• 24 Oct
  • 23 Oct
    • 第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんにちは。ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIです2017年10月17日(月)自分との結婚式自分婚をしました。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自分の存在を慈しみ自分の人生を味わい愛でる*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆「自分と結婚式」の会場のチャペルに向かっているときの写真。この写真の先にはHappyちゃんがいてインスタライブ配信してくれていました。私って大好きな人には無防備でこういう表情するんだなーってすごく新鮮でした自分婚を見てた時「たろべードレスの裾まで持つんだーしかも自然だし、気配りすごーい!」と思ってみてたけどまさか私の裾も持ってもらう日が来るなんて感動でした✨私が着たドレスは子宮委員会はるちゃんPicoちゃん壹岐の女将さんが着たものだそう。アイボリーのドレス自分では絶対選ばない色。だから戸惑いつつ信頼しているリラハピちゃんが選んでくれたので、着てみました😍私がメイクし終わって振り向いたときに「ドレスの下のパニエを履かない方があきさんらしい。」(パニエとはドレスの下にはいてふわっと見せるためのスカートみたいなもの)と提案してくれてこんな感じになりました。パニエなしなので広がりがなくちょっと大人っぽい感じかな😊わくわくしたー✨式は牧師役の久保Pに誓いの言葉を聞かれそれに答える形から始まり誓約書を読み上げサインをします。誓約書を読み上げるときも少し緊張したけど一番はサインするときだった。思わず手が震えたのには自分でもびっくり 笑すぐに平常心に戻ったけどこれってほんとに結婚する時はもっと震えるのだろうかとか思いながらサインHappyちゃんが承認のサインをしてくれる私がここまでこれたのはHappyちゃんとの出会いがなかったらなかった。しみじみ感謝でいっぱいになった。私たち5人全員の誓いの言葉が終わって前に6人で揃って立った途端船の汽笛が鳴った✨まるで祝福されているかのような絶妙なタイミング神様からの祝福✨そう感じてうれしかったなー奇跡はこれだけにとどまらず式の最後のHappyちゃんのお話が 終わったのと同時にそれまで何日も停泊してた豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが出航✨韓国へ向けての出向らしかったけどもともとイギリスが作った船で船の名前もダイアナ妃がつけたものだそう。すごい!式は1時間押しでしたがそういうことだったんだねーと^^風船をみんなで空に放ったHappyちゃんが放つときに「願い事するといいよ」と私はあることをひとつだけお願いをしたいつか叶ったら報告するねここに載せている写真は参列してくれたみーちゃんとパピヨンちゃんが撮ってくれたものこの日の私は子供の様によく笑った自分の知らない自分がたくさん写ってたうれしかったなメイクは升田みづきさんがしてくれたいつもの私と違う清楚なイメージに仕上げてくれて嬉しかった。いつもはいろいろリクエストする私も信頼の元ゆったりお任せ状態で仕上げてもらうことができました『自身への手紙』を書いて式の中で紹介されました。自分の記録もかねてUPするね。これ読むたびにいまだに泣いてしまう私です。AKIへ今まで生きてきた中で一番大きな変化があった時のことを書いておくね。子供の時ことバーゲンで安かったからと姉に数着のかわいいワンピース弟にも洋服。あきはおねえちゃんのおさがりが着れるからねと・・・寂しくて何も言えなかった。3月3日のお雛様の日には姉は8段飾りのお雛様を持っていて私は人形一つだけ。弟は5月5日のこいのぼりたくさん。母の友人たちと行く旅行。ちょうど同い年のいなかった私は「あきは遊び相手がいないから行きたくないでしょう」と言われ、何も言えずおうちで父とお留守番。私は付け足しのような存在。いつの間にか勝手に自分で植え付けた自分の価値。母は平等に育てたという。でも平等なんてありえないの。3人の子供に同じものを同様に買い与えるなんてできない。当たり前だけど。そして、それでいいんだよ。母なりにいろいろしてくれた。それでも母に愛されていない。長いことこれが私にとっての真実だった。人の傷って勝手に心の中で作り上げているものなんだよね。ある日突然ここから抜ける。そう決めたんだと思う。愛されていないわけがない。自分の思い込みを変えるために自分で行動する。おねだりすることが苦手な私が母におねだりした。「派手なゆかたがほしい。買って。」と自己受容のためのおねだり。ずっとそういうことができなかった自分ために。自分には価値がないと思っていたすねた自分にさよならするために。母は二つ返事で買ってくれた。そのゆかたが届いた日私は泣いた。ほしいものをほしいって言えた自分がうれしかった。それは愛されている前提じゃないと言えないから。いつも変わらず愛はそこにあったのにそれを見てなかった。愛されていないと思っていたのは錯覚だった。はっきりそう確信した日。その日を境に私は確実に変化した。私が生きてきた中で一番大きなギフトを受け取った日。あんなに寂しくて孤独を感じていて誰かに救いを求めていた日々だったはずなのにこうして振り返って思い出すと深い悲しみも痛みさえも今の私へつながるために起こったことなのだと美しく観ることができる。それは今の私がとても幸せに満ちているからだね。毎朝ハートで幸せを感じながら目覚める。ありがとう。そうつぶやく。自分自身の旅を続けてきてよかった。よくがんばったね。おめでとう。AKI。  会場に来れなかった方が「インスタライブ配信を観てくださっていてめっちゃかわいい〜😍って思ってスクショしました💖」とわざわざ送ってくれました(嬉泣)わたしもこの時のシーンがすごく好きだったーーーとっておいてくださり、ほんとうれしかったですお昼ご飯はパイでしたおいしくてほっぺ落ちた久保Pの「これでわかるかな~」といいつつ書いてくれた手書きの説明もほんわか~したチームHappy最高!ほんと素晴らしい✨HappyちゃんチームHappyの皆様本当にありがとうございました。AKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】タロットカードリーディングの中で『Happy理論』伝えています。Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      NEW!

      28
      6
      テーマ:
  • 22 Oct
  • 21 Oct
    • 自分軸とセッション感想「シンクロも驚くほどあり・・・」

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんばんは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIですあることがあり、たぶん普通そういうことがあると相手を嫌になったり軽蔑したしてその人から離れていこうとするんだろうけど私の中でそれが全くない。気持ちの変化もなく愛情と信頼しかないんだよね。ホント不思議。以前はこんな人じゃなかったんだよ。プライドめちゃ高かったし。今はそういうことがただ目の前で起こった。というとらえ方が無理なく自然にできている。現実は私の写し鏡でしかないから私が変われば現実が動くことも知っているし動かなくても動いてもそれさえもどちらでもよし。だってね。どう考えてもいいことが起こっているとしか思えないから。すべては完璧で宇宙はよきことのために動いている。ここから先が楽しみ。ひとつはっきりしていることは今もこれからも流れに乗ってサレンダーしていくということだけ。自分軸しっかりしてきたのがわかる。自分への信頼が厚い。揺るぎは一瞬だった。そんな自分が嬉しい。Anand Prem 至福への愛AKI(Phote by みーちゃん)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆アロマリンパマッサージとタロットカードリーディングとブロック解除の感想をご紹介します。頂いたメール2つ分なので長いのですがそのまま記録しておきたいので載せます。よかったらお付き合いくださいね。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆AKIさまこんにちは。実は今さっきまで寝床にいました。昨日のことは、まだ体が深く覚えています。忘れませんし、この体験を生かします:-)正直に厳しくお伝えくださってありがとうございます。私はきっと待っていました。お会いできてよかった。お写真ありがとうございます。眉毛とか色々ないけど、緩んでますね~、私。ブロック解除は今日12日午後7時30分にお願いいたします。その時の感想に合わせて昨日のも書こうと思います。でも少しだけ、昨晩家に帰ってからのことをご報告したいので書きます。帰って、すぐ寝床につきました。でも正直に言うと、また長く眠れなかったんです。頭にいっぱい色んな過去やイメージ、その日起こったことが、バンバン浮かんで(これは本当に脳みその方だと思います)心に追いつこうと、頭がフル回転しているのかなと、そうじゃなくても、それもいいことにしようとそのまま寝床にいました。眠いのは確かだったので。体はひたすら寝返ってました。でも、いつもみたいに体は冷たくなく、ずっとあったかいままでした。なかなか寝れず、しんどかったのですが、いつの間にか寝ていたようです。一度起きたのですが、雨の音が聞こえだして瞼を閉じているのに稲光が時折光っていました。早朝、大阪は大雨だったようですね。私は豪雨になるほど、稲光が出るほど自分を感じ、やっと出せたわー、というかんじでなぜかものすごく安心して、水を飲んでそのまま、また深く眠ってしまいました。今度は深ーく眠りました。気持ちいい、を優先して眠れるだけ寝て、起きたら小雨になっていました。体はまだ暖かいです。そして、トマトを一つ食べて今AKIさんにメールしています。なんだか、よくわかりませんがお伝えしておこうと思いました。ブロック解除、よろしくお願いいたします。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆AKIさまこんばんは。連絡遅くなり、すみませんでした。AKIさんにお会いしてからいろんなことがおきまくり、今日もありすぎて、明日横浜に参ります。でも、行く前にご報告しておこうと思いました。まず、ブロック解除についての私の感覚です。時間ぴったりに横になりました。はじめは頭で何が起こったか探す、という事をしていたと思います。なのでわからないかも、思っていましたが、心臓の鼓動がドクン、ドクン、ではなく、トトクン、ドクン、トトクン、ドクン、というかんじでいつもの音と違いだしました。しばらく続いていたように思います。少し怖かったのを告白します。音が違うから、何かあったのかと。でも悪いものではないのを不思議だし、それが終わってから右足があったかくなったり。(体は終始暖かかったです)そのうち30分後になんとはなしに起きてお風呂に入ったり色々と活動していたように思います。終わったのか、そうでないのか、正直に言うとわかりませんでした。今朝、AKIさんからのメールをいただいて、喉の事を触れられていたのには驚きました。やっぱり、抑えていたものは喉に来ていたんですね。それをわかっていただいただけで心から嬉しかったです。ずっと、詰まっていて、病気でもないのに咳が出たり寝るときに苦しかったりしていました。変な話、今病気でなくても、そのうち呼吸器で何かあるかもしれないと思っていました。ストレスや、悲しみにふたをしたときに、ずっと詰まっていたのです。絵を描いている時はないので、気にしないようにはしていたのですが、やはり、、。エネルギーを背中と共に通していただいたとのこと、これからは飛びたいときに飛びます。私にとってはタロットでの、出来事が一番大きかったです。あんな感覚は初めてでした。あの後も、出てきてはパクン、出てきてはパクンで自分を一番上にし続けています。後、罪悪感、ポイですよね。それだけで気分も、現実も変わってきますね。シンクロも驚くほどあり思い込みすぎか??と思うほどで目が回りそうでした。そして、画商さんとのやり取りも早速昨日から変え始め、受け入れてもらい、今日も別の画商さんに思いを正直に伝えることが出来ました。(少しだけ)画商さんとの打ち合わせのカフェに「ふと」前日に通りかかるAKIさんの言ってられたイスラエル(happyちゃんと旺季先生が行っておられるそうで)発祥の楽器の有名リュート奏者と歌手のイベントがなぜか家から3分のカフェでやるチラシを見る(初めての試みだそうです。普通は来ないそうで、、。)テーマは聖と俗、光と影面白そうだから予約する画商さんと打ち合わせで、そのカフェに次の日行くそのカフェの亡くなった前のオーナーさんは実は現代美術の学芸員で、その画商さんの画廊でやったずっと前の私の個展に来てくれたことがあるのが判明今のオーナーさんは私の大学の先輩で元絵描き好きな詩人が同じでそのタイトルで共通することがあるのが判明※因みに私の住んでいるところは全くおしゃれでもアーティでもないのんびりな商店街があるとこです。感覚を研ぎ澄ましたら、いろんなものが見えてくるんですね。長くなってしまい、すみません。極端に、望むもの、望まない物に素直に反応する分、以上のシンクロ以外に涙する出来事もありました。でも今を、自分を大事に。生きていきます。ありがとうございました。大阪在住 S様AKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】カードリーディング受付中です!Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      12
      テーマ:
    • 自分婚 前日 お茶会

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんばんは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIですまずは今日のつぶやきから✨ここ数ヶ月の間の意識の変化のスピードに身体がものすごい勢いで合わせ始めたよう。起こることを中立にあるがまま捉えることができている自分が嬉しい。(今日のインスタより)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆自分婚 前日2017年10月16日(月)一緒に自分婚を上げるメンバーと初顔合わせ全国から集まってた山形神奈川愛知兵庫広島なんだかうれしい。この日は雨私は自分婚への参加が決まったのがHappyちゃんから連絡をもらった前日15日のお昼前ということもあり興奮状態のため(!?)3時間睡眠で参加たろべーのナビゲートで始まったお茶会でみんなの体験を聞くことができた。一緒に自分への誓いをたてる自分への宣言をする仲間との大事なお茶会。とても充実した濃い時間だった。たろべーのブログでよく見ていたタルトすごくおいしかった翌日の自分婚へ向けて女子力UPした気がする明日の待ち合わせ場所等を決めてそれぞれの場所へ帰る。「ありがとう。また明日ね~☆」AKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】タロットカードリーディングの中で『Happy理論』伝えています。Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      18
      テーマ:
  • 18 Oct
  • 17 Oct
  • 16 Oct
    • 明日、「自分婚」&セッション感想「これからの生活に生かせる アドバイス・・・」

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんばんは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIですなんと明日自分婚に参加させてもらうことになりました。昨日のお昼前に突然決まったの。それで自分の中がまた動いてて朝ラインしてたら感極まって泣いてしまった。ああーー、ほんとにうれしいんだな 私。今日事前のお茶会に参加して自分の歩みを改めて振り返りながらシェアリングしたときに我慢しきれずまた泣いてるしあーあーーー明日目の下真っ黒になりませんように 笑ウエディングドレスを着るのは2回目。1回目は大学の研究生の時に修了製作で作ったウエディングドレスをファッションショーで2日に渡ってきたの。あの時も大きなホールでたくさんの人に見てもらってうれしかったけど今回はまた別の意味で深ーい感動がある。なんたって自分との結婚式だから✨結局参列してもらう人しーちゃんはミュージカルにてんてこ舞いだから来てほしいと口が裂けても言えなかったしw母は遠い、甥っ子は連絡つかない。連絡しようと思った人がいたんだけど他のセミナーと重なっていることを知り何も言わずに断念。なぜか全く動けなかった。普通の(普通って何ってかんじだけど(笑))友達は仕事かなーと思ってなんとなく連絡せず。友達多いはずなのになあー実は少なかった?(笑)リラハピちゃんにはスタッフとして友人としても参列してくれたらうれしいとメッセージしたけどHappyちゃんと大好きなチームHappyのみんなに見守られながらなのでそれだけで十分嬉しい✨あと、Happy Schoolの同期生からも明日参列予定だったから楽しみと連絡もらったし明日楽しんでくるね~できれば泣かないようにと思ってます(笑)明日か明後日報告するね*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆今日はアロマリンパマッサージとタロットカードリーディングとブロック解除の感想をご紹介します。AKIさんのマッサージは優しくてツボにはまって気持ちよく、芯からほぐれていきました。自分で凝ってるとわかっている場所も反対にあまり気づいてないコリのある場所も私の気持ちを大切にしながらほぐしていただきました。また自分に合ったドテラのオリジナルオイルを作って、それを使ってのマッサージ、癒されました✨タロットでは、うっすら感じていたことを明確に言語化して、これからの生活に生かせるアドバイスいただきました。自分を大切にすること、ふと思ったことを行動に移していくこと、心が広がった感じです。更にブロック解除では、わかってるけど、なんだかなぁ⁇と思っていたことがあ〜なるほど、そうなんだと腑に落ちました。気づかせてくれてありがとうございます。素晴らしいロケーションのサロンで、自分の身体、頭、心をより深く知ることができました。このタイミングであきさんの施術を受けられたことに感謝します。静岡県在住 T様 AKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】タロットカードリーディングの中で『Happy理論』伝えています。Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教えそな10月20日か25日

      28
      1
      テーマ:
  • 15 Oct
    • 【時間変更のお知らせ】10/21(土)第3回実現リモコンとリジュリドウの会開催決定!

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんにちは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIです諸事情で開催時間が約2時間早まりました。今月と来月はスケジュール的に難しいかなと思っていた実現リモコンとリジュリドウの会ですが見通しが立ったので急ですが10/21(土)に開催決定しましたちなみに来月は私のスケジュールの都合で開催を見合わせる予定です。興味のある方は今月ぜひお越しくださいね今回もみんなで作るボルテックスの中での実現ノートそして海を感じながらキャンドルの中でのリジュリドゥの演奏一緒に楽しみましょう前回ご参加の皆さんとの記念写真【第3回 実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会 in 葉山】詳細日時:10月21日(土)午後1時15分~午後6時会場:葉山 Spiral of Light(AKIプライベートサロン)個人宅となりますのでアクセス方法や地図はお申込み完了した方に個別にお知らせします。スケジュール(予定):(午後1時 ドアオープン)午後1時15分~4時15分 実現ノート(実現リモコン)作り午後4時30分~6時00分 ディジュリドゥ演奏会(午後6時20分 ドアクローズ)募集人数:残席7名様*今回会の構成上、お子様はお入りになれません。主催:Spiral of LightオーナーセラピストAKIゲスト:ディジュリドゥ奏者 稲垣遼会費:¥5.000ご予約確定後3日以内に指定口座へお振込み持ち物:スケッチブックか大きめのノート雑誌や写真ハサミのりペン類お腹がすくかなという方はなにかつまめるものをお持ちください。(簡単な軽食はご用意しようとは思っていますが)等*セミナー当日午前中AKIのセッションご希望の方1名様募集します。セミナーにご参加の方優先します。お申し込み時にその旨ご記入ください。稲垣遼プロフィール稲垣遼  ディジュリドゥ奏者神奈川県葉山町在住。 オーストラリアの先住民アボリジニの楽器ディジュリドゥに出逢い、神社仏閣や農耕祭事での奉納演奏、講演会での音開き等、日本各地で演奏を行っている。クリスタル製のディジュリドゥやシンギングリンを用いて心身を調えるCrystal Pipe Tourを各地で開催。AKI(緋城)プロフィールAKIヒーラー・アロマセラピスト・整体師・タロットカードリディング葉山在住老舗メーカーのパタンナー経歴を経て三菱商事系商社で品質管理の仕事を任されていたが、多くの声に応えて退職、ヒーラーの道を歩み始める。 その癒しの力は『魔法の手』と呼ばれ、意識の高い幅広い年齢層の女性を中心に支持されている。 遼君が書いてくれたAKIの紹介文はこちらからご覧になれます。『実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会』お申込みフォームPC用 : https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/aakgj45c9lt3携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/akiestou/aakgj45c9lt3~前回ご参加頂い方からの感想のご紹介~キャンドルの光、波の音、そよ風、素敵なみなさまとの時空間、とっても満たされています。akiさん、主催おつかれさまでした。みなさま、ありがとうございました!Ryoくん*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆昨日は、あきさん @aki_kasahara のサロンで第2回実現リモコン&ディジュリドゥの会に参加してきました。今日も、楽しい、素晴らしい時間でした✨集まった人、共通点があるから面白い。実現リモコンの時間は、作る、お喋り、作る、お喋り、たまに写真。写真って感じで、テンションがどんどん上がっていきました💓その後のディジュリドゥの時間は、遼くん が沖縄で体験した、オリオン座や、母船の話、沖縄にまつわる南十字星、天馬の話をしてくださって、興味深い話で、もっと聞聞きたいって思いました。ディジュリドゥの演奏は、満天の星空をイメージしながら、今回も、宇宙とここを行ったり来たりしてました✨✨✨✨💕💕💕昨日は、たくさん、うれしい言葉いただいた🍀うれしかったー🍀その中でも、あきさん に言われた「できるから。ぜーったい、やり続けな。とってもいいから。」ってすごーく力強い言葉いただいて超超超超超うれしかったー😆🌟😆🌟💓🍀それと同時に、自分は、自分の評価が低〜いことに改めて気づいて、まいった、まいった😆もっと、自分を認めようー。✨✨✨あきさん、今回も、気持ちのいい場所で、楽しい時間をありがとうございました💕遼くん、今回も、素晴らしい演奏と、貴重なお話、ありがとうございました💕そして、昨日、時間をご一緒したみなさま、楽しかったです💕ありがとうございました。ご縁に感謝🌈🌈🌈C様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆素敵な時間をありがとうございましたー(*^▽^*)とーっても満たされました♡♡♡K様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆感謝♪素敵な時間をありがとうございました♪心に豊かさが流れ込んできました。以前「akiさんに会いたい」と手帳に書いていた夢が叶いとても嬉しかったです❤︎目を閉じると、akiさんのサロンで過ごした心地よい時間が今も胸に広がります。本当に心地よかった~ありがとうございました(*^_^*)H様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆AKI さん昨日は、実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会ありがとうございました。皆さんの夢中で作ってるエネルギーを 肌で感じて 笑ちょっと背中を 押してもらえた感じ^^そして AKIさんの秘密 (袋とじ)、なんかおもしろかったです。そのうちに願い叶って、封印解除される日が待ち遠しいですね^^ついでに 余談ですが 逆パターンもあり希望が あまりにも小さすぎて 公開できないってやつ(わたしね^^;)皆が当たり前に持っていて、 今どき 天然記念物かい?って驚かれるレベルの希望...こういうのは、お家でこつこつ やることにします。笑夜からの 遼さんの演奏は キャンドルの灯るあの空間で 身近に聴けてよかったです。細胞から癒される感じです。後から ふと アイソレーションタンク が 頭を過ぎり...水に浮かびながら 聴いたらどんな感じだろう~と想いました。(Happyちゃん、タラソテラピーのスパやるって言ってたしな...)あと、AKIさんの人参のおにぎり🍙美味しかったです!!帰路、まさかの横須賀 線遅延 一時間待ちで へとへと(キャスターバッグにしてよかった~)お腹も空いちゃって、「あの人参おにぎり 食べたいなぁ~」って、思い浮かんだ。  くせになる美味しさかもバターが効いてるのも好き。色々と おもてなし ありがとうございました。楽しい一日を過ごさせていただきました。 感謝。A様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆アキさん素敵な場所で素敵な時間をありがとう~~(^O^)ニンジンおにぎり美味しかったなぉそして海大好きですC様*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お越しいただいた皆様ありがとうございました。お会いできてそして楽しんでいただけたご様子本当にうれしかったです心から愛と感謝を込めて。AKIAKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】カードリーディング受付中です!Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      31
      テーマ:
  • 13 Oct
    • アラン・コーエン氏の イブニングセミナー 『2017年版 新・4つの癒し』

      初めてお越しの方へ自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●『Happy理論』とミュージカル『天の河伝説』について●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』こんばんは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIですアラン・コーエン氏のイブニングセミナー『2017年版 新・4つの癒し』ご招待して頂き、参加してきました。アラン・コーエン氏を一目みて、「この方の周波数にチューニングしよう。今日はそれだけでOK!」そう感じ、最後までアラン・コーエン氏の瞳の奥に広がる世界を感じていました。クリアーで無で空で高い周波数、私の中のそれと共振してそれそのものの世界にずっといました。それを持ち帰りました。今もここにあるので私の意識の中に刻まれたようです。印象に残った言葉は「目の前に変わらないものがある時、あなたの中に動いていない部分がある。」自分の中の動いていない部分それって自分ではなかなかわからなかったりしますよね。私にもあって何かクリアーにすることがあるはずってそれはなんだろうって見ていて出てきたものを少しずつ手放していってクリアーにしていっている。だけど以前みたいな自分を責めたり無価値感を感じたり焦りはなくて起こることしか起こらないしすべてはよきことのために起こっていると知っているし自分が心地のいいところにいるのが一番の近道なので現実にフォーカスしてしまってもそこに立ち返るようにして自分の気分のいいことして過ごしてるそうすると自分の中が自然に溶けて行って動き始める。起こるべきことが動き始めるんだよね。ただ現実は自分の写し鏡だから現実は実はどうでもよくて自分がどこにいるかどういう状態でいるかが一番大事。私たちは幸せを感じるために生まれてきた。起こることは全部すべて自分自身へ戻るためのツール。最近はそういう風にとらえている。もちろんこうなればいいなとかあるけど現実が何かをしてくれるわけではなく自分がすべてだから現実にフォーカスするのではなく自分の心にフォーカスしてる。どんなにいいものでも違うものは違うし、自分にそぐわないものは入ってこない。それが真実であれば自然に起こる。そしてその周波数とピタッとあったときにそれは起こる。その波動そのものになったときに自然にそうなる。変えるのは自分自身であって外の人や物じゃないんだよね。自分自身が純粋になればなるほど努力や自分へのごまかしがきかなくなってくる。そしてそれでいいんだなと思う。昨日はめぐりんと一緒だった。めぐりんと一緒にいると楽ちん。エネルギーが心地いいから一緒にいる。来週も一緒にある所に行ってくるそこは呼ばれた人しか行けない場所らしい。めちゃ楽しみ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆10/21(土)第3回実現リモコンとリジュリドウの会開催します。次回の開催は決めていませんのでよろしければぜひ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ロゴについてコメント頂きました嬉しかったのでご紹介しますおっしゃっているバラの模様はAKIと刻まれています。そして、バラのとげにも見えるようなデザインにしてくれました❤友人Zozoの愛情たっぷりのデザインです私もすごく気に入ってるZozoに作ってもらってよかった。評判よくてうれしい。『かわいい』って言ってくれたAKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】タロットカードリーディングの中で『Happy理論』伝えています。Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      32
      1
      テーマ:
  • 12 Oct
    • 『Happy理論』とミュージカル『天の河伝説』について

      初めてお越しの方へAKIの自己紹介も兼ねてアクセス数の多かった記事のご紹介です。●母の愛と自己受容&セッション感想●大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」●世界は優しい●Happy School5日目 自己受容●『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想●『天の河伝説制作発表』と『お客客様感想”素を出すと嫌われる?逆だよ~」』いつもありがとう~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIですHappyちゃんに勧められて始めたタロットカードリーディングタロットカードリーディングはカードの意味とお話ししていく中で見えたものアロマとセットで受けられる方はヒーラーとしてアロマのセッション中感じたことがあれば合わせてお伝えしています。その上でその方らしく生きるためにできることその方法としてお伝えしていることの主なのが実際に私も使っていて人生が大きく変わったHappy理論です。Happyちゃんのブログを読んでいる方はその方の日常の生活で使っていけるようにHappy理論を知らない方は初歩的なことからわかりやすくその方の段階に合わせてお伝えしています。一番のベース『自分の体内にすべてがある』頭では理解しているけどうちにいらっしゃる方のケースだとやり方がわからない見えかたがわからない実際に使えていない場合が多いです。これまでは私のタロットカードリーディングにいらしてやり方をナビゲートさせて頂くと見える場合がほとんどなので潜在意識で目覚めることに同意した方が私のところへお見えになるのではないかと思っています。自分の中にすべてがあると見えるようになると世界がかわります。感じ方がかわる意識が変わる自分に力が戻る創造主の位置に立ちますからそうなりますよね私はこれはすごい目覚めのメソットだと思っていますこれからは隠れないで多くの人に伝えていきたいという思いが次第に高まっていき数日前にHappyちゃんに思い切ってメッセージしてブログ等へのUPの許可をもらいましたということでHappy理論伝えていくことにコミットしました。自分の体内にすべてがあるとみえるところまでのナビゲートをご希望の方はご予約時にカードリーディング60分を選択してね。30分の方では時間的に短くて無理ということとちゃんと受け取ってもらいたいので自分の体内にすべてがあるを伝えることはこれからはやりません。アロマリンパマッサージとカードリーディングとブロック解除のセットが一番人気でありお勧めですアロマでリラックスして頭も心も緩むので情報を普段よりも受け取りやすいです多くの方に受け取ってほしいという思いがあり5月にスタートして今まで感想を頂くことを条件に特別価格で提供しています。期間限定です。いつまでですかと質問を頂くことがありますがエネルギーの流れに沿って生きているのでいつまでと決めておらずふとがきたら突然変更します。ご自分のタイミングでぜひいらしてくださいね。ご予約はHPより承っています。タロットカードリーディングの感想はこちらからご覧になれます。 体験談2 アロマリンパマッサージ+カードリーディング+ブロック解除*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ミュージカル『天の河伝説』について【チケット発売 再度変更のお知らせ】10/24に変更になりました。作・演出 旺季志ずか × 製作 Happy★東京公演★【日程】2017.11.15(水)~19(日)【会場】池袋シアターグリーンBox in Box THEATER★壱岐公演★<2018.2.10(土)>壱岐の島ホール 大ホール*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆10/21(土)第3回実現リモコンとリジュリドウの会開催します。こちらは11月はミュージカル「天の河伝説」に携わるのでスケジュールが合わずということで行いません。次回の開催は決めていませんのでよろしければぜひAKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】カードリーディング受付中です!Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      27
      4
      テーマ:
  • 10 Oct
  • 09 Oct
    • 「信頼」&「タロットカードリーディング感想」&「新・古事記ミュージカル『天の河伝説』のこと」

      こんにちは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIです自分にとって嫌な気持ちになるあることがある。目の前で起こっていることが嫌なんじゃなくてそのことに対して感じている自分の感情・例えば不安や疑いや相手への不信感が嫌なんだと思う。その感情は違うよ。その感情とその人は関係がないんだよ。過去の記憶、概念からきているだけだからそこから抜けられるよ。のサインなんだよね。きっと。こうして書くことで狭いところに縮こまっていた自分がまた羽を広げ始めたのを感じる。私が大事にしたいものは何かということが明確になってくる。私は私を信頼する。すべては良きことのために起こっている。起こること、起こっていることのすべてを信頼する。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆大阪でのカードリーディングの感想をご紹介します。あきさん、今日はありがとうございました。思えば朝にいつもは行かない小学校の子育て講演会のために、夏休みを取り、その午後にたまたまあきさんがその日に関西でセッションをやる。。偶然のようで必然だったんですね❤️カードセッション、今の私にまさに!というメッセージでした! 30分という短い時間でしたがとても濃厚なセッションで、痛いところをつかれた!というか、あー、それは図星過ぎるから目を反らして来たのよー!みたいな感じでした。 あきさんの色々な話も勉強になりました。 頭で分かるだけじゃなく、腑に落としたいです❗ 緊張してしまいましたが、そんな私に今はこれで完璧なのよと言ってくださったのが、後からじわじわきました。帰りの電車では深い眠りにつき、目から覚めたら、あきさんとのセッションが夢だったような不思議な感覚でした~  ありがとうございました❤️帰ってきたら、小2の長女が4月から4.8キロも増えてて軽度肥満になってて、相当ショックを受けてしまいました😭  母娘、祖母ともに食について考えて実行します💨 この私も娘も祖母も完璧って事ですかね~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆旺季志ずかがまた新たな世界に挑戦しています。そんな彼女を私は尊敬し応援しています。ぜひ観に来てね♬ミュージカル『天の河伝説』作・演出 旺季志ずか × 製作 Happy【チケット発売 10/20に変更になりました。】★東京公演★【日程】2017.11.15(水)~19(日)【会場】池袋シアターグリーンBox in Box THEATER★壱岐公演★<2018.2.10(土)>壱岐の島ホール 大ホールAKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】カードリーディング受付中です!Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

      12
      テーマ:
  • 07 Oct
    • 流れのままに サレンダーして生きる。 今はいろんなことを脇において、ただ暮れゆく景色とと...

      流れのままに サレンダーして生きる。 今はいろんなことを脇において、 ただ暮れゆく景色とともいよう。 #葉山 #葉山一色 #AKI #緋城 AKI(緋城)さん(@aki_kasahara)がシェアした投稿 - 2017 Oct 7 1:39am PDT

      17
      テーマ:
    • 〈拡散希望〉古事記をモチーフに瀬織津姫の復活をテーマにしたミュージカル「天の河伝説」...

      〈拡散希望〉古事記をモチーフに瀬織津姫の復活をテーマにしたミュージカル「天の河伝説」.チケット発売10/20に変更になりました。★東京公演★【日程】2017.11.15(水)~19(日)【会場】池袋シアターグリーンBox in Box THEATER〒171-0022 豊島区南池袋2-20-4JR線「池袋駅」東口下車“徒歩10分”【料金】7,700円※ご予約の詳細は近日公開【タイムテーブル】<2017年11月>※一部ダブルキャスト11/15(水) 19:00 ※紗月役「柳」11/16(木) 19:00 ※紗月役「岸本」11/17(金) 19:00 ※紗月役「柳」11/18(土) 14:00 ※紗月役「岸本」19:00 ※紗月役「柳」11/19(日) 17:00 ※紗月役「柳」※受付開始・開場は開演30分前より。★壱岐公演★<2018.2.10(土)>壱岐の島ホール 大ホール〒811-5133長崎県壱岐市郷ノ浦町本村触445#天の河伝説 #AKI #緋城 AKI(緋城)さん(@aki_kasahara)がシェアした投稿 - 2017 Oct 6 10:53am PDT

      22
      3
      テーマ:
  • 06 Oct
    • 心の声を聞く「嫌」&カードリーディング感想「頑固な思考を紐解いていて下さったったあきさん・・・」

      こんばんは~ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディングAKIです自分を客観的に見える時間が増えている。今まで無視できたようなこともないものにした途端自分の居心地のいいところから外れるので、無視できなくなってきた。例えば些細なことだけどまあ少しだけならいいかなとある人にあることを許してたらずーっと同じ事されて「私こういうのにがて。」と感じつつ逃げるタイミング(この表現 よほど嫌だったんだよね笑)を逃した。我慢してたらどんどん不快さが積もっていくのを感じてた。そんな自分を見つつそれでも嫌だと言えなかった。たぶん他の人からしたら何でもないことで同じことを私が気を許した人にされたのであれば問題のないようなことその人は親しみを感じたのか嬉しそうだったしだから言えなかった。だけど、そういうことされるのは嫌だったんだよね。何時間もたった今になって「めちゃ嫌だった!」と心がおこって泣いて訴えてる。自分でも驚くほどのストレスを感じていたみたい。ああ、もうほんと自分に嘘が付けなくなった。その人は嫌いじゃない。だけど、その行為は好きじゃない。今度同じ事されそうになったらやんわりお断りしよう。どんなシチュエーションでも相手が誰であろうとも自分の気持ちが一番!些細なことでも大きく影響する!ごめんね。私。今度からちゃんと心の声を大事にするからね。この気持ちを持つことができたことは大きい!すべては良きことのために起こっている*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆そして、ここからはタロットカードリーディングの感想です。あきさんへ昨日はありがとうございました。今の私を変えたくて来てるのに、心を閉ざしてる事にも気が付けなくなっていた事にびっくりでした。そもそも、あきさんのブログを拝見して私もリーディングをお願いしたくなった理由は、私の潜在意識の何がブロックになっていて恋愛が上手くいかないのかを知りたいと思ったのがきっかけでした。私は3歳の時に親の離婚を経験しました。母は私と弟を女手一つで大切に育ててくれましたが、父がいない事を寂しく思ってしまうと母に負担を掛けてしまうと思い込み、寂しさに対する感覚に蓋をしていました。お父さんいなくて寂しいでしょ?お母さんもお仕事で寂しいよね?って言ってくる他人に対しても、優しそうなフリして興味本位で軽々しくそんな事聞いてくんじゃねーよ!と心底憎く思っていました(噂話で盛り上がりたいんだろうなっていうのが言葉尻から伝わってきたので)そんな人達から自分と家族を守る為に、子供の頃から「寂しくなんてありません」という鉄の壁をコツコツと築きあげてきました。私にとっては「寂しさ=自立してない。子供っぽい。人に負担を掛ける最悪の感情。感じなくなるようにすべきもの」でした。彼にも本音を言えていなかった事にようやく気が付きました(そもそも寂しいと感じていた事にも気付いていませんでしたが)少々の事では不安を感じない私になりたいと思って彼に距離を置きたいと提案をしたけど、無意識では「私の事が大事だと思うなら何が不安なのか分かってよ!」を彼にぶつけていたんたなって分かりました。何が不安なのか自分でも分かってなかったのに。そんな私に彼も疲れてしまったのだと思います。AKIさんのリーディングを受けて、私の不安は寂しさから来てたって事が理解できて、一気に視界が開いてきたように思います。今朝はすっきりとした目覚めで身体も軽く感じました。あと、彼とやり直す事は目的ではなくなりました。勿論、今でも大好きな人です。もう一度やり直したい気持ちが無いと言えば嘘になります。でも今は寂しい気持ちもひっくるめて自分の感情を大事にできる私になるのを最優先に生きたいと思います。本当にありがとうございました。今度は葉山にお伺いしたいです(^^)*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆そして、上記の後に頂いた2つ目のメールです。こんにちは!先日はありがとうございました!!京都での花魁姿、とてもお綺麗でしたね✨余談ですが、ハッピーちゃんとしずかさんのブログに上がっていた「マグダラのマリア」と「花魁」は共通するイメージがあったので、ここもシンクロされているのかなーと勝手に想像しています。リーディングを受けた翌朝から今日に至るまで、今までに感じた事のないような心持ちで毎日を過ごしています。かと言ってすごく高揚している訳ではなく、ただただ穏やかで楽な気分です。ゼロに戻す、というのはこういう事なのかなと思いました。彼との別れをきっかけに潜在意識を使って彼とやり直す為、自分と向き合う事にずっと腐心してきました。潜在意識に関する色々な本やブログを読んでメソッドを繰り返していましたが、根っこにある苦しさは変わらずでした。でもあきさんとお話ししている中で、やっと自分のブロックを思い出して手放す事ができました。正直めっちゃ怖かったですが(笑)、子供の頃からの頑固な思考を紐解いて下さったあきさんには本当に感謝しかありません。私の感想で、現在思い悩んでいらっしゃる方が、あきさんとの出会いの一歩を踏み出すきっかけになれば幸いです。今度は葉山にアロマでお伺いします!関西在住 C様ありがとうございました。またぜひお会いしたいです葉山での再会楽しみにお待ちしていますAKIhttp://www.aki-kasahara.com/よかったら応援お願いします。にほんブログ村【お知らせ】カードリーディング受付中です!Happyちゃんに勧められたのがきっかけで始めたこのセッション。AKIの新たな一面がこれにより開花しました。【お申込み】https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs***New!アロマ+カードリーディング+ブロック解除を組み合わせた新メニューを作りました。アロマリンパ&マッサージ・・・体+カードリーディング・・・心(生き方)+ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整 詳細はこちらから***やり方を覚えてマスターすれば場所や時を選ばず簡単にできる!『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』に出てくる意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、本格的にマスターするためのセミナー開催検討中興味ある方ご連絡ください****エネルギーワークとアロマ施療を融合したスペシャルセッションを行っています。日々いろんな時がありますがメンタルだけではなく体だけではなく両方からのアプローチが早いです。スペシャルセッションでは双方のバランスをとりながら魂レベルから変化していくお手伝いをしています。海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of LightオーナーセラピストAKIhttp://www.aki-kasahara.com/【おすすめ本】虹の翼のミライ臆病な僕でも勇者になれた七つの教え

AD
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。