!

 

テイラー・スウィフトさんのファンを総称して

「Swifties(スウィフティーズ)」と呼ぶらしいですねニコニコ

私の大好きな山Pのファンは

「Sweeties(スウィーティーズ)」と呼んでいて、

全く関係ないですが親近感爆  笑笑

 

 

みなさん、ライブに行けますようにお願いキラキラ

 

鑑定もしています

https://akiplusalpha.wixsite.com/kantei