こんばんは~
ヒーラー・アロマセラピストAKIです赤薔薇



先月HappyちゃんのアヌンナキのDNDのことを
ブログとLIVE配信で知ったとき
ヒーラーとしてとてつもなく
大きな目標ができた。



あり得ないことかもしれない。
だけどここから始めて、やり続ける。



その意識に立ち始めたら
こうありたいと以前から思っていた
願いが叶い始めた。







紅龍会でのこと
参加者の中のお一人と初めてハグした瞬間に
その方が突然泣き出した。



ご自分でもなぜか理解できなかったらしいけれど
その日の夜に頂いたメッセージ


『帰りにハグしたときの、あのウルウル。
 電車に乗っているときに、
 母なる海という言葉が降ってきました。』




はぐした途端に
本来の自分を思い出してもらえる
そんな人になりたいとずーっと思っていた。

だけどそんなことができるのは
もしできたとしても程遠いと思ってた。



ミュージカル「天の河伝説」で
ヒーリングの依頼を受けてしていた時

ある女優さんから
ケアをして欲しいと頼まれて
私がその人の胸に手をあててすぐ
泣き出したことがあった。



その時に思ったの。
「エネルギーが一瞬で伝わった。
一瞬でその人に今必要なことが起きた。」って。
そういうことをこれからもやっていきたい。



そのためには
私の立ち位置、周波数が大事。
自分のど真ん中にどっしりいること。

意識を立てていること。
そして、そこから動いていくこと。

すなわち
全体の調和の中で意識的に生きること。




個の意識を立てて生きること
それができ始めたら全体へ
全体の調和の中で意識的に生きる
それが『天国創り』につながっていく。












{21313300-717B-4154-A8B2-42B129CEF877}

写真は今日サロンにきてくださった素敵女性と✨




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




大阪行きま~す♬
【4月大阪でのセッションのお知らせ】






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ガーベラゼロポイントアセンションセッションプロ養成コース
(5月~に日程変更になりました!)

私が27年かけて学んできたノウハウを

惜しみなくお伝えしますいて座





LINE@
気ままに配信しています
爆笑

友だち追加
@xom2101m






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/