あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです( '-' )

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。

現地の様子を毎日更新します!


インスタのリアルタイム動画、写真も見てね♡



海外旅行記録


韓国→イタリア→台湾→カナダ→フランス→イギリス→スペイン


まずは山口から羽田空港へ。


乗り継ぎまでに時間があったので、

サクララウンジに行ったよ。

ここのカレーライスが美味しくて有名なの!


夕ご飯を食べた後は、

シャワーを浴びて搭乗口へ


QATAR航空でドーハへ向かうよー!

さー!早速飛行機に!


って、、、


やべえええええええ!!!

なんじゃ!この内装!!!

何だ!この席!!


何だ!このピンクの照明ーー!

インスタ映えか!!


ん?何このポーチ、、、、

えええええ?!

アメニティポーチ!!

可愛い!!!普通に使えるやつ(;▽;)嬉しい


中には、ミスト、クリーム、リップバーム、

アイマスク、靴下、耳栓が入ってた!

私がポーチに興奮してると隣でママにゃが


「アルマーニの方が良かったな~」


ア、、、

アルマーニだと?!!

どうやら2種類あるらしい。


たかがアメニティに、アルマーニを使ってるのか

恐ろしい、、、QATAR


席に着いて、ウェルカムドリンクを頼んだら、

CAさんが極め付けにこれを持ってきた。

ルームウェアアアアア?!!


えええええええ!!!!


今まで、ビジネスクラスでルームウェアまで

出るところ無かったぞ!!

もちろん持って帰れるよーー!


そしてCAさんが多くて、

ビジネスにたくさん人いる!多分4人に1人の割合?

細かな気遣いですぐに「何かお持ちしましょうか?」って聞いてくれる。


席について少しすると、

メニュー表を渡されて何を食べるか聞かれるんだけど、

好きな時に、好きな物を食べれる仕組み。


私は、和食懐石にしたよ。


で、早速CAさんが、

ご飯の準備をしてくれたんだけど

まるでテーブルの上が

最後の晩餐状態。

ローソク立っちゃってるしーー!!


いや〜すごい!!

今まで乗ったビジネスの中で間違いなくトップクラス。


食後に、デザートは?と聞かれ、

折角なので食べることに。


ふぁ〜(;o;)

これはもうオシャレカフェで出てくるやつや!

しかも美味しい!


そしてまだ出てくるぞ!

プチデザートGODIVA様が配られた。

おしぼりからお花の匂いがする(;o;)嬉!!


食事の後は映画見て就寝。

そして朝食。


私はブレッドとヨーグルトを



ママにゃはお寿司を
いや、もう朝から見る光景じゃない。

もうここは楽園や。。。


最後は、CAさんが一人一人に挨拶にきてくれて、

楽しかった?美味しかった?って聞かれる。

いやいや、もう楽しかったし、ハッピーすぎました!!ありがとうございました!



次の乗り継ぎの便も楽しみやで。



うきうきしながら、続く!!!