永遠の少年?ロバスミさんを算命学で分析! | UKロック好き占い師のブログ

UKロック好き占い師のブログ

ミュージシャンや気になる有名人を勝手に占う完全趣味のブログです♪

The Cure(キュアー)のフロントマン、ロバート・スミスさん。
特徴的なメイクで有名ですね爆  笑
私はキュアーはそこまで詳しくないと思ってましたが、改めて曲を聴いてみると知ってる曲たくさん!
結構聴き込んでいたのを思い出しましたてへぺろ
 
 

4月21日のお誕生日にリクエストが来ていましたが、丁度RIDEウィークでブログにUP出来ませんでした。
最近Twitterでもお見かけしますが、アメリカツアー中?

精力的にご活躍されているようですねグッ

御年64歳!!

そんなロバスミさんの命式がこちら↓

 

 
ミュージシャンらしい星があまりない印象で意外です!
感覚よりも理論を重んじる「癸」さんの中でも「癸酉」さんは知的でコミュニケーション能力に長けていると言われます。
他の星の組み合わせを見ても、職人気質でもないし、とても知的で音楽活動もかなり戦略的にされているのではないかな?と言う印象です。
中心の星がキチンとして真面目な「牽牛星」で2個あるし、石門星と天将星の組み合わせはリーダーとして組織をまとめて活躍する人も多いと言われるし、まぁやろうと決めたらすぐ行動!の星「車騎星」を持っているので、世の中の流れや色んなことを考慮してこれだ!と思ったら突き進む感はありますねニコニコやはり知的な感じはする。
 
なんだか奇抜な見かけの割に(と言ったら失礼ね)みんなに愛されているのは、赤ちゃんの星「天印星」を持っているからね。
ロバスミさん、かわいいって言ってるのを何度も見かけたことある!
そして、永遠の少年と言うところは晩年期に夢や理想を追い求める「天胡星」があるからキラキラ
これからも音楽活動続けていきそうですね~
 
キュアーと言えば金曜日には絶対聴きたくなるこれが有名ですね爆  笑
私はこの曲も大好きですラブラブ