とにかく金髪が似合う、L'Arc〜en〜CielのHYDEを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

リクエストいただきました!

そして、私も好きですハート

と言っても、私は初期のファンで、最近はあまり音楽も聞いてないのですが…アセアセ

本当に金髪が似合いますよね〜ラブ

 

 

54歳?びっくり

見えないーびっくりマーク

そんなHYDEさんの命式がこちら↓

 

 

「甲」さんは美男美女が多いと言われるけど、その通りですね!

「甲辰」さんは、同性異性を問わず人気者。
実は大変な努力家で、自分への甘えを許さないため、

コツコツ努力を重ねるような人です。←うんうん、ストイックにトレーニングとかもしているらしいですね!

話せばおしゃべり上手で情報通な人。


命式にモテモテの組み合わせを持っているし、

まぁあのルックスなので、かなりモテるのでしょうね~チュー

ミュージシャンとしても不動の人気を得てる感じですし。

 

中心にしっかり者の星「司禄星」を持っているので色々と準備をして行動する人。


「禄存星」を2つ持っているので、愛情豊かな人気者。


「石門星」を持っているので交友関係も広く、いろんな人とコラボしたりしてるのも納得!ニコニコ


思い付きや感性だけでなく、しっかりと計画的に

してるんだろうなと思います。

意外とミュージシャンらしい星は持ってないなと言う印象ですが、

運気的にはやはり持ってるなと思うところがいっぱい!

 

このマイキーはすごいびっくりマーク

ハロウィンの仮装らしいですが、完成度が高すぎる!

 

 

私は最初に述べたように

初期のラルクのファンだったので

最近はあまり分かりませんが、

とにかく初期のHYDEのルックスが

美しくて、素敵だったなぁとラブ

今でも一番好きな曲はこの曲↓

 

 

長髪が素敵~キラキラ

昔から長髪には弱かった…照れラブラブ

 

晩年期には安定の星があるし、このままずっと活躍すると思いますグッ

 

鑑定もしています!

https://akiplusalpha.wixsite.com/kantei