おはよう~晴れ
ヒーラー・アロマセラピスト・タロットカードリーディング
AKIだよ~


いつも読んでくれてありがとう~ラブラブ



今朝、あの方から電話がありました携帯





すんごく忙しいのに

私が大事なところでぶれるとみずがめ座

時間をとって

説教してくれる(爆)わんわん

ありがたい。





今日は、

「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

のブログについて



し「あれどこで書いてる?」


し「世界は自分の中にある?」


あ「ない」



その瞬間、

すこーんと目

世界が自分の中にある

状態になった。





しーちゃんと

この話を始めたのと

ほぼ同時に

Happyちゃんのブログ更新の

お知らせが届いた。






まさにしーちゃんから聞いたのと同じ内容。

すごいシンクロ~!

すご~いラブラブ!







しーちゃん(旺季志ずか)は

昨日私がUPした

「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」のブログを

今朝読んで


私の立ち位置が

微妙にずれていることに

気が付いたらしいパンダ




葉山の花火の日に

Happyちゃんが

「あきちゃん(遼君と)一緒に

実現ノートとかとコラボすればいいよ~

今度20日にHappyチャンネルするからさあ。」

と帰り際に言ってくれて



私もちょうど

遼君とのコラボできたらいいな~と

いうのがきてたので



Happyチャンネル見ながら

できるのは

すごくうれしい~って

思ったんだよね天使






早速遼君と打ち合わせねこへび



Happyチャンネルの時間が

午後8時~10時


ディジュリドゥの会も

夜がいいよね

だから、

Happyチャンネルが始まる前に

それをやろう!



みんなHappyチャンネルを見るのに

夢中になるだろうから

実現ノートを作るのに

もう少し時間がほしいな


前回は理論を話して

実現ノート作らなかったから

もしその場合は

集中して見たいし、

実現ノートもしっかり作りたいかに座




ということで

3時過ぎから実現ノートづくりをして

夕方からディジュリドゥの会


そして、その後

Happyチャンネルを観ながら

そこで教わる新しいノウハウで


新しいものが出てきた人は

実現ノートをもう一つ作るし、


こここうした方がいいなとか

出てくると思うから、

そういうのを

昼間作ったものに加えて

さらにパワフルなものに完成させていく~クラッカー




というのが

私がみえた8月20日の会







ほんとはそこまで

前回のブログで

伝えたかったんだけどブタ



次回のHappyチャンネルの

日時がまだ公開されていないみたいだったので

それをブログに書いていいのかどうか・・・


それをわざわざ忙しい

Happyちゃんや久保さんに

確認するのもねえと

ひとりでもんもんと悩み(笑)

(このブログ書く前にHappyちゃんに確認済)






まあ、いいか

Happyチャンネルの

情報が公開になってから

さらに書けばと思いつつ、


ちょっともやっとしながら

書いたブログがこれ!



実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会






それを読んで

しーちゃんはなんかちょっと

AKIの立ち位置が変と思ったと。

すごいよね。




自分の立ち位置が

ほんの少しずれていることで

届けたい人たちに

届かない。



本来届くべき人たちに

届かない。



ほんの少しの立ち位置のずれが

大きなちがいになる
んだよね。



立ち位置大事!





今回のことで

外に意識を合わせると


本来の自分の意図と全く違う

別物の現実が創られるということを

体感星





ああ~

これめちゃいい経験だった~ペンギン




世界は自分の中にある。

「全部は自分の体内にある」


わかったーーー




しーちゃん(旺季志ずか)ありがとう~

Happyちゃんありがとう~







ということで


8月20日に向かって

新たな立ち位置で

スタートしますよ~ドキドキ




こんな感じで行う予定です~☆

惹かれる方は集まって~~~音譜

一緒に楽しみましょう~クラッカー合格ラブラブ




【実現ノート(実現リモコン)と
ディジュリドゥの会】詳細


日時:8月20日(日)午後3時15分~(ドアオープン午後3時)

場所:葉山 Spiral of Light(AKIサロン)
個人宅となりますので
詳細はお申込み完了した方に個別にお知らせします。

スケジュール予定:
午後3時15分~ 実現ノート(実現リモコン)作り
午後6時~ ディジュリドゥ演奏会
午後8時~ Happyチャンネルを一緒に観よう! 
(遠方の方等 途中退室OKです)

午後10時30分ドアクローズ

募集人数:締め切りました、
*今回会の構成上、お子様はお入りになれません。

会費:¥5.000

持ち物
:スケッチブックか大きめのノート
雑誌
ハサミ
のり
ペン類

お腹がすくかなという方は
なにかつまめるものをお持ちください。
(おにぎりかスープか簡単な軽食は
ご用意しようかと思ってはいます)





お申込み/お問合せ

おかげさまで定員に達しましたので
締め切りました。
たくさんのご応募ありがとうございました。






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/