こんばんは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格



おととい

しーちゃんファミリーと一緒に

晩御飯に行きました。



その時、

私の変化した話になって



ご飯食べてるときに

甥っ子が

義兄を駅まで

迎えに行く

15分くらいの間に


「しーちゃんは

AKIの地雷を3つ踏んだけど、

まったくAKIは動じなかった」

と教えてくれた。




横で

「うんうん」と

うなずくしーちゃん



正確に言うと

変化前の私なら

完全に

地雷だったものらしいことを

3つも(笑)

言ったらしい。





私まったく

気が付かんかったわーーー



しかも

3つもあったなんて

会話思い出しても

どれなのかわからない。






今の私は

そこを完全に

超えてるから

地雷にならないんだよね。




正直

かすりもしなかったよ 笑



ほんといかに

現実は中立で

感じているのは

自分の中だけかということの

証明だよね。




傷があるとき

そこ軽く触られただけでも

えぐられるような

思いがするかもしれない。




でも

その傷が完全に言えた時

それは傷ではなくなるので


そこに触れられても

痛みは全くない。


空気が肌に触れるようなもの。




正直

自分の変化って

わかっているようで

わからなかったりする。



だって、

以前の自分はもういないので

忘れちゃうよね。



ただ、

今すごく生きやすくて。

自分軸がしっかりしてきたから

大きくぶれることもなくなったとは

感じている。




もちろん

日々いろんなことがあるし

ぶちって切れることもある。




だけど、

そんなときも


「これに向き合うチャンス」

「すべては自分。

自分が変わればすべては変わる。」

と信じて(実感)いるので



そこに

いたいだけいて

もういいやっと思ったら


さっと

そこから抜け出す。






そうすると

現実がまた柔らかく動いていく。




現実を動かすために

やるんじゃないけど


現実が動くことで

自分の中の変化が

明確にわかる。











最近

久しぶりに

「人を立てるために

自分が犠牲になる。」

というのが出た。





出しゃばっちゃいけないとか

合わせてあげなくちゃとか

上に立ててあげなくちゃとかと思って

その人の下に入ろうとする。



なんで下に入らなあかんの?

笑えるよね。




だれも

そんなこと頼んでないし

頼まれていない。




あとね。

こういわれたから

こうしてあげようとか思って

動こうとしたリ



でも相手は

実はそこまで考えてなくて

ただ不安から

投げただけだったらしく

まるで覚えていない様子 笑






これもね。

相手じゃないんだよね。

相手に合わせている自分の問題。





自分で窮屈なところに

どんどん入っていってる。




そうすると

制限付きになる。



大きな羽がここにあるのに

小さくしか羽ばたけなくて

息苦しくて違和感がある。




無価値感でいっぱいになって

逃げ出したくなる。




ただ意識が

外向いているだけなんだけどね。

すぐに気が付いてよかった。





さあさあ、

ここから

意識戻しますよ~



それが

私のプライオリティ一番だから。


とにかく

かちっと自分に戻す。




今は

気分のいいところにいること
だけに

集中しよう。




これは

この先に進むために

出てきたもので


また新しい自分と出会えるニコニコ




今回のことで

自分のやりたいことは

本当は何なのかということが

明確に見えてきた気がする。



少しずつ

そこに向かっていこうと思う。



すべては

良きことのために起こっている音譜








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




ここからは
アロマリンパマッサージの
感想をご紹介します。



{49F7DB1A-8D31-44B2-9212-91FF4D7D084A}




1ヶ月ぶりにAKIさんのサロン

5月に初めて訪れてから数回目♬ 

最初は触ってるだけ(AKIさん曰く)でも
痛くて騒いでたのに、
かなり変化



AKIさんの手で癒してもらいながら
じっくり自分の身体と向き合える
(ほぼ寝てるけど💤)



日頃なんにもケアしてなかったから、
肩凝りヒドくて
頭痛で吐いたりしてたけど、
気がついたら日々
楽に過ごせるようになってた


ここしばらく引きこもってたから、
エネルギー調整で
めっちゃチャージしてもらった


施術後にお茶いただきながら
いつもたくさん気づかせていただき、
もう感謝



今回はお話し中に
このエネルギーを
持って帰りたいって思い、

アロマスプレーを
衝動的にお願いした


今の私に必要なもので、
AKIさんのエネルギー入れてもらって、
私とも繋いでもらって

ほんのり甘くて、
でもスキッとしてて、
ほわっと優しい香り



出来立てホヤホヤの、
緋城さんのロゴも着けてもらった
ロゴ入り第一号でうれしい~



アロママッサージで
エネルギー調整してもらって、

スプレー作っていただいて
持って帰れて最高
めっちゃ気分良くてオススメ



夕焼けもキレイで
なんかたくさん飛んでて
ホント癒された

AKIさんいつもありがとう





{E11BA090-B840-429A-A978-6CCA58C6F98C}


https://ameblo.jp/keiko-sep/entry-12313374731.html
より転載




AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/