いつもありがとう
ニコニコ
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです合格



伊賀の花嫁を観に行った前日は
しーちゃん(旺季志ずか)のセミナー「紅龍会」でしたキラキラ



私はアシスタントとして携わってるんだけど
今回も深い内容だったよ
照れ







遠方も含めあちらこちらから
月の一回のこの日のためにいらっしゃいますが
一番遠い方はなんとアメリカから
びっくり




・感覚をたてる
 (これめちゃ大事。自分の今の感覚を意識するということね。
  そして、そこから行動していくこと大事。)



・最悪感から抜けるには行動すること
 (うん。行動すると抜けるの早いよ。心の声を大事にしてそれに従って行動する。
  最初は勇気いるけど、やってみると意外と周りはなんでもなかったりすること多い。
  でもやってみないとわからないよね。行動大事。)



・パターンをやめるときは罪悪感、無価値感、不安が出る
 (パターン化したものから抜けるときはたしかにこれ出る。
  新しいところに行くときは必ず出るよね。
  そしてこれもただの周波数)



・思考の書き換え
 (意識的に生きることで、自分の思考が見えてくる。
  そこで選択して意図的に書き換える。)



・未来を捨てる
 (これをやるとこの先どうなるとか考えず、
  今この瞬間のひらめきや心地よいことを選択する。
  これ大事だから少しずつやってみてね。)



・発信側に立つ
 (これやると立ち位置変わるよ。
  自分軸がしっかりしてくる。
  自分の好きな方法・得意なことなんでもいいよ。
  どんどん発信していこうね。)








{C2F9E7F7-B6C6-4A4C-86AC-D4CCDA0A15B5}





LINE@始めます。
できたてほやほや
ラブ
気ままに配信予定爆笑
友だち追加
@xom2101m







AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/