初めてお越しの方へ

自己紹介も兼ねて上から順番に

アクセス数の多かった記事のご紹介です。


母の愛と自己受容&セッション感想

こうありたいと思う自分

今月の紅龍会

愛ちゃん本「七転び八起き

大きな気づきが~再投稿!「実現ノート(実現リモコン)とディジュリドゥの会」

世界は優しい

ありえへんことが起こった&名古屋出張のお知らせ

Happy School5日目 自己受容

この時に起こったことを 私は一生忘れないと思う。

さあー、ここから行くよー♬&セッション感想

リュウ博士と築山知美さんと旺季志ずかと行く江ノ島神社ツアー

第12回 自分と結婚式 2017年10月17日(火)」

Happyちゃんお誕生日おめでとう

AKIセッション新メニュー

『天の河伝説』千秋楽&打ち上げ




Hello~キラキラ
ヒーラー・アロマセラピスト・
タロットカードリーディングAKIだよ赤薔薇
来てくれてありがとうラブ


今日は月一で開催されている
紅龍会のことについて書くねうさぎ






この会はしーちゃん(旺季志ずか)が行っている
去年2017年12月からスタートした
"自分を生きるシェア会"だよパグ



私は初回からしーちゃんのアシスタントとして
参加しているので今回で4回目照れ



その中で感じるのは
継続している人たちの変化が大きいこと。
予想を超えて行ってるウインク



10回終わった時点で、きっと彼女たちは
前の自分を思い出せないほどの
別人になっていることだろうニコ
めちゃめちゃ楽しみ~音譜音譜音譜


{025769C1-41F8-4F3C-9C02-A8B31FAAF08F}



今回はテーマは
操縦席に座ること ズレること


ど真ん中と少しずれた場所の違いについて。
これはえらい違いだよ。
現実創造ができるかできないか
自分の立ち位置で変わる。

中心にいないと現実を創るところにいかない。



自分の中心に戻るためには
ほっとすることをする
ひかれることをする
リラックスする

自分が自分の場所に戻れる方法を見つける。



表現者として立つときにするとよいこと。


などなどなど。


今回も濃ーい内容だったよーわんわん






自分のど真ん中で
自分を表現する人が増えていったら
世界は確実に変わる。

意識的に生きようね!








゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆





出張のお知らせ♬


大阪セッション
残り僅かーーーラブ

徳島セッションチューリップ
タイミングが合えば大歓迎💓 

詳細はこちらからちょうちょ
https://ameblo.jp/akiestou/entry-12355217630.html




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ガーベラゼロポイントアセンションセッション
 プロ養成コース

5月開催)

私が27年かけて学んできたノウハウを

惜しみなくお伝えします龍





LINE@
気ままに配信しています爆笑

友だち追加
@xom2101m






AKI
http://www.aki-kasahara.com/

よかったら応援お願いします。
にほんブログ村 美容ブログ アロマサロンへ
にほんブログ村





【お知らせ】

タロットカードリーディングの中で
『Happy理論』伝えています。

Happyちゃんに勧められたのが
きっかけで始めたこのセッション。


AKIの新たな一面が
これにより開花しました。

【お申込み】

https://mailform.mface.jp/frms/akiestou/mgjk4vra7oqs


***


人気!
アロマ+カードリーディング+ブロック解除を
組み合わせたお得なコース!

アロマリンパ&マッサージ・・・体
+
カードリーディング・・・心(生き方)
+
ブロック解除・・・エネルギーレベルから調整

詳細はこちらから



***



エネルギーワークとアロマ施療を融合した
スペシャルセッション
を行っています。

日々いろんな時がありますが
メンタルだけではなく
体だけではなく
両方からのアプローチが早いです。

スペシャルセッションでは
双方のバランスをとりながら
魂レベルから変化していく
お手伝いをしています。



海が見える隠れ家アロマ・ヒーリングサロンSpiral of Light
オーナーセラピスト
AKI
http://www.aki-kasahara.com/




AKIネットショップ


パワーストーンのブレスレットに興味のある方
抗菌マスク(美マスク)に興味のある方
見に来てね。



https://www.aki-kasahara.com/%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%83%E3%83%97/


*ブレスレット作るきっかけについては
 こちらからご覧になれまーす