こんばんは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格


リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

が昨日行われました。



詳しいことは

しーちゃんがブログにUPしているので

そちらをご覧頂き、






私は

自分のうれしかったこと等を

中心に書きますね。




{498BF694-192E-440F-9FD7-6FF422D9E2AE}




今回は旺季志ずかのアシスタントとして

参加してきましたが


この企画があると知ったときに

行きたい!と思った

というか

なんか江の島の神様に

呼ばれている気がしたんだよねひらめき電球




でも、姉のイベントに

申し込んでいくのも違うとくるし

きっとそういう流れであれば

声がかかるだろうくらいに思って

ほとんど忘れていたんだけど




サロンに来てくれている

しいちゃんから

「AKIさん会いたいから

来てください」と

メッセージもらったり(嬉)



おお、

そういう形で

合図がきたひらめき電球

とか思ってたんですよ。



でも、

私からしーちゃんには

何も言わず

手を放してた。





そして、

少し前にしーちゃんから

「もし空いてたら手伝ってほしい」と

声がかかりましたクラッカー



スケジュールも

この日だけセッション予約が

土曜日にもかかわらず入っておらず。




導かれて

意識的には

すでに

それに乗っていたので

自然な流れかな。






{2A9F06D8-164A-426F-BB23-E935EC28474C}





子宮員会はるちゃんがお手伝いにきてて

二人で並んで本の販売しましたドキドキ





私のサロンに来てくださっている方が

何人かいらしたし、


懐かしい方にもお会いできたり、

なおちゃん(写真撮らなかったね)も

名古屋から来てくれてたり


セミナー以外でも

楽しく過ごさせてもらいました。




あっ、そうだ。

しーちゃんの小説

「臆病な僕でも勇者になれた七つの教え」

「虹の翼のミライ」

の販売をお手伝いしていたんだけど




なんと私に

しーちゃんの本に

「サインお願いします!」

という方が現れ目



えええええええーーーー?

と驚きつつ



もしかして有名な人と

勘違いされているのかしら???

と思って



「えっと

私普通の人なんですが

いいんですか?」と

聞いてしまいました 笑



そしたら

「はい。お願いします。」と


背表紙開けて

待っててくれてるコスモス


きゃきゃきゃーと思いつつ

はるちゃんに

「初めて。どうしよう」と

言ったら



「名前書いたらいいよ。」

みたいなことを言ってくれて

(てんぱってよく覚えてません 笑)


前者のはるちゃんは

しっかり横で

私の心の支えになってくれました。




で、

「サイン練習しとかないとね」と

はるちゃん


「いやいや

私普通の人ですからw」

みたいな会話あり。




サインをもらってくれた

奇特な方、

しーちゃんのブログから

ここに来てくださっている方だと思います。

ありがとうございました。





この日は

本販売するスペースが

途中でとれなくなって


おたおたしている私を

はるちゃんは

「ここで販売しよう~!」

って手伝ってくれたり。



はるちゃん ほんまいいわ~

大好きドキドキ






{0CEDF1F3-D721-41BE-9974-8C3F3BAFDD80}




この日

しーしゃんは

舞台『天の河伝説』の

脚本と監督をやることになった

ミラクルな流れについて

話しました。



舞台『天の河伝説』
古事記と七夕伝説をモチーフに
脚本家・旺季志ずかが書き下ろした現代劇。
笑いあり涙ありの神様ミュージカル






{589EBA56-7E4E-4C28-989C-8B84C62BB297}







このあと

リュー博士の解説を聞きつつ

江の島神社へ



{6240E65D-1566-45C2-A299-30EF5F7F805F}




{8BB70DAC-2695-43CC-AFC6-FA474ACD8CD3}





{6E3C67DB-B5F7-4455-9C21-E92C181C5BF2}


はるちゃんと一緒に





{AD36859A-DC73-4F54-9B6A-2CCB0A4DB69B}



{481C1F9F-D601-45F9-99E2-96A3EE8D89DA}


この木の波動もすごかったなー



{DA9FA807-7B34-4054-A6CB-5E8966377B83}



最後に

全員で集合写真

私後ろの方にいるよ~

見つけられるかな? 笑




{ABF4A999-F591-4EBE-A57F-B5A141C47C24}



お茶しに行ったところが

めちゃ景色が良くて

写真を撮っている

カッコいい✨

Rieちゃんをパチリ。



このブログの中にも

Rieちゃんが撮ったものを

使わせてもらってる。


きれいに写っているものは

Rieちゃん作だと

思ってもらうといいかも






{A0D051AA-FB6C-4BA4-9990-92917C6F3653}


ハヤブサ



この鳥って

ほんとにいるんだね。

知らなかった―――叫び



虹の翼のミライにも出てくるけど。。。



この鳥の存在を

みんな知らないのかと思ったら

みんな知ってた。



みんなが知っていることに

驚く

どこまでも

天然な私。。。天使






{18E560D8-80F9-4071-9204-6F176A4A79DF}






舞台『天の河伝説』に出演する


伊藤 昭憲さんと一緒に



{C1D1BE92-18AB-4D7B-949D-5AF0FDB58C24}



この日

午前中のセミナーの中で

舞を披露してくださいましたが



{7149B297-8658-4785-B91C-A60F7858C88E}





何と表現したらいいだろう。



息をのむ美しさ。


静寂な空気感。


神々しさ。



一瞬も見逃したくないと

思うほどの

惹きつける力。



心に響く音。

動きに音はないんだけど

音があるような感覚。




ほんとに

ほんとに

素晴らしかった✨




舞台『天の河伝説』は

彼の踊りを見るだけでも

価値があると思うくらいのものだから



どんだけすごいものになるんだろうと

想像すると

鳥肌が立つ。



{EC86049F-706F-48E0-9481-E40CB7269FDA}



伊藤 昭憲さんが

撮った江の島。

一緒に撮った写真と一緒に

送ってくれました。



美しくてうれしかったので

これもUPしました✨






充実した

素晴らしい

一日でした。


ご一緒したみなさま

ありがとうございました。 










築城

はるちゃんとの動画もアップ







AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村






【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/