こんばんは~

ヒーラー・アロマセラピスト・

タロットカードリーディングAKIです。





みなさーん

あいちゃんの本

七転び八起き

もう読んだ?





本の表紙も

かわいいこの本

{F2F1504B-FB86-481F-AA74-DB6E9545B4C7}
七転び八起き



私は

8.8 Daruma Night@Tokyo





参加したので

その時に購入して

読みました。



{58D85B9F-3007-41F5-BFB5-3B70388D3A9E}




あいちゃんが

サインしてくれているところ



{320DD99D-B83A-47BC-9902-E39F7B45A2F1}






本の感想


あいちゃんって

いつもすごく明るくて


Happy Schoolの時

しーちゃんについて

初めて控室に行った時も


知らない人がたくさんの中で

緊張している私に

いろいろ話しかけてくれて


すごくきさくで

気配りの人。



それがあいちゃんの

印象だった。





実は、その前に

去年9月に行われた

HappyちゃんのBASHARシェア会



キングコング西野さんと旺季志ずかのトークライブ

の時にも会っているんだけど

その時は話さなかったので

実際、あいちゃんと

接触したのは

その時が初めてだったんだよね。





本を読んで

最初に思ったのは

「生まれつきのアイドルみたいな人なんだ」

ってこと



性格的に

明るくて

積極的で

人を惹きつけるものがある女性。



ずーっと

あいちゃんはそこで

生きてきた人なんだなって思った。





あいちゃんって

知らないと一見

何にも考えてないようにみえない?

わたしだけ?(笑)




だけど

そのあいちゃんにも

ここまでに至るまで


自分の中での

葛藤がたくさんあって

苦悩したことなどが

書かれていて



それを

ひとつずつ

乗り越えてクリアーにしていって

今の愛ちゃんがある。




だから今のあいちゃんは

天性のアイドル的要素がベースにあって

その上に大変なことを

超えてきた人にしかない

深みがある。

優しさがある。

愛がある。






なるほどなー

だから

私は愛ちゃんに

惹かれるんだなって思った。




今子育てをしていて

好きなことができないと

行き詰まっているお母さんに

ぜひ読んでもらいたい。




きっと

この本

七転び八起き

を読むことで

勇気が出ます!

ぜひぜひ読んでみて音譜


AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。


にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

カードリーディング受付中です!
Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


New!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせた新メニューを作りました。

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから




***


やり方を覚えてマスターすれば
場所や時を選ばず簡単にできる!

『臆病な僕でも勇者になれた七つの教え(旺季志ずか著)』
に出てくる
意図的に感情を扱う手法の体験会終了し、
本格的にマスターするためのセミナー開催検討中
興味ある方ご連絡ください


***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。


海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/