こんにちは
照れ
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIです



Happyちゃんとしーちゃん(旺季志ずか)と3人で
ディス二―ランドに出かけた時



二人から
H「あきちゃん石でブレスレット作ってみたら?
 合ってると思うよー」
S「うん。いいと思う。」
というアドバイスをもらい
照れ


前々からずーっと密かに
アクセサリー作りに興味のあった私は
やっぱそうかーと何の疑いもなく思い(単純 笑)


「天の河伝説」の池袋公演の千秋楽を終えた後
まあなんとかなるでしょうと
ひとりでぶーんとタイへ飛んだ
飛行機




そして、なんと!
帰国して6日後にして
生まれて初めての銀座での出店
うさぎクッキー


InstagramやブログにUPしたブレスレットを見て
静岡からもブレスレットほしいとそのためだけに
ブログの読者の方がいらしてくださりして喜んでいただきました
さそり座
(しかもその方に
ぴったりのができていて、めちゃ感動しましたー流れ星



1月7日には
「通販はしないんですか?」との声に(うれしかったー)答えて
ネットショップオープン
黒猫





マイペースな私にはありえないくらいの
スピードで物事が決まり進んできました
馬


思ったら即行動めちゃ大事~
ということを身をもって体感しています
グッ




そして今はセッションの合間に時間ができれば
わくわくしながらブレス作り
ラブラブ



{F504BAD9-224F-4E98-B2BA-4CB59B9155C4}

{135E16E6-71A9-4CC6-A5CB-F5FA800182E4}




時間がたつのも忘れるほどのはまりよう
チュー
めっちゃ楽しい
ルンルン



{71DBD9EE-1BF4-415B-85F1-895BE25561D5}


 

{D6AD989C-30C9-4317-BC55-543218547709}




{762F610C-02D1-488A-AE41-95FD816BC21A}




可愛いのがまたできたー
爆笑
全部好き
ラブ



{5C4DC07B-98CC-41C2-A808-BCB1773EAAA0}







☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*




今日は、できたときに
「めちゃかわいいーーー」と自画自賛した
この子が素敵な人に見染められてお嫁入りしました
うさぎクッキー


{874EB2FA-EF87-4BB9-A264-75C77A8B7A58}


相思相愛
ハート
エネルギーレベルでの相性もばっちり
まるでその方を知っていて創ったもののように
何の違和感もなくしっくり手首に
キラキラ


{36742AB8-2565-447D-9714-13F85AF4B7B0}



あーーーっ、
ほんとうれしかったーーー
おすましペガサス




AKI通販ショップ
時間あるときにのそいてみて~
オッドアイ猫










AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。

にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。

AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/