あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。

現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね


前回のおさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1





ドーハに着いたー!
有名なくまさん
遠くから見てもわかる存在感。

空港の免税店

前回行ったイギリスと同じぐらいの値段だった。

乗り継ぎまで時間があったのでラウンジへ
ドーハのラウンジはすごいらしいと。
広ーーーーーー!!!
奥行くと大きな噴水がある。

ラウンジ内には何箇所かレストランがあって、
好きなところに入れるの。
私たちはブュッフェタイプのレストランに入ったよ。
ナン、ポテト、スパイシーカレー、
マッシュルーム煮、おかゆ

美味しかったーーー!

食事を終えた後もゆったり〜

空港内は広くて、搭乗口まで行くのが大変と
聞いていたので、早めに出発。
GOLD

アラブ系の人たちが結構いたけど、
全身白で、顔立ちがハッキリしてて、みんなイケメンメン。
さらに、姿勢がよくて、お金持ちオーラ放ってて、
もう!!パーフェクト!!!


はーー!すごい人!
旅行シーズンなのかな?

さー!後一息!
バルセロナ行きの飛行機に乗るぞーー!

席はこんな感じ。

足元ゆったり。

アメニティポーチ、今度は紫〜!
中は、
シック。これはこれで大人っぽくて良い。

だがしかし!!
帰りはアルマーニが良いな〜

ウェルカムドリンク
フレッシュオレンジジュースか、シャンパンが選べます。

ドリンクメニュー
右のロゼが美味しかった!
お酒苦手な人でも飲みやすい。


昼食へ続く!!!