こんばんは〜
お月様
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです
照れ


今、午後からのお客様を待っている間に
昨夜ふと思いついたメニューを
急いでUPするべくブログを書いています
爆笑


先日新メニューを発表したばかりですが







ここのところの
私はアイディアが湧き上がっており
ひらめき電球


また何年も前に種をまいたものが
どんどん成長して花が咲き🌸


その種と別の種がひとつになり
新しい新種を生み出しているような
そんな時期のようです
赤薔薇




今までもいろいろしたいことや
アイディアは出てくることも
もちろんあったのですが

今のような勢いはなく
思いついて形にするまで
ものすごく時間をかけていて

そのうち自分の中の意欲が失せたり
エネルギーが変わってしまって
そのままフェイドアウトしてしまうということが
多かったですびっくり


それがエネルギーの流れがつかめるようになってきて
すぐ形にしていくことが
エネルギーの流れに乗ることが
とても大事だということがわかるようになり
今回もすぐ現実化していくことにしました
グラサン





ボルテックス・エッセンス・トリートメント


言葉通りボルテックスでエッセンシャルオイル
(厳選された植物のみを使用して作られたアロマ)を
使用し行うエネルギーワーク。


*アロマは約80種類の精油の中から
 受けられる方に合わせて調合したブレンドオイルを使用します。



量子力学の世界では
私たちの住むこの世界は
意識で創られているということは
もはや当たり前の事実です。



実は私は8年ほど前から
自分の意識を使った施術を私のオリジナルである
ゼロポイントアセンションセッションの中に
取り入れています。



ゼロポイントアセンションセッション単独の
体験者の声はこちらからご覧になれます
おすましペガサス



アロマリンパマッサージの中にも
昨年の5月くらいから
エネルギーワークを取り入れたことにより
より効果を上げる事が出来ています
うさぎ


そんな中私の意識も日々セッションを通して
また日常のなかで意図的に使うことにより
より繊細なところまで感じられるようになりましたかに座





元々私の場合、
ヒーリング能力に気がついたのが先で
誰に教わることなく自然の成り行きで
資格もないうちから



腰が痛い人がいれば腰に手を当てる
胃痛の人には胃に手を当てると
いうことをやっていました猫



実は資格は世の中に対する方便と
自分がやっていることの
科学的な証明がほしくて
取ったようなものなのでしたガーベラ







私が自分に能力に気が付いた26年前ですが
その初期の頃は痛いところを
教えてもらってそこに手を当てて
痛みが消えたと言われるまでやっていたのがヒヨコ



そのうち教えてもらわなくても
入っていくエネルギーがいっぱいの
フル状態がわかるようになり鳥



それからしばらくして
聞かなくても痛い箇所や悪い場所がわかるようになり、
時には本人さえ忘れているようなところまでわかり
エネルギーを通す事ができるようにもなりました龍






去年の5月からアロマリンパマッサージに
取り入れるようになったことは
さきほど書きましたが、



私の行うアロマリンパマッサージ自体も
よく「こんなの初めてです。」と言って頂きますが
整体の要素を取り入れていて、
アロマには珍しいツボ押しもしますちょうちょ



肩腰のコリなどは特にツボを圧すことで
ほぐしていくのですが



どうしてもここだけはというポイントの箇所が
指だけではどうしても
ほぐしきれない場合がありますキョロキョロ



あまりに固まりすぎていて
ツボが隠れている場合や
これ以上やると揉み返しがくると感じる場合など



私はエネルギーを通しながら
自分の意識を使います黒猫





私はここだけはいうポイントが
なぜかわかるのですが
それは受けてくださる方に確認すると
患部と一致していますいて座



そこに手を当てて
指の先から出る光の先の部分を使って
エネルギーを通しますキラキラ



しばらくすると緩んだのを
触れている指先や手の感覚から
明確に感じ取る事ができます音符



そのことをクライアントさんに確認すると
やはりここでも一致します。


それをここ9か月以上続けてきた今朝、
アロマ(エッセンシャルオイル)の時に
マッサージ(もみほぐし)をベースにするにではなく
エネルギーワークをベースにしたものを行ってみようと
閃きましたハート


実はこのことは以前から
うっすら思っていたことでもあるのですが
自分の中でまだ腑に落ちていなかった部分なのですね。
だから理想のセッションの空想わくの中に
置いてありました。


それをこの9か月間の経験んを積んだことにより
確信になり
今朝ついにその時が来た
わけです。




セッション名は
ボルテックス・エッセンス・トリートメント
90分¥30000

ご希望の方は施術後にお茶を飲みながら
施術を通して感じたこと見えたことの
シェアリングの時間を15分設けます。

ここではカウンセリングは行いませんので
カウンセリングをご希望の方は
別途お申し込みください。

今回のこのセッションのご予約可能日は下記になります。


1/27(土)午前10時~ 午後2時~
1/28(日)午前10時~ 午後2時~


ご希望の方は下記メールより
aki-kasahara☆aki-kasahara.com
☆を@に変えてくださいね。

件名:ボルテックス・エッセンス・トリートメント
①お名前
②メールアドレス
③携帯電話 
④ご希望日時。
を記載し、お申し込みください
照れ

尚、男性は私の友人、知人の信頼できる方から
ご紹介された方のみとさせて頂きます男性トイレ

ホームページへは記載していませんし、
お申込みフォームも違いますので
ご注意くださいね
ウインク




しーちゃんにマッサージに呼ばれた~ので
今から取り急ぎ行ってきま~す。
戻ったらブロック解除~ですが
何か書きも漏れ等ありましたら
追記でUPしますね~


どうぞよろしくお願いいたします。






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/