今日誕生日の菊池風磨くんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、3月7日は、(まだSexy Zoneの)菊池風磨くんの誕生日誕生日ケーキ

 

Happy Birthdayお祝いキラキラ

 

 

 

 

風磨くんは娘の激推し笑

 

かれこれ7,8年前から推してますニコニコ

 

最近では芸人なの?笑い泣き俳優なの?アイドルなの?

 

ってくらい色々と活躍してますが、

 

それよりもずっと前から推していて

 

我が娘、見る目あるじゃん爆  笑グッ

 

そんな風磨くんの命式がこちら↓

 

 

 

」の人

灯火の人
あなたは、暗闇の中、周りを暖かく照らす一本のキャンドルです。

困った人、弱った人にそっと寄り添う優しさを持っています。

しかし、風が吹くと揺れる灯火のように、感受性が強く、

とても繊細なところがあります。

表現力に優れているので、芸術的な方面に進むと、

あなたの良さを発揮できます。

 

丁酉」の人

とても気さくで初対面の人ともすぐに打ち解けられる親しみやすさがあります。
実は心配性で口下手なところがあるので、人によっては社交的ではないかもしれません。
行き当たりばったりになることも多いですが、大胆な行動力もあります。
自分を犠牲にしてでも周囲に尽くすこともあります。

 

」っぽい爆  笑

」の人、ちょっとカッコつけさんが多いのよね。

 

女の人だとブリっ子(死語ですね笑い泣き

 

表現力が優れていると言うところは

 

風磨くんのオフィシャルの有料サイト内の日記を読んで

 

すごい文章力と言うか表現がうまいなーと感じたことがありますニコニコ

 

中心に自由でクリエイティブな「龍高星」を持っているし

(あともう1個持ってる)

 

愛情豊かな星「禄存星」もあって、

 

楽しいこと大好きでエンターテイナーの星「鳳閣星」もある。

 

勉強熱心な「玉堂星」も持っているので

 

とってもバランス良いグッ

 

自由で感性もありながら、しっかり勉強もして、場の雰囲気を読んで

 

みんなを楽しませようとする人ですね~ニコニコ

 

芸人として(笑)俳優として、歌手として、これからも活躍すると思います!

 

ただ、アイドルっぽい星はないのよね~笑い泣き

(星ひとみさんにもこれ言われてたね爆  笑

 

まぁ多才な人なので、アイドルじゃなくても活躍できるから!

(いや、アイドルだってば笑

 

今年、来年は天中殺年なので、いろいろと揺れる時期かも!

 

でも逆境に強い人たち(セクゾのメンバー、辰巳天中殺多い)なので、きっと大丈夫グッ

 

芸能人は辰巳天中殺の人、多いんだよねー

 

ケンティー抜けた後も、名前変わっても、きっと活躍し続けるでしょうびっくりマーク

 

新しいグループ名、何かな~はてなマーク

 

楽しみウインク

 

 

ブログ開設1周年記念キャンペーン開催中キラキラ

 

鑑定書はあと2名までですびっくりマーク