「庚」さんとの対面鑑定(笑) | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

この間の対面鑑定は知人で

 

私と同じ「」さんでしたニコニコ

 

始終、質問攻め(笑)で、

 

それに、これまた私、「」がマシンガンのごとく

 

質問にガンガン答えていくと言う、

 

傍から見たら「喧嘩してる?」

 

くらいの勢いでトークしてたと思う笑い泣き

 

今回、「」の人が圧が強いと言うのを

 

改めて感じた対面鑑定でした爆  笑←嫌な思いはしてないですよ!むしろ楽しかったグッ

 

 

算命学は10のタイプに分かれています。

「甲、乙、丙、丁、戊、己、庚、辛、壬、癸」

 

日干の調べ方はこちら↓

 

 

 

 

 

」は「」の人ですナイフ

 

    

鉄の人
あなたは、強靭でスパっと斬れる

鋼(はがね)の鉄です。

溶鉱炉で炙られ叩かれて

強い鉄になるように、

困難があればあるほど強くなれる人です。

「白か黒か」「ゼロか1か」。

キッパリとした気質を持つ人です。

 

」タイプの人は、とにかく思い切りが良い人が多くて

 

時にバッサバサ切り倒すくらいの勢いがあります爆  笑

 

自分の意見をはっきり言う人が多いかな。

 

そして、思い立ったら突き進む!

 

↑の対面鑑定した方も、今迷っていることがあり

 

そのことに関してはとことん知りたい!

 

と、どんどん質問が出てくる出てくる笑

 

それに対して、私も負けじと答えていって

 

60分の鑑定後にはお互い息切れ笑い泣き

 

でも、色々と納得されたようで

 

お互いスッキリした気分で鑑定を終えました!

 

自分が納得したらすぐ行動!

 

次の日にはアドバイスしたことを全部実行してましたびっくり

 

さすが「」さんだわグッ

 

」タイプの有名人の皆さま(全体的に少ないっアセアセ

 

庚タイプの有名人

 

トム・ヨーク(Radiohead)

ヒュー・グラント

山田涼介(Hey!Say!Jump!)

佐藤勝利(Sexy Zone)

松村北斗(SixTONES)

佐藤健

神木隆之介

宇都宮隆(TM Network)

木南晴夏

新木優子

 

などなど…

 

 

これまでUPした方々↓(少なっアセアセ

 

 

 

 

 
 

鑑定もしていますニコニコ

 

 

 

 

鑑定書はこちらから