U2のBonoを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

ちょっと遅れてしまいましたが、5月10日はあのU2 のボノBonoさんのお誕生日でした!

Happy belated birthday誕生日ケーキ

 

U2と言えばご存じの方も多いのではないかと思いますが、このバンドのすごいところは、

1980年にデビューしてからメンバー変わらず、途中活動休止もせずに現在までずっと活動し続けているというところです!

アルバムも出し続けているし、幅広い年代のコアなファンがいるのも頷けますねニコニコ

 

私はU2のアルバムの中ではやはりこれ↓

 

 

The Joshua Tree

が一番好きです。

 

そんなU2のボーカルであるボノさんの命式がこちら↓

 

 
陰占が真っ赤ですびっくり
日干支、月干支、年干支、すべて異常干支タラー
まぁ、異常干支は私はそこまで重要視していないのですが、全部そろっている人は初めてかも…
スパイシーではあります。
 
陽占の方を見ると、
やはりあるある「調舒星」びっくりマーク
感受性豊かな芸術家タイプの星ですね。これが2個あるし、
職人気質の「貫索星」、そしてこだわりを持って追求する星「天庫星」。
ミュージシャンってこの星持ってる人多いのね!
やはり、一つのことを極める人が多いってことですねニコニコ
 
中年期に「天禄星」と言う、安定の星。
この星のおかげでずっと音楽活動を続けていってるのかなと思います。
晩年期に「天庫星」があるので、これからもカリスマ的存在で活躍されていくと思います!

 

ボノさんの息子さんがInhalerと言うバンドで活躍しているというので聴いてみたら、

あらま、ボノさんそっくりな声びっくりマーク

若々しくてロックな感じがとっても良いですグッ久々にヒット100点

今年のサマソニに出演するそうで、本当は去年来る予定で楽しみにしていたんですが、見れなくて残念でしたショボーン