今日誕生日のトム・ヨークを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

今日、10月7日はレディオヘッドのトム・ヨークさんのお誕生日誕生日ケーキ

Happy Birthdayお祝い

55歳キラキラ

 

最近はすっかり落ち着いた感じの

教祖さまみたいな存在になってるような

気がしますが…

 

 

私はいつもながら(笑)、初期のファンで

この頃のイメージなのです爆  笑

 

 

好きなアルバムは「ザ・ベンズ」CD

知るきっかけになったアルバムで、完成度の高さに

衝撃を受けました!

 

image

 

でも、「パブロ・ハニー」のひたむきな青臭い感じも好きハート

 

image

 

実はこの後のアルバムは持っていても

そんなに聴いてなかったりしますアセアセ

 

そんなレディオヘッドのボーカルである

トム・ヨークさんの命式がこちら↓

 

 

トム・ヨークさんの分析は正直なところ

UPするかどうか迷いました。

 

トム・ヨークと言えば、

「カリスマ性があって、ミステリアスな魅力がある

感性に満ちたアーティスト」

と言うイメージを私は持っているのですが

命式を見た時、あれ?イメージとちょっと違うなぁって感じだったんですよねーアセアセ

 

本人をそこまで知っているわけでもないし、誰でも表と裏はあると思うので

真実は分かりませんね←ちょっと言い訳てへぺろ

 

何が意外かと言うと、

まず、ミュージシャンっぽい感性豊かな星がない。

だいたい音楽をしている人は持っていそうな星がないんです。

 

まぁ、職人気質の「貫索星」はあるし、

クリエイティブな自由な発想が出来る

「龍高星」が2個あるところは、

作詞、作曲などで活かされていると思います。

 

気になったのが「石門星」を2個持ってるところ。

「石門星」と言えば、社交性があるとか

人と人を繋げるのが得意だと言われる星なのですが

どうもトムさん、そんなイメージはないんですよねー。

特に初期の頃は尖がってたような気がするんですが。

でも、最近は色々な人と一緒に音楽をやっているらしく(←ウィキ情報)

「石門星」っぽい活動もしてるみたいですね!

そして、この「石門星」と中年期の「天将星」を持つ人は

独立したり、起業したりする人が多いと言われる組み合わせなので

ソロ活動もしたりしてるのかなーと思います。

 

陰占の方を見ると、まぁ何となく分かるところもあります。

地支が申、酉、戌と秋の季節の月が三つ揃ってるんですが

これは、視野や行動が狭くなりがちと言われます。

しかも「庚」さんなので、攻撃性は強いんですよねー

発言が結構皮肉たっぷりタラー

 

そして、戌と酉の組み合わせは「害」となって

精神と身体の使いすぎによるエネルギー消耗が原因で

精神的にダメージを受けやすいと言われているのです。

なので、一時期精神的な病気にかかっていたのも

命式にはっきり傾向としてあったことなので

理解は出来ますね。

 

1つ疑問なのが

レディオヘッドのライブ映像などを見ると

オーディエンスの表情がすごい!

完全に陶酔してる感じですよね?

そこまでさせるカリスマ性、何かあるのでは?

と思いましたが、

やはり、「貫索星」と中年期の「天将星」の組み合わせと

デビュー時期の運気も「天将星」が巡っていること

その後の大運に干合があり、

「天庫星」が巡っていることなどで説明が付きました。

石門星が意外過ぎて腑に落ちない所もまだあります😔

 

私の好きな曲!

静かに始まり途中で激しくなるとこ大好きハート

 
やはりベンズ最高だわ!