今日誕生日のエド・シーランを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日はこの間、来日公演もした、エド・シーランさんの誕生日です誕生日ケーキ

 

Happy Birthdayお祝いキラキラ

 

 

ワンオクのTakaも乱入したり、大盛況だったようですね!

 

そんなエドさんの命式がこちら↓

 

 

」山の人
あなたは、堂々として慌てることなく

何事にも動じない山です。

包容力があり、面倒見がいいので、

いつも頼られる存在になります。

 現実的で、安全・安心を優先するので、

着実な人生を歩んでいける人です。 

 

戊午」の人

見かけは大人しく、どっしりしていて落ち着きがあり、

静かな雰囲気で、親しみやすさと包容力を感じさせます。

気がつけば中心的人物になっています。
独創的で、決断力もあり、

土壇場の勝負には強いところがあります。
どんな状況になっても落ち着いて対応するので、

周りから尊敬されます。
常に公平な視点を持っています。

 

あの落ち着きはやはり「」さんかぁ~爆  笑


そして、「天堂星」を持っている辺りが


安定感のあるブレない感じなのですね!

 

中心に自由と変化を求める「龍高星」を持っていて


感性豊かな「調舒星」もあり


エンターテインメントの星「鳳閣星」を持っている辺り


やはりミュージシャンとして活躍しているのが

よく分かる命式ですグッ

 

しかも、陰占で元気いっぱいの半会


支合を持っているので、


広がる性質を持っている!

 

運気的にもやはり活躍する運気。


今年は「」さんは元気いっぱい!


さらに精力的にライブとかしそうですね~ウインク


 

 

後、この方、両手に「石門星」を持っていて

モテモテの人気者だし

晩年期にエネルギー大の「天将星」を持っている辺り

このまま活躍し続ける感じはありますね!

 

私は代表曲しか知らないんですが


この曲は好きですハート

 

 

いいMVですね~グッ

最後の

You're on top of the mountain!

のとこ、感動的ですハート


 

鑑定書はこちらから