今日誕生日のイアン・ブラウンを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はストーン・ローゼズのVocal、イアン・ブラウンの誕生日誕生日ケーキ

 

Happy Birthdayお祝い

 

 

 

別名、キング・モンキー(笑)

 

私はストーン・ローゼズの2017年4月の来日公演を観に行きましたびっくりマーク

 

前年にドタキャンされ、当日まで本当に来るのか?

 

とザワザワドキドキしながら

 

武道館に向かったことをはっきり覚えています…

 

ステージに出て来た時は「来てくれたんだ!」と感動泣

 

ヘタウマボーカル(褒めてます!)だと思ってたのに

 

意外と上手じゃん!(失礼だな!)と思った矢先

 

She bangs the drumsから見事に崩れて笑い泣き

 

これぞイアン・ブラウン爆  笑グッ

 

と嬉しくなりました笑(だから褒めてるの!)

 

ヘンテコダンスも「ゲンキデスケ?」も好き愛

 

そんなイアンさんの命式がこちら↓

 

 

大樹の人
あなたは、一年に一つずつ年輪を刻むように、

ゆっくりと着実に天を目指して伸びていく樹木です。

一本筋が通っていて正直者で真っすぐな気質を持っています。
マイペースだけど、ゴールまで粘り強く突き進む大器晩成の人です。

コツコツ頑張ることが成功を手に入れる鍵です。

 

甲午

明るく素朴で、純粋、優しくて頼りがいのある人です。

行動力があり、向上心もあります。
強靭そうな見た目に反して、実は心優しく繊細です。
一見大物の風格がありますが、とても心配性でデリケートです。

突然キレて、当たり散らすこともありそうです。

 

 

↑の解説,

特に太字のとこ当たってる爆  笑

少なくとも私のイメージそのまんまびっくりマーク

 

中心に職人気質の「貫索星」を持っていて

「自分」をしっかり持っている人。

 

そして、やはり持っている「石門星」と「天将星」の組み合わせ!

これを持っている人は、強い意志を持って何かをする人!

芸能人に多い組み合わせです。

エネルギーが大きいので時には攻撃的になります。

 

ストーン・ローゼズも色々ありましたが

 

メンバー4人の個性を活かして、素晴らしい楽曲を作り

 

今でもたくさんのファンがいるのも頷けますねウインク

 

中年期から「天禄星」と言う安定感抜群のエネルギーが巡っていて

 

晩年期には「天極星」があるので悠々自適な運気。

 

ソロ活動はイマイチよく知らないのですが

 

これからもマイペースに活動をするのではないでしょうか?ニコニコ

 

今年と来年は天中殺なので、

無理せず体調とか気を付けてくださいね~ハート

 

この曲歌ってみたら分かるけど

音程めっちゃ難しいよ!(だからイアンはすごい!爆  笑

 

私が一番好きな曲はこれ!

武道館で聴いた時は泣いたえーん

 

 

イアンさん、音程!!笑い泣き

好きです笑

 

 

鑑定書はこちらから