こんにちは。

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです合格



2017年10月17日(月)

自分との結婚式

自分婚をしました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




自分の存在を慈しみ

自分の人生を味わい愛でる








*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




「自分と結婚式」の会場の

チャペルに向かっているときの写真。




この写真の先には

Happyちゃんがいて

インスタライブ配信してくれていました。





私って

大好きな人には

無防備で

こういう表情するんだなーって

すごく新鮮でしたラブラブ




{B963B324-CC87-4643-8379-AC8AD758D022}





自分婚を見てた時

「たろべー

ドレスの裾まで持つんだー

しかも自然だし、気配りすごーい!」

と思ってみてたけど




まさか私の裾も持ってもらう日が

来るなんて音譜

感動でした✨



{BE453189-32F8-4B94-A537-AF1DADC51858}



私が着たドレスは

子宮委員会はるちゃん

Picoちゃん

壱岐島の平山旅館の女将さん

が着たものだそう。




アイボリーのドレス

自分では絶対選ばない色。




だから戸惑いつつ

信頼しているリラハピちゃんが

選んでくれたので、

着てみました😍




私がメイクし終わって

振り向いたときに

「ドレスの下のパニエを

履かない方があきさんらしい。」



(パニエとはドレスの下にはいて

ふわっと見せるためのスカートみたいなもの)

と提案してくれて

こんな感じになりました。




パニエなしなので

広がりがなく

ちょっと大人っぽい感じかな😊



わくわくしたー✨






{3FDC05D5-F54C-4A2B-BDAE-E182A29EF17E}





式は牧師役の久保Pに

誓いの言葉を聞かれ

それに答える形から始まり



誓約書を読み上げ

サインをします。




誓約書を読み上げるときも

少し緊張したけど


一番は

サインするときだった。



思わず手が震えたのには

自分でもびっくり 笑




すぐに平常心に戻ったけど

これって

ほんとに結婚する時は

もっと震えるのだろうかとか

思いながらサイン合格





{AB601A9A-3E50-4052-8124-2700F778B8EC}



Happyちゃんが

承認のサインをしてくれるドキドキ




私がここまでこれたのは

Happyちゃんとの出会いがなかったら

なかった。



しみじみ感謝で

いっぱいになった。




{DE2B32DB-0418-4BD9-A87D-E58791FADBF9}





私たち5人全員の誓いの言葉が終わって

前に6人で揃って立った途端

船の汽笛が鳴った✨






まるで祝福されているかのような

絶妙なタイミング



神様からの祝福✨

そう感じて

うれしかったなークラッカー





奇跡はこれだけにとどまらず

式の最後の

Happyちゃんのお話が

終わったのと同時に


それまで何日も停泊してた

豪華客船ダイヤモンド・プリンセスが出航✨




韓国へ向けての出向らしかったけど

もともとイギリスが作った船で

船の名前もダイアナ妃がつけたものだそう。


すごい!


式は1時間押しでしたが

そういうことだったんだねーと^^






{4BA3ECE0-C146-46B0-9350-191376EF13F9}





風船をみんなで空に放った天使


Happyちゃんが

放つときに

「願い事するといいよ」と





{2A02ED11-5F32-4121-8636-B4628E48FDCB}




私は

あることを

ひとつだけお願いをしたコスモス


いつか叶ったら

報告するねニコニコ




{7234E312-4CB3-47E7-83B4-E1F5AD6DB6C5}





ここに載せている写真は

参列してくれた

みーちゃんとパピヨンちゃんが

撮ってくれたものラブラブ!




この日の私は

子供の様によく笑った合格



自分の知らない

自分が

たくさん写ってたドキドキ



うれしかったな合格




{7C6AE122-0639-4D76-8CEC-8C6E53DCC3CB}





メイクは

升田みづきさんがしてくれたラブラブ



いつもの私と違う

清楚なイメージに仕上げてくれて

嬉しかった。




いつもはいろいろリクエストする私も

信頼の元

ゆったりお任せ状態で

仕上げてもらうことができました音譜





{170AAE40-6B9C-4D14-8ECE-5B4B3BD823E4}







『自身への手紙』を書いて

式の中で紹介されました。


自分の記録もかねて

UPするね。


これ読むたびに

いまだに泣いてしまう私です。








AKIへ

今まで生きてきた中で
一番大きな変化があった時のことを
書いておくね。


子供の時こと
バーゲンで安かったからと
姉に数着のかわいいワンピース
弟にも洋服。


あきはおねえちゃんのおさがりが
着れるからねと・・・
寂しくて何も言えなかった。


3月3日のお雛様の日には
姉は8段飾りのお雛様を持っていて
私は人形一つだけ。
弟は5月5日のこいのぼりたくさん。


母の友人たちと行く旅行。
ちょうど同い年のいなかった私は
「あきは遊び相手がいないから
行きたくないでしょう」と言われ、
何も言えずおうちで父とお留守番。


私は付け足しのような存在。
いつの間にか
勝手に自分で植え付けた自分の価値。

母は平等に育てたという。
でも平等なんてありえないの。


3人の子供に同じものを
同様に買い与えるなんてできない。
当たり前だけど。
そして、それでいいんだよ。

母なりにいろいろしてくれた。
それでも母に愛されていない。
長いことこれが私にとっての真実だった。

人の傷って勝手に心の中で
作り上げているものなんだよね。


ある日突然ここから抜ける。
そう決めたんだと思う。
愛されていないわけがない。

自分の思い込みを変えるために
自分で行動する。


おねだりすることが苦手な私が母におねだりした。
「派手なゆかたがほしい。買って。」と
自己受容のためのおねだり。
ずっとそういうことができなかった
自分ために。


自分には価値がないと思っていた
すねた自分にさよならするために。
母は二つ返事で買ってくれた。
そのゆかたが届いた日私は泣いた。


ほしいものをほしいって言えた自分がうれしかった。
それは愛されている前提じゃないと言えないから。


いつも変わらず愛はそこにあったのに
それを見てなかった。
愛されていないと思っていたのは錯覚だった。


はっきりそう確信した日。
その日を境に私は確実に変化した。
私が生きてきた中で一番大きなギフトを受け取った日。


あんなに寂しくて孤独を感じていて
誰かに救いを求めていた日々だったはずなのに


こうして振り返って思い出すと
深い悲しみも痛みさえも


今の私へつながるために起こったことなのだと
美しく観ることができる。
それは今の私がとても幸せに満ちているからだね。


毎朝ハートで幸せを感じながら目覚める。


ありがとう。そうつぶやく。
自分自身の旅を続けてきてよかった。


よくがんばったね。
おめでとう。AKI。
  


{7DFC4321-CE53-46CC-9A6A-76119B680F12}




会場に来れなかった方が

「インスタライブ配信を

観てくださっていて

めっちゃかわいい〜😍って思って

スクショしました💖」

とわざわざ送ってくれました(嬉泣)



わたしもこの時のシーンが

すごく好きだったーーー



とっておいてくださり、

ほんとうれしかったですドキドキ




{67143A09-EF63-41D6-BA0C-649280CD22C9}



お昼ご飯は

パイでした音譜

おいしくてほっぺ落ちた合格



久保Pの「これでわかるかな~」といいつつ

書いてくれた手書きの説明も

ほんわか~したラブラブ



チームHappy最高!

ほんと素晴らしい✨




Happyちゃん

チームHappyの皆様

本当にありがとうございました。






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/