オシャレでセンス良いBeckを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はBeckさんのお誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

いつ見てもオシャレで可愛らしい印象のBeckさん。

この方もリック・アストリーと同じで、

可愛らしい顔の割に渋い低い声のギャップが

また素敵~と、ギャップ萌え笑

そして音楽もイケイケだったりして!

この時のビジュ、好きチュー

 

 

Beckさん、時々ほっぺが赤いのがまた可愛いのよねキューンラブラブ

 

 

そんなBeckさんの命式がこちら↓

 

 

中心の星が「龍高星」と言う、

自由でクリエイティブなセンスを持つ星!

そして芸術家タイプの星「調舒星」も持っているから

オシャレでセンスが良いのも分かるニコニコ

 

でも頑張ってオシャレにしてる感じもないのは

楽しむ心を持っている「鳳閣星」があるからなのね!

なので、

 

楽しみながら自由に自分の感性を表現してる人

 

と言うイメージです。

アルバムを出す度に全く違うイメージだったり、

斬新な印象を受けるのも、やはり変化を好む「龍高星」

らしいなと思いますウインク

 

もう一つは、愛情豊かな人気者の「禄存星」を2個持ってるところが

やはり長年ミュージシャンとして活躍しているところだろうなぁと

言う気がします。

 

「禄存星」は商売上手とも言われるので、告知の仕方とか

タイミングとか、やはりうまいなぁと

思うところは多々ありますね!

 

そして、年を重ねても可愛らしいのは初年期に赤ちゃんの星

「天印星」を持ってるからかなぁラブ

笑顔が可愛いとか何だか放っておけない感じの人は

だいたいこの星を持ってますびっくりマーク

 

これから先はちょっとマニアック路線かな?

まぁ新しいことをこだわりを持ってやっていくと思いますニコニコ

 

↑これは、ロンドンで買ったVinyl,お気に入りですハート
 

https://akiplusalpha.wixsite.com/kantei