あいにゃ旅行記(スペイン)帰国編 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)


こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



おさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)4日目

あいにゃ旅行記(スペイン)5日目その1




帰国編。

無事にドーハに到着。
ここから次の便まで7時間待機。

まずはラウンジに行き、サンドウィッチを
セレクト出来るレストランに入ったよ。
ドーハのラウンジは広く、何箇所かレストランがあって、好きな時間に、好きな物を、何回でも食べれる事が出来るの。

もう、乗り継ぎや時差で、体内時間がよく分からない。
これは昼食?朝食??

ご飯を食べ終わり、シャワーを浴びて(ドライヤーは借りれる)同じフロアーにある仮眠室で
乗り継ぎ時間まで就寝。

そして、やっと乗り継ぎ!!

と、思いきや機内トラブルにより、
出発が2時間遅れる。

羽田空港22:30到着なんだけど、
0時過ぎるよねパターン。
私たちは幸いにも、東京のホテルに一泊して
山口に帰る予定だったから良かったけど。

そしてここから12時間かけて羽田へ!!
乗り継ぎ待ちも、飛行時間も長い。
けど、カタール航空のスタッフさんが
すっごく癒されるので、快適な空の旅に。

もう驚かない光景
繰り返される日々

そして!!!夕飯だーーーい!

和食懐石をオーダー
これが美味しいの何の!

今まで飛行機の機内食、あまり美味しくない
イメージだったけど、JAL関係は美味しい

朝ごはん
ご飯が硬い寿司

だけでは足りなく、
コーンフレークも

無事に0時過ぎに羽田に到着。
快適〜
可愛い絵が飾ってあった。

次の日
朝食に感動。
日本食!美味しい!!!!

米!!味噌汁!!しゃけ!!!ヽ(;▽;)ノ
何回もおかわりに行った。

そして、東京観光へ。
国立西洋美術館のルーベンス展を観に行ったよ。

17世紀を代表する画家のひとり、ルーベンス。

彼の作品は、豊かな色彩や動き溢れる構図に

よって当時ヨーロッパを席巻した“バロック

美術”の見本となっています。本邦初公開含む

ルーベンス作品約40点が10ヵ国より集結。



とのことで、見応え抜群でした!

中でも気に入ったのが、子供たちに関する絵。

どれも、愛らしく、柔らかく、表情豊かに

描かれてて、愛溢れてる!



売店で、ファイル、気に入った作品のポストカード、クララのマグネットを購入。

ランチは、とんかつ茶漬けすずや!
新宿店が1番美味しい気がする。

あーーーー!!!
楽しかった!!

今から福岡戻りまーーーす!


スペイン旅行ラストのブログは、
まとめ行きますかーーー!!


続く!!