嬉しいご感想(鑑定書)<その2> | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

鑑定をしていて、やはり良い反応や良いご感想をいただくと

 

とても励みになるし、私のやっていることは

 

少しでも人の役に立ってるんだと思えて嬉しいですニコニコ

 

鑑定書をご依頼された方からも、とても嬉しいご感想をいただきましたハート

 

 

(Hさまより)

 

自分のこれからを考えて、行動してみようというきっかけを与えてくれる鑑定でした。

Akiさんのことばの中には、知っている自分も、知らない自分もいて、それは当たっているかどうかではなく、そんな一面があるならこんなことやってみようかな、と背中を押してもらえた気分です。

また、月ごとに運気とアドバイスをいただけたこともより生活の中に算命学を取り入れやすく感じました(スケジュール帳に書きこむ予定です!)

鑑定結果を踏まえた上でのAkiさんからのコメントがただ優しいだけではなくて、愛を感じる温かいコメントでしたので、それもとても沁みました。

アドバイスも些細なことが多くて、いくつかすでに実践しています。そういった取り入れやすいアドバイスも、嬉しかったです!

年に一度は鑑定をお願いしたいなと思います。

ありがとうございました!!!

 

 

素晴らしいご感想過ぎてサクラ疑惑笑い泣き

 

この方はご紹介で鑑定依頼をいただいたのですが

 

当たる当たらないだけではなく実生活に占いを活かしていく

 

を掲げている私の思いを深く感じていただけたんだなと

 

とても嬉しかったですえーん

 

占ってもらっても結局それを今後の人生に活かせなかったら

 

お金払ってまで見てもらわなくていいでしょ?

 

ただ過去の答え合わせをするだけの占いなんて何にも役に立たないびっくりマーク

 

大事なのは未来ですキラキラ

 

 

Hさま、鑑定ご依頼&ご感想ありがとうございました!

 

 

 

ブログ開設1周年記念キャンペーン開催中キラキラ

 

鑑定書はあと名までですびっくりマーク