タロットカードブログより転載しました。


こんにちは。
ヒーラーAKIです。


今日は、

タロットカードセッションを

始めることのきっかけについて

書きたいと思います。



ちょっと長いけど

興味深いミラクルも起こったので

最後までぜひ読んでね。





実は、

忘れもしない3月7日

HAPPY SCHOOL 初日に

しーちゃん(旺季志ずかさん)と

一緒に楽屋にお邪魔しました。



(写真おかりしてきました)



この後、

お食事に行こうということになり

ラブハちゃん、みすきちゃん、風鈴ちゃんも

別のタクシーで

この日いなかった玲桜さんも

合流するはずが

皆さん来なくなり、


なんと

happpyちゃんと

しーちゃんと

3人で

じっくり話せる時間を

もらうことができました。





その時に、

happyちゃんから勧められた

タロットカードを使うセッションを

始めることにしました。



ひと月して

やっと

新しくブログを立ち上げたものの


この前UPしたブログ




にも

happyちゃんに勧められたことが

ちゃんと書けないでいたら




しーちゃんに

「happyちゃんに太鼓判を押されたと

書くべき」
と・・・(-_-;)


いろいろ出てくるものもあったのですが、

やっと心が決まってきたので

書くことにしました。




あの3人で一緒に

お食事した日に

しーちゃんが

happyちゃんに

「AKIは葉山で

海が目の前のサロンで

アロママッサージとかやってる」って

話をしたのね。



そしたら、

happyちゃんが

「私はAKIちゃんの

タロットカードを受けてみたい」

って・・・・




「そういえば、

20代のころから

友達何人にも

占い師みたいだから


水晶おいて銀座に座ったら

絶対行くとか

人が並ぶとか言われる。」

と話したら、



happyちゃんが

「そうでしょう。

そういうのできるでしょう?



タロットカード

習いに行かなくても

わかるよねえ。

できると思うよ。」



「毒吐いて。

感じたことを

遠慮するからきつくなるんよ。


言いたいことと

ためないで伝えるといいよ。



マツコ・デラックスさん

どう思う?


きついけど

愛があるよねえ。



あきちゃんは

ほんとは

あんなタイプの人だと

思うよ。」



「葉山の母にみたいな

感じになればいいよ~」



みたいなことを

言ってもらい

その気になったものの



その後の数日は

タロットカードが

まったくピンと

来ていなかった私(-_-;)






だけど、

ある時

「そうか、

私のやりたいことは

その人の本質に戻すこと。


一人一人が

真我で生きるための

サポートをすること。



それがしたくて

今までエネルギーワーク(ヒーリング)や

アロマを使ったセッションや

感情を色と形で扱うセッションも

教えたりしてきたんだよね。



だから、

今度はそれを

タロットカードも使いながら

伝えていけばいいんだ!」

と腑に落ちた。





ちょうど

同じころに

サロンの引っ越しも

決まりかけていたりしたんだけど、



ゆきちゃんとの出会いがあり

東京ですごく素敵な

セッションスペースも

お借りすることができることになり、


たった数時間で

引っ越しは取りやめ方向になり、

一気にいろんなことが

動き(変わり)始めた。






ゆきちゃんが

初めて葉山に来て

初めて会った日

リクエストしてくれたので

初めてカードリーディングを

させてもらったのね。



とても短い時間だったんだけど

ゆきちゃんが

感動して(?)泣いたの。


その時に

こうして人の心に寄り添って

カードからのメッセージと

その人を感じて

それを言葉にのせる



それだけで

パワーを取り戻すサポートが

できることができると

とてもうれしかった。

ゆきちゃんありがとう。




この2日後

ゆきちゃん青山のサロンの下見に

初めて伺った3月29日

この時に起こったことを

私は一生忘れないと思う。




ゆきちゃんが持っている

タロットカードを3つ出してくれて

箱から出して見せてもらってたのね。



一番最後にみたのが

レムリアン・カードだったの。


実はあまり惹かれなかったんだけど、

なぜか

ふと

引きたくなったの。



なんで

いいな~と思った

観音様のカードとかは引かなくて

これだけ引こうと思ったのかも

自分でも謎。






いつもの私なら

持ち主のゆきちゃんに

一言断るんだけど


なぜか

断りもなく

勝手に(笑)

カード何回か切って

一枚選んだの。



いつもはね。

真ん中とかから引くんだけど

「一番上」というインスピレーションが来て

引いたら

このカードだった。





ゆきちゃんは

その間

「これだけ引くんだー」と思って

無言で見てたそう。



で、出たカード見て

「それが出たんだー!」

って、


「なんで?」って言ったら


「あそこみて!」って

指した方向を振り向いたら












びっくり~






そのお部屋の中に

同じ絵

かかってた。


しかも

なんと


原画

なんだって!




二人して

驚いて

鳥肌立って

「ああ、もう完全に導かれているね。

正しい道に進んでいる合図だね。」って

感動!





この3日後

happyちゃんに

旺季観桜会であったときに

このミラクルについて話して

写真見せて

「すべてOKだという合図だと思った。」

と報告。


happyちゃんも

驚いて「すごいね!」って

感動してた☺




宇宙は完璧。


わたしたちは

ただその流れに

乗っていくだけでいい。


手を放して

サレンダーして

ふとに従って生きる。


ただ

それだけで

いいんだよね。



すべての出会いと

出来事に感謝です。



セッション設定を変えました。

エネルギーの流れで

今後もいろいろ変化していくと思います。


興味のある方は、

予約フォームを

ちょくちょくのぞいてみてね。


今日もありがとう。

AKI





Spiral of Light
ホームページはこちらからご覧になれます。