こんにちは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格



{B8E974CE-97C2-4410-939E-F6E2750BB307}




昨日、

11月からスタートする

『天の河伝説』の

制作発表と初顔合わせに

参加してきました。





詳細は旺季志ずかのブログ

読んでね~✨


https://ameblo.jp/rila214/entry-12315768061.html




こんな壮大なプロジェクトに

私も衣装としてちょこっと

入ることになりました。




衣装担当は

Happyホールディングスの

Happyちゃんのドレスを作っている

リラハピちゃんだよ~ニコニコ

そのサポートに入ります。




私はメーカーのパタンナー経験と

商社での商品管理としての

知識を生かせたらいいな合格





Tommyから連絡があり、

突然入ることになったから

身内以外には

誰にも報告してなかった。



ダンサーで出演する

伊藤昭憲くんのところに

リラハピちゃんと採寸に行ったら



私が入ることを知り

めちゃ喜んでくれて


「あきさーーーーん 

あきさーーーん 

やったーーーー

うれしいーーー」


って

まるで小さな子供のように

手放しで喜びを

表現してくれた音譜





まさかまさか

私が加わることで

そんな風に言ってくれる人がいるなんて

予想外で

めちゃめちゃ

うれしかったーーー





彼は

踊りだけではなく

性格もめちゃいいです✨


私が昭憲くんの

神舞(そう表現したい)を

初めて観たときの感想はこちらから











そしてここで
さっきの投稿の続き


しーちゃんの妹でよかったこと
その2


子供のころから

周りのお友達が優しいこと。



昨日『天の河伝説』の制作発表で

懐かしい方に

お会いできた。





名前をうかがっても

わからなかったけど、

昔の写真を拝見して、

すぐわかった。


私が懐いてた方だった。

つながれてめちゃうれしい。



昔もかっこよかったけど、

いい意味で貫禄も付き、

だけどスイートな雰囲気で

でも気さくなままで

素敵な年の重ね方をされてたのが

うれしかった。



しーちゃんのお友達は

みんな私のこと可愛がってくれてた。

私恵まれてる。












*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




{1457AD1F-113C-4CF5-BD67-CC76884468E6}




そして、

セッションの感想だよ~



これ面白いから

読んでね(笑)




私に送ってくれた感想読んで

今まで自分で


「毒舌」とか

「愛想ない」とか書いたこととか



しーちゃんが私のこと

「猛獣」と

表現する意味が分からなかった方には

納得の内容だと思う 笑笑笑



できるだけ多くの人に

読んでもらいたい~


そして今以上に

楽に生きたいw



これ読んで

私のこと

なんだこいつーって

嫌いになる人もいると思う 爆




それはそれで

いいかなーと思ってるw


だって、

そんな人とは

長続きしないし



表面的な付き合いはしたくない。

例えお客さんに対してでも

本当のわたしで

いつもいたいから。




そして、

そんな私を好きでいてくれる方と

お仕事したい。









書いてくれた

みねちゃんは


心屋の

しかも

ぢんさんの愛弟子ドキドキ



そんな情報を

まるっきり知らなかったから


ほんとフラットなところで

仲良しになれた。



私のこと

今は大好きって☺

よかった。

めっちゃうれしい。





AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/