初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて上から順番に

アクセス数の多かった記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

愛ちゃん本「七転び八起き

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

Happyちゃんお誕生日おめでとう

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ

『しーちゃんが地雷を3つ踏んだ!』&アロマ感想





こんばんは~照れ
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです赤薔薇



私はヒーラーでアロマセラピスト
だからセッション感想を頂いてうれしいなーと
うきっとしたらブログでご紹介していますガーベラ


だけど実は頂いた感想をUPするときに
なんとなくすきっとしないものがあって
もちろん頂いた感想は
めちゃうれしいからUPしているんだけど
    
ここからぬけるべーと思いつつ
なかなか抜けられずずるずるてへぺろ



ある日しーちゃんが言いました。
(今よりたくさん上げていたときね)
「感想上げ過ぎ。AKIのブログに限らず
宣伝ってわかると題名みただけで
うんざりする。」って・・・アイタタタガーン


「例えば、Happyちゃんも紹介したりするよね。
それはどう思う?」と聞くと

「Happyちゃんは
わくわくのところでやってるから
気にならない。」と


それ聞いてやっぱりなー
気が付いていたけど
罪悪感と無価値感と恐れ
これをクリアーにしていくときと思ったひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


しーちゃんが私に指摘するときはたいてい
私も気づき始めていて、
その先に進もうとしている時。
そのタイミングでぐさりと 一突きされます 笑


そう私はいつも
「こういうのあげると嫌がられる」とか
「嫌われる」とか
「興味ない人はしらーっとするよな」
と罪悪感と恐怖を持ったままUPしてました滝汗


だから書く内容も中途半端。
だから喜びも言いたいことも伝わらないえーん
そんなもん読んだって正直面白くないよね。
当たり前。




昨日感想UPしてみて
まだまだ私の中に無価値感と罪悪感等が
たくさんあることに気が付いたイルカ


ここにこういうこと書くのも
私の中では大きなチャレンジヒヨコ
だけど変わっていきたいからね。
だからそのために表に出すよ龍




私にとってセッションは
自分の真実であり
喜びであり
私そのものベルベルベル


だからこれからは
だれにどう思われてもいいので
恐れを手放してもっともっと
自分を現わしていくーーー乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ





今思い出したこと
ひと月くらい前
半年前にセッションを受けた方から
ご丁寧な文面でお礼状が届いたんですよおすましペガサス


ブログにも同様の内容をUPしましたが
個人的なことなので 
AKIさんのお名前は伏せて
最後にAKIさんとタグ付けしました。
と書いてあった。


すごくうれしい内容で、わくわくして
検索して見に行ったんだけどグリーンハーツ


ブログの内容は
LicaさんとFumitoさんを知り、
そこからHappyちゃんを知り、
そして、そこから旺季志ずかさんを知り、
そこから葉山のセラピストさんを知り目

行き詰まってどうしようもなくなった時に
その葉山のセラピストさんのセッションを受けに
静岡から葉山に行って、
大きな気付きと変化があり
とても感謝していますという内容でした。


私だけ名前がない目
葉山のセラピストさん?
正直ものすごく違和感があり、
がーんと落ちました 笑



しーちゃんとお食事をその翌日にしてて
たまたましーちゃんもそのブログを見てて
「なんでAKIの名前だけ書いてないのって思って
違和感があった。あれはきついよねー」って。



私も読んだすぐは、めちゃへこんだんだよね。
だけど、私が昔から覚醒のことを伝える活動を
日本国内外で活動していたことや

その時からウエーブ上でも名前は出てた
(名前は今使っていたものとは違うけど)

そのことを知らない人は
気遣いをしたのかもって思ってたし、
まだ隠れていたのかな。



だとしたらそこから完全に
私が出るときなんだよねキラキラキラキラキラキラ

ただその合図だと気が付いたら
なんでもなくなった。
というようなことを話した。



「そうだね。
AKIを一般の人だと認識している人なら
気遣いかもしれないよね。
AKIが変わる時だよね。」と。


隠れているつもりはなかったけど、
どこかでいつも遠慮してたし、
自分を下げてたところがある。

今回そのブログを読んだ時の違和感は
完全にそこからもう出る時だよーという合図。



さあー、ここから行くよーーー
 


だって

天国創りしたい 
からねーーー


死にそうになっていた
私が実践して楽ちんになって生きてる
この生き方をたくさんの人に伝えていくーキラキラ








さて、ここから
喜びと共に感想をご紹介しまーすハート



あっ、その前に
昨日ご紹介したこの感想の頂いた方





この方、ひざに痛みがあり数日前まで
痛み止めを飲んでいたとのことだったの。


ボルテックス・エッセンス・トリートメント
を受けられたので
アロマトリートメントをしながら
じっくり患部にエネルギーを通しましたニコニコ


今朝メールを頂いたところでは
今のところ痛みはないとのこと。
よかったーめちゃうれしいハート



私はいつも全力疾走
その時に自分でできることを全部やる
これからもこのスタンスでいく音符




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆






そして、今日は
ご本人の了解を得てご紹介しますね。


この方、セッション中の打ち返しがものすごくて
ほとんどこちらの話すことが入らなかったし

生まれて初めてセッション翌日に
バッシングがあり(初めての経験)
その時は恐怖と痛みがあったけど

抑圧していたもの
蓋をしていたものを見るときは
痛みを伴うことがあるから

この方にとって
よほど抑圧してきたものなんだろうと理解。


今は痛くてはいらなくても
いつか腑に落ちてくれればいいという
私のスタンスは揺ぎなかった。


広がるということは
いろんな覚悟がいるということ。

今回の経験で私はその覚悟をすることができた。
と自分の中心に戻って、
中立なところに立つことができた。


手を完全に放したら
突然謝罪のお電話があり、
その後今からご紹介するメールを頂きました。

あるがままを受け止めて
受け入れて手を放したことが
直接やり取りしなくても
意識でつながっているから
サポートになったんだと確信。


電話かけてくれて正直に話すことは
ほんとうに勇気がいることだったと思う。
その愛と勇気に感謝。




あきさんへ

あきさん、今日はお話ししてくれてありがとう!
言葉で伝えたかったので、
お話しが出来て本当に嬉しかったです。

不快な思いや恐怖を感じさせたこと、
心よりお詫びします。
赦されることとは思っていません。
引き続き反省しながら、自分の内を見つめ続けます。



今回のセッションの感想です。
最初の30分は、静かに横になってのセッションでした。

その時は、とても穏やかで
緊張感も取れ気持ちいいものでした。
色は紫が出て来ました。

猫が胸の上に来て座り続けたので、
きっとあきさんの穏やかなエネルギーを
感じていたのだと思います。



次は、電話での60分セッションでした。
最初、頭になかったこと(夫の姉のこと)を口にした自分。
後で思えば、とても不思議に思いました。
普段の思考上(顕在意識)では全く無い存在。
それを口にしていた私でした。


なので途中から、
あきさんが言って下さることへ
反発心が凄く出て来たのかな〜と。

あきさんは、私の中の怒りを
引き出して下さったのですね。
とても有難いことだと思います。



どれだけの抑圧、怒りがあるのか、、
これからもっともっと出て来るかも知れません。
今がその時なのかも知れません。

ドロドロした私の中に眠るもの、
それに気づき手放して行く覚悟でいます。


あきさん、本当にありがとうございました。
気づかせてくれてありがとうございました。



あきさん、過去の話になりますが、
Facebookで私にご縁を感じて下さって
繋がって下さって、本当にありがとう!
暖かさをありがとうございました。


本当はね、今日お電話で思いを伝えさせて貰って、
私の心は赦して貰いたくて、
何らかの形で繋がり続けて貰いたくて・・・
反省と感謝の涙が溢れて来て仕方なかったです。


だけど、よく考えたら、それは私の想い。
あきさんの思いもあるだろう、、と。
そう思うと、もう私からは
感想文含めてのメールもしない方がいいのかな〜と
半分諦めていたんです。

そしたら、あきさんからのショートメールが入りました。
で、即、HPへ今の思いを書いて送らせて貰おう!
そう思ったので、こうやって書いています。

これが今の私の思いです。
長々と書いてしまいました。
読んで下さってありがとう!

心から反省と感謝の気持ちを込めて。。。

S


追伸
暖かくなって来てはいますが、
寒い日もあり、朝晩は冷えています。
あたたかくして過ごして下さいね。






このことについてInstagramライブで話したよ。
自分の記録のためも含めてUP








ブログを書くことで
どんどん裸になっていく気がするよ 笑



追記
Instagramライブ録画UPしたけど
アメブロの動画って短いのしか上がらないのねー
頭のところだけで後切れている 笑





LINE@
気ままに配信しています
爆笑

友だち追加
@xom2101m






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/