起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.5キロ→48.0キロ
+300グラム
パン8個は食べ過ぎwコストコの加工食品ってイツも増えるのよね~えっ・・・食べ過ぎかもだから断言しないけれど…
パン食べ放題の付けられる某ファミレスは夕食で10個以上食べても増えないのにねぇ

朝食:ヨーグルト、野菜ジュース

昼食:キリンシティ 昼飲み~ヽ(・∀・)ノ
ビールにおつまみが付いているセットとおかずが付いているセットを一つずつ頼みましたシャンパンステーキ
フローズングレープフルーツ↓
トマトはダイエッターの飲み会には必要ね!↓
肉!↓

おやつ:HARBS 夏いちごのケーキ、ハニーレモンティソーダ
夏いちごのケーキがまだあったので飛び付きました!↓

おやつ:野菜ジュース

半身浴:30分


にこちゃん可愛いくてお手軽価格だったので友達とお揃いで買っちゃった~んもうっ


すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48.4キロ→47.7キロ
+200グラム
昨日わりとメタクソだったのにコレですんだわw

朝食:マスカルポーネロールチーズトースト8個←バカですね?知ってる、ヨーグルト、野菜ジュース
ココまで続けてパン食べたらイヤになったわえっ・・・

昼食:焼肉、インゲン豆、味噌汁(あおさ)、ご飯

おやつ:ヨゴリーノ イチゴコンフィ&アマレナシロップ

夕食:納豆半分こ、千切り大根、味噌汁(ワカメ、あおさ)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分




「ダイエットで減ったんでは無くてそもそもバストが小さいタイプは効果がありませんか?」とご相談いただきました。
コレねぇ…やってみないと分からないです。そもそもの体質って少ないけれど確かにあるんですよ。バストが小さい体質って少ないけれどねw

まず誤解があるので小さいバストって大きく分けて3タイプあるのでおさらいしましょ~
1.体質的に小さい
2.栄養失調で小さい
3.垂れてる←

【前編】【後編】で垂れてると小さく見えると言うのは解説済みですし1も解説するまでも無いので今回1と3の解説は省きますね。
ですので努力でどうにか出来る2のタイプが今回のメインの話です。

バストが小さくてソレが体質ではない方って普段の食事で肉や魚をあまり食べなくてタンパク質のほとんどを野菜や卵や乳製品でとっている場合が多いんです。
コレ単に嗜好じゃなくて胃腸が弱いって事も多いんですよね。ですからこのタイプの方の体質は『バストが小さい』のではなくて『胃腸が弱い』事なんです。そしてこのタイプの方はストレスにも弱くて嫌な事があると胃にきたりする人も多いです。
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コレ雑に言っちゃうと栄養失調でバストが育っていないので栄養を満たせば良いんですけれど胃腸が弱っているといくらちゃんと食べても吸収されないのでまずは整える事を先にやらないとイケないんですよね。
ですから体質改善ダイエット1を先にやって貰って体調とメンタルを整えて欲しいんですよ。ちゃんと吸収出来るようになれば体質改善ダイエットのバストふっくら足ほっそりわがままボディを目指すをやりつつ『痩せた後でもバストは取り返せる!【前編】』『痩せた後でもバストは取り返せる!【後編】』を平行してやって貰えればと思います。その後欲が出て来たら『痩せた後でもバストは取り返せる!【上級者編】』に入っても良いですしねぇ

ココで今まで書いていない注意です。
『カップが小さ過ぎる&アンダーの緩いブラジャーはしない』って事です。カップが小さいブラジャーはバストを潰しますから育とうとしているバストの邪魔をします。そしてアンダーが緩いブラジャーはずり上がるのでコチラも大事なバストサイズを決めるバージスラインを潰してしまってやはり育とうとしているバストの邪魔をしてしまうんですよね。
せっかく努力してもソコで邪魔をしてしまうと無意味になりますから特にバストが小さい方はブラジャーを雑に選び勝ちですので今回見直しもお薦めします。



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。

クラブツーリズム バスツアー
まるで地下神殿!神秘の「大谷資料館」&圧巻の竹林「若山農場」 夏の絶景「龍門の滝」・ひんやり貯蔵庫!洞窟酒蔵』
に行ってきました。

龍門の滝↓
前に立つとしゃべる龍神様↓

洞窟酒蔵入口↓元は軍事工場にしようとしたそうです。
コウモリがいるかも?といわれて探しているトコロ↓

試飲いっぱい↓

若竹の杜の竹林はヤボなロープやコーンが無くてスッゴくフォトジェニックですキラーン映画やドラマにも沢山使われているそうですよ~
真ん中の金色の竹と両側の竹は違う種類だそうです。
入って良いって~うっとりこう言うの嬉しいわねぇ
今年出た竹だから根元に皮が残ってます↓
ココで栽培されている竹が都内のビルに植えられていたりするそうです。

本命!大谷資料館す~ずしぃああっハート

神秘的だわ~↓
オブジェが飾ってあります↓
切り出した跡が規則正しい柄になってます↓

観音様じゃなく花に反応していたw

本命は大谷資料館で素敵でしたけれど若竹の杜は知らなくて行ってみてキレイで感動しました!パックツアーってこう言う出会いがあるのが良いですねぇほのぼの



竹林で栗に興味を示す49歳↓運動しなくても食事と姿勢でこの程度の腕の筋肉は付きます。

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

48キロ→47.5キロ
+-0

朝食:マスカルポーネロール3個、ヨーグルト、野菜ジュース

おやつ:とうもろこし焼売

昼食:芭蕉気分弁当、無糖カフェラテ
お腹たまらない内容w

おやつ:アイスバー苺、マスカルポーネロール

夕食:鉄重
赤身ステーキ、肉寿司2巻、サラダ、スパークリング白ワイン
肉寿司うんまー!んもうっ

おやつ:ロイヤルホスト メロンのグラニータのトールパフェ、ドリンクバー
旅行で食に恵まれなかった分を最後に取り返した感じw

半身浴:30分



クラブツーリズムのバスツアー
に行ってきました!

改めてブログアップさせて下さいね~(*'∀`*)v



このスカート綿麻だからスゴく涼しいですしスラッと見えるし可愛いくてお値打ちです(人´∀`*)元々安いのに今10%offクーポン出てますねぇ


すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。

起きてすぐの体重→トイレ後の体重
前日トイレ後との差
スタート時:65.1キロ→64.5キロ(身長:155センチ)

47.8キロ→47.5キロ
+400グラム

起きたら9時だったw
朝食:サンマルクカフェ くでたまチョコクロ1個&チョコクロ1個、ヨーグルト、野菜ジュース、鈴廣 チーズかまぼこ

昼食:冷やし中華
食べた瞬間からお腹たまらないんだけれどw参ったわww

おやつ:コストコ マスカルポーネロール1個、チェダーチーズ、ココア(無糖、牛乳200ml)

夕食:炭焼き鶏、千切り大根、味噌汁(大根、ワカメ)

トレーシー:ダンベル
半身浴:30分



ハイハイ!今回は目標体重になられている!!又はもうなれると感じる位代謝が上がっている方が対象の上級編ですよ~ 
ソコまでいってない方はバストにまわる前に下半身や肩まわりに肉が付いちゃうのでお薦めしません。
まずは基本編↓
+α↓

痩せたらバストが小さくなったとお嘆きのダイエッターさん!
ちょっと栄養を補充しますよ~

朝食と昼食の間や昼食と夕食の間におやつを少~し食べると良いんです。少~しね少~し
チーズと野菜ジュースやフルーツヨーグルト等の軽い動物性タンパク質と野菜や果物の組み合わせを食べると良いですよ~(植物性油脂はバストが垂れるので避けて下さいね)
量は半人前程度が太らなくてお薦めです( ´∀` )b

わたしはブログに書いていないですけれどキャンディチーズ3~5個位と野菜ジュース200ml程度やカフェラテとフルーツやスティック野菜を食べられる時には食べてます。

【前編】【後編】を踏まえつつお試しくださいね~



すみませんがご質問はコチラの体質改善プログラムとブログトップのメッセージボードを一通り読んでからでお願いします。
あとわたしの食事記録はかなり大雑把なので焼肉って書いてあってもポークソテーだったりラムソテーだったり様々ですしプチトマト1個やレタス1枚とかポテトサラダ一口は書いてないです。