初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて上から順番に

アクセス数の多かった記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

愛ちゃん本「七転び八起き

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

Happyちゃんお誕生日おめでとう

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




Helloラブ
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKI赤薔薇
徳島に帰ってきたよ~うさぎ



おうちの玄関入ったら
いろんなものが置いてある照れ


{E9BDE4C8-9A76-43FD-8171-321BC9E678AD}



去年の母の日に送ったお花は
もうなかったけどカードは飾ってあったラブ



{D6FDB337-30B5-4308-8B5C-7A83693506FB}




しーちゃん夫婦から
義兄のところは消してUP


{5E9BEF15-0E38-43D1-A6BD-1039A5367D83}



AKI(緋城)から音譜



{6C624A56-754C-4180-937E-BEE33CB750FB}




しーちゃんの新聞記事などなど爆笑



{084E1055-3B58-487C-B1B4-361EC35F481A}




{2FA7036D-CC68-43BE-AFBB-5B919159569A}




これは私の小学2年生くらいの時の作品ラブ

猫かな?
パンダ?
なんやろこれ?
ようわからんゲラゲラ

キティちゃんは、
このころまだ知らなかったけど
なんか似てない?
 



{BE68E7E4-45C5-4577-8BB1-2CFCFADA588B}



羽子板

たぶん 一番右がしーちゃんの
一番左がAKIの
真ん中は 母が最近もらったものかなヒヨコ





この羽子板も
AKIのすねの原因の一つだった 笑






今は見ても
なーんにも感じない
中立カエル



普段は忘れてるけど
すねがめちゃ強かった私。
すねてた時は
めちゃきつかったーーーー


この一年の変化は
ほんとに大きかったーーー


痛みはもうないので
普段思い出すことはないんだけど

こういう時に
ひしひしと感じる
自分の立ち位置の違いわんわん



じつはすねの原因は他にもあって
ブログに書いていない
けっこう大きな出来事もある。


次回はそれもまじえて
在り方について話そうかなー天使
ピンときたら、直に聞きに来てね~










裏庭の千椿

{86B143C3-16AA-4320-8078-5F791EE9AFA4}




私が生まれ育った場所




{0B01D129-E4A2-4753-85D9-B9F828A89A3F}





太陽に日差しがめちゃ気持ちよくて晴れ

竹藪がさらさら音を立ててるやしの木

ひばりが、すぐそばで鳴いてるセキセイインコ黄

幸せ~おすましペガサスふんわり風船ハートぽってりフラワー

緩む~~~~コスモス




{F7CA1E4A-8B07-4F6C-B99C-F3BD2867AEB5}




子供のころは
ここで木に登って、びわを取って
食べたりしてた乙女のトキメキ




{9E427260-9F9F-4323-BB2D-24C6B0E715CF}




井戸があるの。
今は使ってないけど
子供の時はここからくんだお水を飲んでたうお座
冷たくておいしかった猫




{2A89ED1C-F545-4E38-B16A-B29DC0A7FF18}




父がキュウイ大好きな母のために作った
キュウイの棚ラブラブ




葉山も好きだけど
子供時代を過ごしたこの場所は
やはりスペシャル流れ星




自分がいるすべての場所。
意識を向けると
あちこちに幸せがあふれてるのがわかるキラキラ



今日も完全すっぴん 笑笑笑

こんな写真もほとんど抵抗なく
載せられるようになったおーっ!てへぺろ




{A1C5F213-7A26-4E23-97EA-BE34F6274B24}







最近の私のテーマは
ありのままの私でいること。







そして
人にどう思われるかではなく
自分にとっての真実は何か
そこで生きること。


自分に嘘をついてまで
いい人だとは思われなくていい。


嫌われたとしても
自分に対して嘘はつかない。

ここで生きていくよ~合格










LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m






AKI(緋城)
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす