あいにゃ旅行記(スペイン)4日目 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです(*∵*)

こんにちわ!!


※11/14~22までスペインに滞在。


現地の様子を毎日更新します。

インスタのストーリーも見てね



おさらい

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その1

あいにゃ旅行記(スペイン)出発編その2

あいにゃ旅行記(スペイン)1日目

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)2日目その2

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その1

あいにゃ旅行記(スペイン)3日目その2




4日目。朝ごはん。

甘党な生活。
明日から別のホテルに宿泊するよ。
ばいばい甘党達。

今回バルセロナでは
ホテル ランブラス バルセロナに3日間泊まりました。

◯良かった点
・メインのランブラス通りに面しており、地下鉄、バス停が近く、交通機関が優れている
・朝食が美味しい

◯悪かった点
・うるさい
朝5時に目の前の通りから大きな話し声が聞こえたり、目覚めること数回
・メイン通りだからか、デモ隊に何度か遭遇。
列が長いので中々デモが終わらない。バス、タクシーが止まる。

◎日本から持ってきた方が良いもの
・コンディショナー
・ルームウェア
・スリッパ
・歯ブラシ
・ティッシュBOX
・ドライヤー(備え付けがあるが中々乾かない)

ご参考までに。

次の移動時間まで時間があったので、
近隣を散歩。

サンタマリアダルピ協会

ゴシック様式の大聖堂。 時間によって4€必要。

ステンドグラスが素敵だった。


ねこちゃーん

にゃーん。日本の猫と似てる。

次に向かったのは、
レイアール広場
フリーマーケットをしてたよ。
骨董品、アンティーク色々売ってた。

可愛いブレスレットを購入
アンティーク!

ピカソの絵画が描かれてる
この場所いいなー。大聖堂あるし、
広場あるし、飲食店たくさんあるし、好きだな。

バルセロナとも今日でお別れー。
列車でマドリードへ移動。

カフェで、サンドイッチ、デニッシュ、ジュースを買ったんだけど、全部で1400円って高っ!!

外国の飲食代って高すぎる。
スペインのみんなどうしてるんだろ?

3時間かけて、マドリードに到着ーーー!
今日から泊まる
ホテルエンペラドールにチェックイン。
百合がきれい。

すっきり、こじんまりした部屋。
壁が薄いのか、男の人の話し声がすごく聞こえる
ひいいいい!!大問題や!!!(;o;)

これまでの購入品。
ポストカードとマグネット。
あと、洋服を何点か。

プラド美術館に行ったら本番だ!!!
試合が始まる!!!
プラド美術館にはよ行きたい!!!

夕食は近くのタイ店?
お味噌汁(*∵*)おいしい。
やはり日本食。

この後、ライス、餃子、麻婆豆腐を食べました。


マドリード寒い!!続く!