起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.5キロ→49.2キロ
-100グラム
ハーゲンダッツを夜に食べても減るでしょ?つまりハーゲンダッツは0カロリーなんですよ!byサン○イッチマン 伊達さん←
ソレは嘘としてw普段ちゃんと代謝上げるようにしてれば過激なおやつじゃなければ翌日増量しませんよ~( ・∀・)ノ
過激例:油を使って作っていて常温保存されていて作られてから時間が経っていて味が濃い

今週は4日出勤だし今週から早く寝られるようになったし週末はお楽しみがあるし気分良いです(*'∀`*)v仕事好きの遊び好き

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、ワカメ)

半身浴:20分



普段食べているモノの流れで作り置きのご質問いただきました。
コレ良いとか悪いとかじゃなくてあくまでもわたしの日常とか性格による所が大きいんですけれど作り置きって食べる事が義務化されるのでやらなくなりました。(野菜の下ごしらえ系はしてます)
無理に食べたくないなって置いておいたらカビ生えたしね!←
わたしが普段気を付けているのがご存知『動物性タンパク質・ご飯・生野菜(生大根)を食べる』ですからこの中に作り置き可能なモノが無いんですよね~あと日常の食事に彩りとかイラナイから時間かけないで考えないで食べたいタイプ
強いて言えば肉料理がモノによって出来なくも無いですけれど1ヶ月以上もつならともかくソコまで日保ちしませんから最後は「ダメになるから食べないと」って感じになっちゃうし火を通して時間が経った油は酸化するのでダイエットの邪魔をしますしねぇ
味が濃い食べモノが苦手になったのもあって美味しく感じないのと上記の理由を掛け合わせて作り置きはしなくて良いやとなりました。

でも止めた方が良いですよってほど悪いモノでは無いので性格や生活に合うなら良いと思いますよ。



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。

AD
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.7キロ→49.3キロ
+200グラム
昨日の食べ放題で+200グラムなら私の体は良く頑張ったわw

朝食:鮭おにぎり、ヨーグルト、野菜ジュース
昼食:焼肉、インゲン、ご飯、ヤクルト
夕食:千切り大根、味噌汁(油揚げ、エノキ、ワカメ)
おやつ:ハーゲンダッツ クリスピー パンプキンプディング

ハーゲンダッツ久しぶりだわ~はぁはぁまた小さくなった?←

半身浴:20分



コレ本当にモノッ凄く多いダイエットあるあるなんですけれど間違った方法でも最初は痩せるって事なんです。
多少無理があっても目標体重まで痩せられて維持できるならその方には合っているんだろうなって事で解決なんですけれど大抵の場合ダイエット途中で痩せなくなるか目標体重に1度なっても維持できない事が多いんです。
でも無理なダイエットだけあって最初に割と調子良く減量するモノだから途中から落ちなくなっても「おかしいな?」って思うだけなんですよね~

間違えたダイエットの基準は続けていたら体や心が悲鳴を上げるかって事です。
ダイエットって本当は体が変わっていって自分の色んな事に気付いてワクワクしてもっと頑張ろうって思うモノなんですよ。
「今日コレだけ頑張ったんだから明日はちゃんと減ってくれないとダメよ!」って体を強迫なんてしちゃダメですからね。

体をイジメなくても強迫しなくても快適にしてあげればちゃんと痩せますから可愛がってあげるんですよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

49.6キロ→49.1キロ
+600グラム
ハイ来たwレトルトの浮腫みww

朝食:ロールパン 2個、ヨーグルト、野菜ジュース
パルテノのソース付きだとソースを温めると残さずかけられる気がしていつもこうw↓蓋をひっくり返してお湯を注いでるww

起きたの遅くてお昼が早いので良いかとお茶2杯飲んで出発ダッシュ

昼食:CAFFE ビュッフェ
スパークリングワインが付いてるコース↓

一皿目↓動物性タンパク質と葉っぱ系野菜↓生大根があってダイエッターさんに優しい!

二皿目↓ローストビーフ美味しくてw

本日のシェフの一皿↓雲丹のオムレツ

デザートも食べますよ~↓

本日のグリル↓イカかなぁ?

カシスローズティー美味しい!アイスはブラッドオレンジ&チョコレート↓

カフェラテで〆↓


夕食:千切り大根

今日の千切り大根こんな感じ↑ローストポーク乗せw

半身浴:30分



体質改善ダイエットでは基本的に運動は特に薦めてないんです。んがっ!たまにその方個人とちょっとやり取りしてわたしが直接やんわり薦める事があります。
どんな方かと言いますとBMI22より痩せたかったら苦労しそうだなって方です。

それってどんなタイプかと言いますとね?
体力が無さそうななんですよね~

では体力ってなんなのよって所からイキましょうか↓
・行動体力
運動体力の事を呼ぶ。飛んだり跳ねたり走ったりという運動の基礎になる力。
・防衛体力
維持体力の事を呼ぶ。体温調節や免疫力、ストレス抵抗力の事。

な~んか見慣れた文字が有りません?普段体質改善ダイエットで良く出てくる言葉ですねw

ついでにBMI22の解説おさらいです↓
・BMI22
健康体重のど真ん中。病気に対する抵抗力が最も高いとされている体重であり体が1番大好きな体重でもある。

つまりですね?体力が無いと病気に対する抵抗力が最も有る体重から更に下げるのを体が嫌がるんですよ。
ダイエットの最終目標がBMI22なら良いんです。
でも多分大部分の方が折角ダイエット頑張っているんだから目標は美容体重じゃないかと思うんですよね~

なのでそんな風に見える方はBMI22の前に少し運動をすることをお薦めしてます。
いざBMI22になってからやるんじゃ体力が付くのを待つ感じになっちゃうのでその間停滞期みたいな感じになるので時間が勿体ないかなぁ?って思っているんです。
でもコレってダイエットには運動が必要って考えからでは無いんです。
ダイエットにだって最低限の体力が必要だからなんですよ~(・∀・)ノ



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 体質改善ダイエットへ
AD
パンプスだけは履かないと買えないタイプなので丁度招待DM来たのから行ってきました!

ランチはホテル内のCAFFEでランチビュッフェ
ダイエッターの味方!生大根ありますよ!!↓
最近この手に触手が動かないんですよね~↓
ローストビーフ!↓メチャ美味しかったわ~ラブ
本日のグリル↓
デザートも秋っぽくなってました↓
マロンのミニパンケーキ↓
ドリンクも充実↓
セルフのドリンクもおシャンティ↓

お目当てのパンプス有りました!
リズコンフォート 50%offで7,560円
欲しかったエナメルピンクベージュで~す(*'∀`*)v

いつものダイエット記事は又夜にアップします( ・∀・)ノ
起きた時の体重とトイレに行った時の体重、食べた物や運動をリアルタイムに記録。
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.9キロ→48.5キロ
-400グラム
ちゃんと食べてちゃんと寝るって生活整えるとおやつ2回食べても一発で減りますねw
ちなみに昨日んち出てません!(*`ω´*)キリリッ
昨日ちゃんとした生活したら今日朝ご飯の後にネモフィラカレー色のが出ました←ヤメナサイ
コレで分かると思うんですけれどダイエットにはカロリーより代謝なんですよね~

せっかくの3連休なのに台風ですねぇ
あけみ地方は最寄りの駅ビルが風が強くて自動ドアが閉まらなくなってましたw

今日はまったりデーなのでリクエストの多い生活や食べたモノの解説付きでイキま~す( ・∀・)ノ

朝起きたらポットのコンセントを入れてトイレ前→後で体重測定。
コレは現在の代謝と浮腫みを見る為に前後で計ります。この結果によってはその日1日飲み物とか調整してます。
昨日と今日の体重差で痩せたか見るためじゃないですよ~
健康な女性は平均300~400グラムらしいですけれど体質や膀胱の大きさもあるので計っているうちにご自分の平均が分かると思います。
もし少なかったら睡眠の質や時間、多かったら前日の代謝が落ち始める14時以降とった水分を振り返ってみましょう。

お湯が沸いたら白湯を飲みながらブログの下書き10分くらいかな?

朝食:ベーコンソテー、スクランブルエッグ、ヨーグルト、野菜ジュース、ご飯
卵は1つwithケチャップ、ベーコンは100グラムくらいかな?玉子もベーコンも焼いただけで下味無しです。野菜ジュースは200mlくらい。
ヨーグルトは100グラム以下、ご飯100~150グラムくらいで考えてます。
なるべく発酵食品じゃない保存食系は酸化を考えて火を通して食べるように意識してますけどなるべくだな~
朝食でタンパク質10以上欲しいな~とボンヤリ意識してる感じw
朝ご飯に動物性タンパク質と炭水化物クリア。発酵食品クリア。
食事をしながら温かいお茶を1杯、食後に1杯飲んでココで温かい飲み物約500mlです。

昼食:サイゼリヤ
リブステーキ、スモールライス、ドリンクバー
ステーキ160グラムくらい、ご飯100グラムくらい
大体栄養補給のメインは昼食にしてます。
食前のお料理来るまでお腹が空いてカプチーノ1杯、食事をしながらジャスミンティー1杯、食後にノンビリ2杯。
キレイに完食w付いてるソースは使ってません。肉の下味で充分ご飯が食べられますほのぼの
ココで14時までの温かい飲み物1リットル以上、動物性タンパクがクリア。
ティーバックを直接カップに入れるタイプの飲み物の場合は濃さが調節出来ないのでお湯だけ継ぎ足して薄めて飲んでます。濃い飲み物だとしっこが出にくいんですよね~
平日飲んでるヤクルトは休日飲みません。実は好きじゃないんですよw美容とダイエットの援護射撃目的なのでヤクルトも休日はお休みしてます。

ちょっとー!わたしの愛するメリンガータどこよー!!お腹一杯で食べられないけどー!!!←
わたしがサイゼリヤをご贔屓にするのはコストダウンの為に見せかけの加工品や添加物を使わないところなんです。
その為ココの食事は翌日浮腫みにくいんですよね~ハンパな低糖質メニュー出してるファミレスよりよっぽどダイエッターさん向きなのでもっと浸透したら良いのにコレ又サイゼリヤさんの企業理念『コストアップに繋がる経費を圧迫するCMを打たない』が響いてますねwジレンマだわww

おやつ:ウチカフェ×ゴディバ ショコラタルト
ガトーショコラの方が味は好きだけれどコッチの後味にオレンジがふわっと来る感じも捨てがたいですんもうっ
おやつは「食べない」を基本にして「食べるなら翌日ちょっとくらい増量しても後悔しないモノ」と決めてます。
自ずと高級品や限定品になりますし良いモノは材料が良かったり添加物が少ないので事実翌日増量しにくいです。

夕食:千切り大根、フカヒレスープ
今日の千切り大根こんな感じ↑生野菜クリア。
レトルトのフカヒレスープにエノキと玉子落としてます。今日卵食べ過ぎだわw

この後寝る前にレモン白湯を200mlほど飲みますコーヒー

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分
ダンベルは肩凝り解消目的なので週1回10分以内、もうちょっとしたら生活安定するだろうからジム通いたいな~筋トレやエアロビ好きなんですよね~毎日午前と午後でやっても痩せなかったけれど←
『ダイエットで運動が出来ないなんて言い訳だ!時間なんて5分でも10分でも作れるだろ!!』って言葉を具体的に生活知ってる人に言うならともかく不特定多数にぶつける人間は視野が狭くて想像力が無いと思ってます。
ダイエットは食事と代謝で9割以上ですしわたしは忙がしい時は4時50分に起きて5時半に家を出ますし帰ってくるのは19時半です。体を壊したら元も子もないので22時半には寝たいと考えると3時間で夕食→お風呂→明日の準備等チョコチョコで終わりですわw
半身浴はシワが怖いので普段は20分以内にしてます。コレは元エステティシャンの友人のアドバイスから定着しました。でも好きなので週末だけ長めに入ってます(*'∀`*)v

以上ですリボン
コレからダイエッターさんの強い味方!代謝がアップする冬になりますよ~
頑張りましょ~o(*`ω´*)o



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。