みなさまラブラブいつもありがとうございます。
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格


{116532CD-F298-46F2-947B-5B81B4A8F0D4}




ミュージカル『天の河伝説』
11/15~19 7公演無事終了しました。
ニコニコ

来てくださったたくさんの方
ありがとうございますラブラブ


またFaceBppkやインスタ等で
上げていただいた感想も
拝見する度に嬉しい気持ちになります
ラブ





千秋楽
最後の円陣の中に私も入りました
ニコニコ

みんなのわくわくと
気合がすごかったー
キラキラ

{70B60BD3-7B78-4F69-BB83-5705EB717C1A}

円の中央手前
Happyちゃんの左隣
ワインカラーの髪の毛がAKIおとめ座




旺季とHappyちゃんの手掛ける
初めてのミュージカルということで
何か私にできることを思っていたら
衣装サポートのお話が来ました。


私は今はヒーラーですが
以前はパタンナーとして

その後はその経験を生かして
商社で働くばりばりの
キャリアウーマンでした。
(今はすっかり天然ですが笑)




サロンのお仕事もあるので
フィッティング(早替え)の
お手伝いのみのつもりが


本番6日前に突然 旺季から
「現代服の衣装担当」に任命され びっくり
スタイリストとかしたことないのに)

芝居がスタートした2日目には
ある人をかばったことで怒鳴られ ガーン

そのことがきっかけで
「現代服のチーフ」に昇格びっくり




自分の意志というよりも
見えない何かに動かされているような感覚でした
神様からきている指示みたいな感じかなキラキラ


{EFBF93AF-E887-4901-9CF3-B27913D7F12F}


最終日のスタート前の写真

これは香照音(カシオン)さんの
神様衣装の着付けの最終チェックして
整えているところです。

カメラマンりえちゃんが撮影してくれました。


香照音(カシオン)さんは
プロのダンサーで
今回振り付けもされていて
めちゃかっこいいと
評判良かったですラブ




私は舞台裏で
早替えのサポートをしたり
出待ちの方の着衣状態を整えたりチューリップ



それ以外に
密かにヒーラーとして
自主的に場を整えたり
体調をみてエネルギー的な
サポートをしていましたうさぎ




そしたら
2日目の夜に
何も言わないのに

突然Happyちゃんから連絡があり
みんなのケアを正式に依頼されました赤薔薇



それまでは目立たないように
ケアしていたのですが
翌日からはオープンにして
できるようになったのでニコニコ


思うぞんぶんケアさせていただくことができて
嬉しかったですラブラブ


とても喜んでくださって爆笑
ミュージカル終わってからも
数人の方にお礼のメッセージを頂きましたハート








2017年11月19日 天の河伝説ミュージカル 千秋楽カーテンコール



「最終日の最後はステージに出てもいいよ~」と
旺季に言われていて

客席のわくわくの笑顔がみたいなーと
出ようかなと直前まで迷い
結局やめました
ヘビ




そのかわり
舞台袖で5日間7公演ぜんぶ
拍手して踊りながら
一緒に歌っていましたよー
うさぎ







『ワクワク羅針盤』
作詞:旺季志ずか 作曲:佐々木恵梨 編曲:中村康隆

憧れ。
それは羅針盤。
私を遠くまで連れていく。
はるか遠くの国を探し当てたと思ったら
空だって近くなる。
ブラボー!
憧れの力は偉大。
ブラボー!
憧れの力はブラボー。
私だって例外じゃない。
私が望む場所どこだって、連れていく魔法の力。

ときめき。
それは羅針盤。
君を見知らない場所まで導く    
見知らぬ本のページをめくり続けると
未来だってあらわれる。
ブラボー!
ときめきの力は無限。
ブラボー!
ときめきの力はブラボー。
夢だって特別じゃない。
君の見る世界なんだって、ここにあらわす魔法の力。

わくわく。
それは羅針盤。
この星そのものを変えていく。
はるか遠くの星からやってきた存在達の
声だって聞こえる。
ブラボー!
わくわくの力は偉大。
ブラボー!
わくわくの力はブラボー。
人間だってあり得る。
意識望むとこどこまでも、自由になる魔法の力。
 
ブラボー!
わくわくの力は偉大。
ブラボー!
わくわくの力はブラボー。
人間だってあり得る。
意識望むとこどこまでも、自由になる魔法の力。







*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





打ち上げパーティー
チューリップ




チームHappyとチーム旺季のMが
キャストさんの舞台衣装をきて
劇中挿入歌である「縄文の女神」を
歌うサプライズを決行!


パーティの途中でこっそり抜け出し
着付けのお手伝いをしました
チューリップ


{48A35A63-BE2B-4647-B841-ED648C00A729}




みんななりきってて
めちゃ受けて 大盛り上がり
爆笑

さすがチームHappy






{DFC5CA51-B79D-4BAE-867E-38E85198935A}





「つなぎのプロ」と言って
自主にステージに上がってくれた
ニギハヤヒ役をしていた庄野崎謙さん(中央)
ツキヨミ役をしていた柳喬之さん(右)
スサノオ役をしていた花戸祐介さん(左)


{259B6604-368F-474E-9CD9-B93743D36475}






Happyちゃんから
瀬織津ブルーの花束をもらって
大喜びのしーちゃん(旺季)

ふたりの熱ーいハグを見てたら
感動で泣きそうになった。
泣いてないけどてへぺろ



{325C4AB4-2A94-47CE-AC2B-7CB42C4FC164}






{A23BC187-612E-4F89-874E-10958C972E51}




「私は脚本家なので身体で表現します。」
といって
突然阿波踊りするしーちゃん(旺季)


{1E6C8892-83F6-41BB-82E7-8D32BBDC5142}








Tommyたちと一緒に
少し遅れて到着した私。

会場について乾杯の後
座ったらすぐに
庄野崎謙さんがグラス持って
わざわざ私のところまで来てくれたラブ


公演中早替えなどのお手伝い等で
役者さんの中で
一番長い時間を過ごした。




重い衣装を着けて立ち回って
頑張る姿を見ていた。

その中で共にいて私が感じて
できるケアもさせて頂いたのだけれど
それを全面的に受け取ってくれたニコニコ


いつの間にか自然に生まれた
信頼感をここでも感じて嬉しかった照れ



{92D97649-A4F6-4426-9249-A3ECD6094011}







三葉役の
冨樫結菜ちゃんラブラブ

とてもピュアな人。
顔自体もかわいいけど、
彼女と接すると


そのキュートな性格から出ている
ふんわりした表情と
エネルギーに包まれて
いつも幸せな気持ちになります✨

{17346727-3057-4A16-8E26-8A29BB28DEC0}







花戸祐介さん
製作発表の顔合わせの時から
印象に残る演技をする役者さん。

おちゃめで彼の演技
楽しませてくれたよね
音符


公演前の通し稽古の時に
駅前でばったり会って
稽古場まで行くときに積極的に
私のキャリーバック持ってくれたりしました。
紳士的で優しい人です
ニコニコ

{38FF14C8-4161-4026-BEEB-B6985C001914}









素敵男性4人と一緒に
ラブ

{F7EF09BB-8E6C-4642-B37A-FBB2D1CE2A4A}






パーティーの片づけが終わり
チームHappyとチーム旺季のみんなで
記念写真ルンルン


貴重な体験をする機会をくれた
しーちゃん
Happyちゃん
Tommyに感謝でいっぱい
ありがとう。




{AFC46288-8C9B-48CA-9DD2-9E28C26F498B}




ご一緒した
キャストのみなさん
スタッフの皆さん
ありがとうございました。


壹岐でもどうぞよろしくお願いいたします。






壹岐の一般販売は
明日(23日)の21時
Happyちゃんのブログにて
募集開始となります音譜









*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





【急募!】
受付終了しました。
明日11/23急ですがサロン開けます😊

午前10時〜
午後2時〜
ふた枠のみ 一枠のみ
本日24時予約受付終了します。


初めての方は
ホームページから
お申込みをお願いします。
https://www.aki-kasahara.com/
2回め以降の方は
メール、メッセンジャーで
OKです♬





AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/