いつもありがとうございます💞
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです
赤薔薇



パワーストーンブレスづくりで
即行動大事~を学んだ私
うさぎ



一昨夜(正確には昨日の深夜1時半くらい)に
ふと
ひらめき電球
メニュー見直そう!と思い立ち
ホームページのセッションメニューの変更をしました
照れ



当初2月中に変更して
3月チェンジからのつもりだったのですが

どうしても
今 今 今 今すぐ
という感覚がきて
びっくり


「なんで夜中の今なわけ
!?ひらめき電球
しかもお風呂のお湯ためたすぐなのに冷めちゃうじゃん」
とマインドはぶつくさ文句を言っていますが 笑


これすぐにやるのが大事大事という感覚をチョイス 
グラサン
一部先に変更しました。





{46075C0B-14EB-419E-BF92-423C0D680E89}


http://www.aki-kasahara.com



セッション変更内容はここに記載しても
わけわからないと思うのでそちらに関しては
詳しくはHPに記載しておきますが


今回新メニュー
⑨カウンセリング
⑩スペシャルフリー(セッション&レッスン)が加わりました流れ星




まずひとつめは

⑨カウンセリング【葉山&電話】

 ご自分では気が付かない感情のくせや思い込みをお伝えし
 そこからの脱出して楽に生きられる方法等をお伝えします。
 会話しながらひとりでは気が付かない深いところまで
 エネルギーを解読しながら掘り下げていきます。





ふたつめは

⑩スペシャルフリー(セッション&レッスン)


 今のあなたにとってベストな方法を使って、
 悩みを解消して真実のご自分と深くつながっていき、
 これからの人生を楽しく快適に
 生きやすくなる方向へナビゲートします。


 これは私のセッション受けてくれている方は
 待っていましたーと思ってくださる方が多いと思いますが

 私自身もこのメニューを思いついたとき
 わくっとしましたルンルン



 これ作るために深夜メニューを
 変更することになったのかもとさえ思うほど
 自分でも納得のメニューになりましたキラキラ


 具体的には
 オリジナルゼロポイントアセンションセッション・
 カウンセリング・
 アロマリンパマッサージ施術をおこなったり、


 ご希望があれば
 ゼロポイント意識共振伝授や
 (すべての源であるゼロ場につながる方法)
 (無・空・ある・それそのものになる)

 感情を色と形で扱うメソッドの伝授も可能です照れ
 (旺季志ずかの小説「臆病な僕たち勇者になれた七つの教え」の中にも出てくる)
 

 マンツーマンで行うのでメソッド(手法)を習得しながら
  一緒にご自分の中の問題を
ひとつひとつクリアーにするべく
  扱っていくことができます音符



 ちなみにこのセッションは
 エネルギーワークのやり方を学ぶクラスではありません。
 エネルギーワークのレッスンは別途
 少人数制のクラスとして行う予定です。


  



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




昨日の葉山は「葉山タイフーン」波
強風の中、あまりの夕陽の美しさに飛び出し
ショートライブ配信しました富士山

{CDB1FBF0-3474-47AD-9BB3-63C82DD60098}


昨日もため息が出るほどの美しさだったよーキラキラ
みんなと一緒に見ることで
幸せ倍増しました爆笑





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




{98EEC99E-1378-437C-8564-40FEA24B9EE5}

これはアップして
すぐに見染められ即決まり✨
良い方の元へ行けることになり、
めっちゃ嬉しいラブ





みなさま~
寒い日が続きますが
どうぞ暖かくしてお休みくださいね
ふんわりリボン






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/